1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/06/17/20162877553/
「何もできないんですか?」と驚く勝地に対し、指原は「でも最初にルール決めるんです、逆に。『全部やって』、『私できないから、ゴメン(だ)けど。でも私と付き合うなら全部やって』って」と家事をしないと先に相手に伝えていると主張。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/ce9b010d573848bf6ca1bd9953eb7547_17901.jpeg

親友のユーチューバー芸人・フワちゃんが「代わりに何をやるの?」と聞くと、指原は「全部買ってあげる」と即答した。

2022/06/17(金) 17:53:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あって羨ましい

2022/06/17(金) 17:54:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
それで成り立つならええんちゃうの

2022/06/17(金) 17:54:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞ

2022/06/17(金) 17:54:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いるんだ?

2022/06/17(金) 17:54:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
執事みたいなのと契約すればいいんでない?

2022/06/17(金) 17:54:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男女逆ならよくあるやつだから良いと思うよ

2022/06/17(金) 17:55:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
だよね。
こっちを望む男性も多そう。
でも妻は外に愛人もちそう。

2022/06/17(金) 18:05:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ
全部買ってあげるというほとんど養うのと同じ状態だから納得いかなきゃ別れるんだろうし、ポンコツでも別れたくない相手なら付き合いは継続して家事は外注するんだろうし。

2022/06/17(金) 18:07:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
金で彼氏も買うのね

2022/06/17(金) 18:08:56


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
良いと思う!よく言ったって思った。
得手不得手があって、さっしーは外に出て稼ぐ能力があるんだから家事はアウトソーシングなり男性がやるなりして家が回れば何の問題でもない。
女だから働きながら家事もやり子育てもしてなんて本当に大変だから、男性が扶養内パートでしっかり家のことしてくれたら言うことなしだよ、女性側にそれだけの力があれば!それが成り立つ世の中も案外楽しいかと思う。

2022/06/17(金) 18:54:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お金だけ与えてると浮気されるよ。

2022/06/17(金) 17:55:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ
そもそも二十代で既に老化の顔なので
本当に金目当ての男が寄ってきて貰うだけ貰ってドロンだと思うw

2022/06/17(金) 18:04:28


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
金持ちはお金の魅力が強すぎて、本来持ってるはずのそれに勝るものが見えづらくなるから大変

2022/06/17(金) 18:27:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
顎にしか目がいかない

2022/06/17(金) 17:55:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵やん

2022/06/17(金) 17:55:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いい恋愛出来なさそうな性質やな

2022/06/17(金) 17:55:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
こんなに若くて1人で稼げて名前も顔も知られてると普通のいい男と出会えないし寄ってこないし大変だよね
私なら「こいつも金か?」って思っちゃいそう
私が金ないからそう思うのかな?

2022/06/17(金) 18:11:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主夫に対する根強い偏見を持つガル民

2022/06/17(金) 17:55:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
win-winってやつ?

2022/06/17(金) 17:55:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私と付き合うなら全部やって
上からの言い方だね、お金あるから言えるんだね。

2022/06/17(金) 17:55:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのお金持ってるアピうぜえ
今度はサバ女気取りかい

2022/06/17(金) 17:55:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お金目当ての男ばかり寄ってきそう

2022/06/17(金) 17:55:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒモ飼ってるの?

2022/06/17(金) 17:55:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やな女だな

ヒモでいいって言ってるようなものじゃん

2022/06/17(金) 17:55:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
別に良くない?そこから結婚して主夫だってありでしょ

2022/06/17(金) 18:00:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でも、男女逆だったら、甲斐性のある男性って評価になると思う

女性が経済力あると、途端にそれが生意気だとか、嫌な人みたいになるんだとしたら、それは女性差別な気がするな

2022/06/17(金) 18:01:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ヒモを知らないな。ヒモは言い訳つけて家事も一切やらないんだよあいつら

2022/06/17(金) 18:02:25


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
何があかんの?
この人の生き方でしょ
私達凡人はこれを聞くと、私が養ってあげる。って聞こえるかもだけど
まあそれでもさっしーは良いんだろうけど

凡人じゃない人にはそれに見合った人に出会うと思うよ
そもそも家事なんてしなくてもいい生活してる人同士かもよ

2022/06/17(金) 19:10:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな顔だっけ?

