1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/15(水) 20:53:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかごっついな

2022/06/15(水) 20:54:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔が小顔なんだな。所詮相対的にしか見えないからね

2022/06/15(水) 20:55:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
このひとスタイルはべらぼうに良いよね
健康的だし肌もキレイ

2022/06/15(水) 20:54:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スタイルは...って!
顔もめっちゃ綺麗じゃん
https://up.gc-img.net/post_img/2022/06/SLqtASOPjXlGedz_Oivmj_83.webp

2022/06/15(水) 21:17:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
やっぱりこういうナチュラルな雰囲気の方が似合うね

2022/06/15(水) 21:18:38


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
母親がこの子は女優にらなるから日焼けさせない!と水泳の授業させなかったと

2022/06/15(水) 21:48:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、きれいかな?

2022/06/15(水) 20:55:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私の好みもあるけどめっちゃ美人よ

2022/06/15(水) 21:20:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この人が美人じゃなけりゃ、誰が美人なの?好みはあるけど、誰が見ても美人の部類に入るよ。しかも芸能人でノー整形でしょ。もっと推されても良いはずだと前から思ってた。

2022/06/15(水) 21:31:06


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
押すって言っても演技が上手いイメージ無いしな、、バラエティだと口下手な感じだし。
割とチャンスは与えられてるイメージだったけどいまいちヒットに恵まれないね。

2022/06/15(水) 23:16:19


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
美人なのにいつも髪型の正解がわからない。
やっぱり右下のワンレン?
【画像】

2022/06/15(水) 22:18:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の髪型すごいことになってるな

2022/06/15(水) 20:55:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
撮る角度が悪いんかなー

2022/06/15(水) 20:55:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
よくあるベアトップを今更デコルテ全開とか言う?w

2022/06/15(水) 20:55:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さすぎるのかな、、、?

2022/06/15(水) 20:55:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
顔が小さくて胸とか肩幅がしっかりしてるから
なんかがっしりしてみえる

2022/06/15(水) 20:58:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕に親近感

2022/06/15(水) 20:55:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でスタイルいいのになぜか売れないね

2022/06/15(水) 20:56:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
めちゃくちゃ綺麗なのに、全然面白く感じないのが不思議。

2022/06/15(水) 20:57:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
目の保養〜ってならないんだよね
不思議と

2022/06/15(水) 21:01:34


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
女優にするために親が色々制限した弊害かなとちょっと思ってる。

2022/06/16(木) 00:15:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
美人でスタイルいい人がみんな売れるわけじゃないってことだよね。
売れている人はどこか惹かれる魅力があるんだと思う。

2022/06/15(水) 21:02:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラマンいまいちじゃない?

2022/06/15(水) 20:56:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
幼少期から日焼け対策徹底してただけあって、
めっちゃ色白で美肌だよね
https://up.gc-img.net/post_img/2022/06/SLqtASOPjXlGedz_qbgZv_20.webp

2022/06/15(水) 20:57:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
白いんだろうけど透明感が感じられない不思議

2022/06/15(水) 21:02:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
雛形あきこに似てる
透明感のなさは毛の濃さな気がする
顔も濃いからくどい感じ
けど花はあるよね

2022/06/15(水) 21:46:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
色白って印象無かった
なんか皮膚が厚そうだからかな

2022/06/15(水) 21:06:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ショット、もっときれいに撮れなかったものか…
せっかくスタイルいいのに

2022/06/15(水) 20:57:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デブに見える

2022/06/15(水) 20:57:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
白い
【画像】

2022/06/15(水) 20:58:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こうやってみるとやっぱ細いね!
化粧もヘアスタイルも似合ってないね!

2022/06/15(水) 21:04:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか強そうw

2022/06/15(水) 20:59:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美形でスタイルも良いけど特に人気ないよね

2022/06/15(水) 20:59:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
印象に残らない顔

興味がそそらない顔

2022/06/15(水) 20:59:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あの竹内涼真の……

2022/06/15(水) 21:00:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
顔長いし首短いし良いのはスタイルだけかなー。好みじゃないわ

2022/06/15(水) 21:00:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、なぜか魅力を感じないんだよなー

2022/06/15(水) 21:00:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
少し太った?

2022/06/15(水) 21:00:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
成海璃子っぽい

2022/06/15(水) 21:01:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
意外に胸板厚いんだね

2022/06/15(水) 21:03:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この子いっつも黒髪黒服赤リップだね

2022/06/15(水) 21:03:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なのはわかるけどなぜか惹かれない不思議
何のせい?表情かな?

2022/06/15(水) 21:04:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だしスタイルいいのに、なんでこんなに好感度が低いのか…

2022/06/15(水) 21:06:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔が長い

2022/06/15(水) 21:07:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレスが合ってないのかな?
この人はごく普通の白T着てるときの方がきれいだなって思った

2022/06/15(水) 21:10:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
意外にむっちりしてた

2022/06/15(水) 21:11:08


94. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もスタイルも完璧で 欠点がない

だけど

どんな人かもっと知りたいと思わせる 魅力もない

2022/06/15(水) 21:22:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
面長なんだよね
鼻から下がモゴッとしてる

2022/06/15(水) 21:27:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きれいだしスタイルいいけど、骨格と肉の付き方が特徴的だからどんな服でも着こなせるタイプではないんだよな。
一番似合うスタイリングからあんまり外さない方がいいと思う。新鮮さを求めると今回みたいに事故る。

2022/06/15(水) 21:28:02


編集元: 三吉彩花、デコルテ全開のドレス姿が「綺麗すぎる」と反響…豪華セレブとの競演も話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
〈写真・LINE入手〉プロデュース101出身アイドルがDVで警察トラブル
窪塚洋介、デンマーク滞在を楽しむ最新ショット公開「誰一人マスクすらしてない」「みんな幸せそう」
藤井風が初の有観客野外ライブ開催、アリーナツアーも決定
♥あわせて読みたい♥