1. 匿名@ガールズちゃんねる
本気の不倫じゃなく、あくまで遊びで不倫・浮気されたら、
あなたなら自分もしてやるって思いますか?

2022/06/16(木) 20:01:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんするなら別れるわ

2022/06/16(木) 20:02:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう不倫ネタいいわ

2022/06/16(木) 20:02:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

わざわざトピ開いてコメントしなくていいのに

2022/06/16(木) 21:20:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず別れる

2022/06/16(木) 20:02:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
思わない
追い詰めるだけ

2022/06/16(木) 20:02:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
したところで虚しさしか感じなさそう

2022/06/16(木) 20:02:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
終わった後に「私何やってるんだろ…」ってものすっごい賢者タイムになりそう

2022/06/16(木) 20:29:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とか浮気はしない
代わりに急所を蹴っ飛ばしてやる

2022/06/16(木) 20:02:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
思わない
同じレベルになりさがりたくないしそうするくらいなら離婚する

2022/06/16(木) 20:02:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/16(木) 20:02:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
続きが気になるw

2022/06/16(木) 20:42:06


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ママスタセレクトの漫画ですね。
一夜きりの関係で終わりますが、妻が夫にそのことを報告したところ、ショックを受けて泣いていました笑
結局子どもが自立するまで夫婦関係を続けていましたが、妻の方がこれからもずっと夫と一緒にいることを想像し、ゾッとしたため、熟年離婚しました。

2022/06/16(木) 22:16:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この元カレは独身なのかな?
どっちにしても別れてからにした方がいいと思う。
低レベルな旦那と同じことする方が凹みそうだし。
離婚のとき不利になるよね

2022/06/16(木) 20:46:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いいんじゃないの
後悔しないで楽しめる人ならね
罪悪感で潰れるタイプはやめておけ

2022/06/16(木) 20:51:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
思わない
同じレベルに落ちたくない

2022/06/16(木) 20:02:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
それは思わない。
こんなダルダルのお腹見せられないわー。
おっさんと不倫なんてしたくないしり
かといって若い子にお金使うのも空しい。

2022/06/16(木) 20:02:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
オッサンは平気で若い女の子口説いたりするのにね
男女差感じる

2022/06/16(木) 20:05:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
思いません。

2022/06/16(木) 20:02:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
思いません
面倒だもの

2022/06/16(木) 20:02:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すぐに抱かれに行く
写真撮って送る

2022/06/16(木) 20:02:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
証拠ww
でもあなたみたいに生きられたら素敵。

2022/06/16(木) 20:11:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こなしだったら仕返ししたいけど、
子どもいるから倫理的にも物理的にも無理だな

2022/06/16(木) 20:03:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
思わない。
相手の女と旦那にただただ地獄を見せるのみ

2022/06/16(木) 20:03:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
それしたら両成敗になっちゃうからしない
自分有利な立場でいたい

2022/06/16(木) 20:03:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
しないでこっちが有利になりたい。子供取られたくない

2022/06/16(木) 20:03:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
実際されたらどのくらい傷付いて落ち込むのか想像出来ないから何とも言えないけど、やり返したい、気持ちは。でも子供を思うとそういう気になれないかな、子供は裏切れない。

2022/06/16(木) 20:03:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本気の不倫って、一言で矛盾した言葉だな

2022/06/16(木) 20:04:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
別のやり方で復習する。

2022/06/16(木) 20:04:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな面倒くさいことしないわ

2022/06/16(木) 20:04:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうして嫌なことがあったのに、さらに自分を安売りするようなことをしなきゃならないの??

2022/06/16(木) 20:04:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
本当に。余計惨めになるよね

2022/06/16(木) 20:10:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
するわ

2022/06/16(木) 20:05:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/16(木) 20:06:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
思わない
絶対許さないし離婚もしない
その後の人生ずっと後悔するくらいの扱いをする

生産的じゃないと言われるだろうけど私を裏切るとどうなるかその身で死ぬまで味わえばいいと思う
それくらい罪深いことなんだよ

2022/06/16(木) 20:06:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
相手は浮気したくてしてんのに、
こっちはやり返すためだけに好きでもない男と浮気するなんて惨めすぎて無理。

そんなことする暇あるなら別れる

2022/06/16(木) 20:34:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大勢の飲み会で他の男と消えたよ
私に着いてこようとしたから、振り払った
めっちゃ気分よかった。別れてからSNSにコメントきてて、こんにちわ~とだけ送っといた
真面目な男の気の迷いとかじゃなくて、浮気は甲斐性みたいな、英雄色を好むみたいな舐めたやつだった
お金はあるけど顔があまりよくないから余計腹たった
おかげで目が覚めたと思う

2022/06/16(木) 20:40:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が浮気したから、好きでもない男と寝た。職場の人が誘ってきたから。
でも相性が良かったのかあまりの気持ち良さに、一回のつもりが何回もしてしまった。

2022/06/16(木) 20:41:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
してやるとは思ってなかったけど、ずっと辛くて7年後に浮気した
気が楽になった

2022/06/16(木) 20:42:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
他の男とやったらものすごく気持ち良かった。こんなに気持ちのいいものなら仕方ないと、旦那を許せた。
元々旦那とはあまり気持ちよくなかったから、相性が悪かったのだと思う。

2022/06/16(木) 20:48:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那もしくは嫁に不倫されたからアプリしてる人は多いよ

2022/06/16(木) 20:50:53


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本気の不倫ならまだ、私と付き合った後で本当の運命の人に出会ってしまったんだ、本気だからこそ家庭を捨ててでもその女性と一緒になりたいんだと思って悲しみつつも慰謝料もらいつつも、コントロールできないほどの熱い気持ちになってしまったんだなと諦めもつくけど、

遊びなんだったらふざけんなってかんじでこっちから捨てて私が新たに別の人と本気の恋する。

2022/06/16(木) 20:54:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも辛いから仕返ししたら許せるかと思って浮気した
効果は絶大
それどころか、こんな楽しいことやめられないわな仕方ないかとさえ思った

2022/06/16(木) 21:24:22


編集元: 不倫・浮気されたら、自分もしてやるって思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
<旦那に女性の影>効果的な浮気対策が知りたい!経験者から寄せられたアイデアとは?
心の浮気で離婚
浮気した旦那のペナルティ
♥あわせて読みたい♥