1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんありますか?私は
「おそろしく速い手刀 オレでなきゃ見逃しちゃうね」です(笑)

2022/06/16(木) 16:47:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
痺れる憧れるゥ

2022/06/16(木) 16:48:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
駆逐してやる

2022/06/16(木) 16:48:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
だが断る

2022/06/16(木) 16:48:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シャア専用

2022/06/16(木) 16:48:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だが断る

2022/06/16(木) 16:48:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつから錯覚していた?
というセリフ
誰で何なのかは知らない

2022/06/16(木) 16:48:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
BLEACHの藍染惣右介かな
幻覚を見せる能力を持っているので決め台詞として使われてたのがだんだんネタに

2022/06/16(木) 17:02:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
芋けんぴ

2022/06/16(木) 16:48:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めたら試合終了

2022/06/16(木) 16:48:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
くはぁあ、キンキンに冷えてやがる!殺人的だぁぁ

2022/06/16(木) 16:48:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/16(木) 16:48:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この人は「うまい うまい」のイメージ

2022/06/16(木) 17:01:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
私はよもやよもやだのイメージ

2022/06/16(木) 17:04:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だが断る

ジョジョで当たってる?

2022/06/16(木) 16:48:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードラックとダンスっちまったんだよ

2022/06/16(木) 16:48:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
鰐淵さん!
【画像】

2022/06/16(木) 16:58:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アーニャ、ワクワク

2022/06/16(木) 16:48:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
屁のつっぱりはいらんですよ

2022/06/16(木) 16:48:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クリリンのことかー!!!!


よく目にするセリフだけど、内容しらない。

2022/06/16(木) 16:48:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
人間がゴミのようだ

2022/06/16(木) 16:48:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そこに痺れる憧れる〜!

2022/06/16(木) 16:48:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
だが断る
諦めたらそこで試合終了ですよ

ネットで弄り倒されてるから(笑)

2022/06/16(木) 16:48:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
父さんにもぶたれた事ないのに

2022/06/16(木) 16:48:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
勘のいいガキは嫌いだよ

ハガレン?

2022/06/16(木) 16:49:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ざわ…ざわ…

2022/06/16(木) 16:49:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
父さんにもぶたれたことないのに

2022/06/16(木) 16:49:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
我が生涯に一片の悔いなし、だったかな?
作品名わからないけどこのセリフだけ知ってる

2022/06/16(木) 16:49:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ多いな

2022/06/16(木) 16:49:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
坊やだからさ

2022/06/16(木) 16:49:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ

みたいなセリフ
確かブリーチかな?

2022/06/16(木) 16:50:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
誰を愛そうがどんなに汚れようが構わぬ!
最後にこのラ王の横におればよい!

2022/06/16(木) 16:51:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
カップ麺になっとる

2022/06/16(木) 16:52:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/16(木) 16:51:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ率高いw

2022/06/16(木) 16:51:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ

2022/06/16(木) 16:52:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたことぐらいある

2022/06/16(木) 16:52:59


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/16(木) 16:54:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
長男だから我慢できた もし次男だったらできなかった

2022/06/16(木) 16:55:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
判断が遅い!!!!

2022/06/16(木) 16:55:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとだよ?
かぁっ

2022/06/16(木) 16:56:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
またつまらぬ物を切ってしまった

2022/06/16(木) 17:05:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はもう死んでいる

2022/06/16(木) 17:13:18


144. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がフットーしそうだよぉ

2022/06/16(木) 17:13:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ですかコノヤロー

2022/06/16(木) 17:15:48


152. 匿名@ガールズちゃんねる
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ

2022/06/16(木) 17:17:03


156. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたバカぁ?

2022/06/16(木) 17:18:32


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはモブ界トップの名言

2022/06/16(木) 17:20:33


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
判断が遅い!

2022/06/16(木) 17:24:07


169. 匿名@ガールズちゃんねる
君のような勘のいいガキは嫌いだよ

2022/06/16(木) 17:26:18


178. 匿名@ガールズちゃんねる
クララが立った!

2022/06/16(木) 17:28:44


181. 匿名@ガールズちゃんねる
てめえらの血は何色だー!!
チョコプラのネタで知ったけど元ネタは見たことない

2022/06/16(木) 17:29:51


182. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はもう死んでいる

2022/06/16(木) 17:30:07


編集元: その漫画、アニメ詳しくないけどなぜか知ってるセリフ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
文章が美しい小説
【閲覧・ネタバレ注意】二次元の一番嫌だった死に方
『ちびまる子ちゃん』で嫌いなキャラとその理由
♥あわせて読みたい♥