1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグ

2022/06/16(木) 00:22:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー

2022/06/16(木) 00:22:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
オムライス

2022/06/16(木) 00:22:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かつ丼

2022/06/16(木) 00:22:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
肉料理

2022/06/16(木) 00:22:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ

2022/06/16(木) 00:22:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいパスタ

2022/06/16(木) 00:23:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ひーとーめーぼーれぇ

2022/06/16(木) 00:38:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり😘

2022/06/16(木) 00:23:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
チキン南蛮

2022/06/16(木) 00:23:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男なんかガキが好きなもん食わしたら大概喜ぶやろ。

2022/06/16(木) 00:23:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子ランチ

2022/06/16(木) 00:27:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
田舎から出てきて都心で働きおしゃれなレストランやバーを知ってることをステータスだと思ってるぽかった元彼は手料理もなんか変わった食材とかスパイスが入ったやつじゃないとって感じだった(ウザ。)
ハンバーグとか唐揚げとかで喜ぶ男性って素直で気取ってなくていいな〜って個人的には思う。

2022/06/16(木) 00:30:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
都会にいた俺カッケーって感じかなw

「俺昔◯◯(都会)にいたんだけどさ〜」とかずっと言ってそうだね

2022/06/16(木) 00:36:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
男の人って子供の口だよね

2022/06/16(木) 00:32:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肉じゃがってネタにされがちだけどなんだかんだ出てきたら嬉しいと思う

2022/06/16(木) 00:23:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
肉じゃが好きな男って今まで一人もいなかった
おじさんになってくるとまた変わるのかもしれない

2022/06/16(木) 01:25:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
肉じゃがってどの層が喜ぶんだろうね?

2022/06/16(木) 01:47:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずニンニクきっついのだよ

2022/06/16(木) 00:23:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグ作っときゃぁええやろ

2022/06/16(木) 00:23:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
とんかつ

2022/06/16(木) 00:23:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結局ステーキが1番よ

2022/06/16(木) 00:23:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
豚キムチ

2022/06/16(木) 00:23:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/16(木) 00:24:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こんな時間に…
食べたい

2022/06/16(木) 00:26:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これだともう一品、焼き物か揚げ物必要かも。
ブリの照り焼きかちくわの磯辺揚げか?

2022/06/16(木) 00:41:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
美味しそう私もこれは喜ぶよw

2022/06/16(木) 00:48:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

これは写真としてはバエてるけど、実際に食事してたら、具の密度が高すぎて、もう少しお汁飲みたくなると思うw一口すすったら汁気なくなるww

2022/06/16(木) 01:17:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
肉料理作っておけば間違えなし

2022/06/16(木) 00:25:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜焼き

2022/06/16(木) 00:25:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
油淋鶏

2022/06/16(木) 00:26:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
肉を焼く
たくさん肉を盛り付ける
ご飯はマンガ盛りで!
喜ぶよー

2022/06/16(木) 00:26:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に喜ばない料理なんてあるのかな?許せない!

2022/06/16(木) 00:28:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
グリーンカレーとかエスニック系料理は受けが悪い

2022/06/16(木) 00:43:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
生姜焼きとか、唐揚げとか?

2022/06/16(木) 00:28:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お肉と野菜炒めたやつ!
【画像】

2022/06/16(木) 00:30:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに書かれてるは、全部、私の好物

2022/06/16(木) 00:30:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハンバーグかなと思って開いたw
なんでだろうねー
白飯と味噌汁と目玉焼きと芋を添えて…

2022/06/16(木) 00:30:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうが焼きと豚汁。
手作りでサッと出されたら間違いなく落ちます、私。

2022/06/16(木) 00:33:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
トンカツ!手間だけどねぇ
【画像】

2022/06/16(木) 00:33:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/16(木) 00:36:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

男も女もハンバーグ嫌いな人っていないよね🤗

2022/06/16(木) 01:15:37


編集元: 彼氏に作ってあげたら喜ぶと思う料理

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「KALDIで迷う人へ、イタリア人からのおすすめ」Twitterで話題!マッシさんが選んだカルディのお菓子はこれだ
言うほど不味くなかったもの
スコーンが美味しくて困る
♥あわせて読みたい♥