1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなジャンルでもかまいません。
皆さんのおすすめを教えて下さい!

2022/06/16(木) 00:32:50




5. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしい給食

給食食べたくなる

2022/06/16(木) 00:33:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モルカー

2022/06/16(木) 00:34:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/16(木) 00:34:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もこれ!!
オリジナルドラマとは思えないほど完成度が高い

2022/06/16(木) 00:53:15


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
横だけどAmazonOriginalの中で一番好きだった

2022/06/16(木) 00:58:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かった
【画像】

2022/06/16(木) 00:34:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイ
3期まで観れるよ!
私は朝から朝まで観てしまったw

2022/06/16(木) 00:34:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたり作ったりするの好きなので、ベイクオフジャパン!

ラブイズブラインドも個人的に面白かったです

2022/06/16(木) 00:34:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
オリジナルのイギリス版も大好きー!
そしてカナダが1番みんな優しいのよー
審査員もさらに優しくて全然厳しくない。
さすが人がいいカナダ🇨🇦

ラブイズブラインドもハマったー!
次のシーズンももっとみたいなー!

2022/06/16(木) 00:59:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/16(木) 00:35:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメ じわじわくる

2022/06/16(木) 00:36:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
先生のおとりよせ
Amazon先行で観れるよ

2022/06/16(木) 00:36:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
THIS IS US

2022/06/16(木) 00:36:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パンとスープと猫日和

2022/06/16(木) 00:36:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
帝一の國

2022/06/16(木) 00:37:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
🐶飼ってる方はとくに見てほしい。
目の前にいる愛犬をぎゅっとしたくなりますよ☺️
【画像】

2022/06/16(木) 00:37:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ苦手でなければ、V6のライブお薦めです

2022/06/16(木) 00:38:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最強のふたり
心から感動するよ

2022/06/16(木) 00:38:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
WOWOWで放送した「前科者」
ちょっと重い話だけど、すごく良かった。
なにより、有村架純はじめキャストの演技が素晴らしい。
個人的には映画版よりドラマの方が好きかな。
【画像】

2022/06/16(木) 00:38:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おっふ!
【画像】

2022/06/16(木) 00:38:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
プライムビデオってこと?

2022/06/16(木) 00:38:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイクオフジャパン
競い合いだけど、ほのぼのとしててよかった
鎧塚さん好き

2022/06/16(木) 00:39:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしい給食
は絶対見てください!

2022/06/16(木) 00:41:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
・メグレ警視
・特捜部Q
・ブルー・アイズ

最近観た中で面白かったもの!
どれもシリアスなサスペンスものです

2022/06/16(木) 00:42:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェントワース女子刑務所
ただしアマプラはシーズン2までしかない
シーズン3以降みたさにまんまとhulu契約しちゃった

2022/06/16(木) 00:42:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ながら「進撃の巨人」にドハマりして、アマプラで1話から87話まで一気に見た。
ファンの人が何年もかけて見た「進撃」を、ノンストップで見れて幸せだった。

2022/06/16(木) 00:43:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか見入った
【画像】

2022/06/16(木) 00:43:48


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
見入ったし、監督の事検索したw
めっちゃ凄いよね。創作過程凄い。

2022/06/16(木) 01:39:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
「前科者」
有村架純、森田剛、若葉竜也、磯村勇斗、マキタスポーツ、りょう、リリーフランキー
全員演技上手かった
森剛の演技初めて見たけどかなり上手かった

2022/06/16(木) 00:44:39


59. 匿名@ガールズちゃんねる
最近観て面白かった3
【画像】

2022/06/16(木) 00:45:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ドラマだとメンタリストとフリンジ。
映画だと最近見た「アデライン、100年目の恋」。暇潰しで見始めたけど面白かった。

2022/06/16(木) 00:45:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェントワース女子刑務所

ガルちゃんで+多かったので観てみたら本当に面白かった。
ビーという主人公を始め登場人物が綺麗目な女優さんじゃないのが逆にリアルでした。

2022/06/16(木) 00:45:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
最近観て面白かった4
【画像】

2022/06/16(木) 00:47:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
最近観て面白かった5
【画像】

2022/06/16(木) 00:49:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
平家物語

しっとりとした大人のアニメ。
映像がとっても綺麗。
【画像】

2022/06/16(木) 00:50:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆田とわ子と三人の元夫
久しぶりに連ドラにはまって3回くらいリピートしてしまった。

2022/06/16(木) 00:50:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今、さっきまで
先生、私の隣に座っていただけませんか?
という漫画家の夫婦の夫の不倫を妻が題材にするという映画みていました。
面白かったです。

2022/06/16(木) 00:56:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
●Amazon prime ドキュメンタリー
・塀の中の少年たち〜なぜ彼らは殺人を犯したのか
・チャイルド・ブライド〜売られる子供たち
・ルイ・セローが見たLAの小児性犯罪者たち
・ルイ・セローが見た自閉症誰も知らない究極の愛

本で「ケーキが切れない非行少年たち」「反省させると犯罪者になります」を読んだけど、こうやってドキュメンタリーを観るのも勉強になる。

2022/06/16(木) 01:13:21


142. 匿名@ガールズちゃんねる
「トップガン マーヴェリック」を見る前に
【画像】

2022/06/16(木) 01:50:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
オッドタクシー
面白かったよ
【画像】

2022/06/16(木) 02:17:38


161. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしンちシーズン1〜4ずっと見てる
オープニングとエンディングはカットされてるけど立て続けに本編サクサク見られるのが良い
【画像】

2022/06/16(木) 02:25:53


編集元: アマゾンプライムでおすすめを教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
綾野剛、暴露の影響で「激ヤセ」との報道も…ドラマでの役づくりの一環か
【マイファミリー】真犯人役の富澤たけし「数か月黙っているのはしんどかった」…オファーに2か月悩んだ
Netflix「イカゲーム」シーズン2制作へ「ギフンが帰ってきます」
♥あわせて読みたい♥