2022/06/17(金) 17:55:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まーでも指原ほどの財力があれば私もそうするかも。

2022/06/17(金) 17:55:49


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私も。むちゃくちゃタイプで好きな男養うのが幸せってタイプもいそうだよね。
その男女逆バージョンで専業やってる人もいそうだし。

2022/06/17(金) 18:32:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタルがおっさんだね

2022/06/17(金) 17:56:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのを公言するとうまくいかなくなるのよね…

2022/06/17(金) 17:56:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴と絶対に付き合いたくない

2022/06/17(金) 17:56:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
金がなければいいとこ無しじゃん。良かったね、稼げて。

2022/06/17(金) 17:56:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
すでにヒモ状態の彼氏がいるのかな?

2022/06/17(金) 17:56:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
というか、お手伝いさん雇えばいいのでは?

2022/06/17(金) 17:56:43


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そう思う。お金渡す代わりに家事をやれって関係は恋人ではない
お金なんて要らない!りののためなら何だってするよ!って男性ならそれはそれで愛の形はあると思うけど
指原ってちゃんと恋愛したことないのでは

2022/06/17(金) 18:19:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
できないんじゃなくて、やりたくないだけでしょ。

2022/06/17(金) 17:57:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
顔変わりすぎ
【画像】

2022/06/17(金) 17:57:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これもアプリのフィルターで盛り盛り加工済みの
よりすぐりの画像だろうからなあ…
だからこういう指原が自分で上げてる画像って
加工なしのテレビの実物と全然別物だよね

2022/06/17(金) 18:01:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
中身変わったと思う。昔はへたれキャラで田舎の素朴な子って感じで応援したくなる感じがあったけど今はもうない。

2022/06/17(金) 18:05:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金は持ってるけど、家事スキル0の彼女かぁ…プライドの無いヒモタイプしか寄ってこなさそう。
相手にさせないでいっそ、ハウスキーパーさん雇えば良いのに。

2022/06/17(金) 17:57:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ、こんなにお金持ちになっちゃうと、これから付き合う人はみんなお金目当てかなぁ?って思っちゃいそうだよね。

2022/06/17(金) 17:57:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏浮気しそうね

2022/06/17(金) 17:57:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あーこういうタイプ嫌われるよ
男でもいるけど、できないからって言って相手に任せてやってもらおうとするのは甘え
もし相手が体調を崩したらどうするの?
そういうこと考えられない

2022/06/17(金) 17:58:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
一般家庭ならそうなるよね。でもさっしーくらいの財力あれば家事は外注とか、信頼できるだれかにお金払ってやってもらえそう。なんかもう普通の感覚とは違う気がする。

2022/06/17(金) 18:02:52


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
確かに、寄り添う姿勢は無さそう。
長続きはしないよね。

2022/06/17(金) 19:37:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
成金ぶす

2022/06/17(金) 17:58:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう思考の人、いい男と結婚できなそう

2022/06/17(金) 18:01:20


201. 匿名@ガールズちゃんねる
お金があるのはめちゃくちゃ羨ましいけど、相手の男が自分じゃなくて自分のお金を愛してるのはやっぱり悲しいし卑屈になりそう。

2022/06/17(金) 19:29:31


編集元: 指原莉乃、家事は交際相手に全てお任せ その代わり「全部買ってあげる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼氏、ドバイでの豪華生活がすごい!超高級車で息子の幼稚園送迎など
「SPY×FAMILY」実写化されたら演じてほしい俳優は?
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、『しゃべくり007』サプライズ登場で「コンサートチケット売れてない?」と訝しむ声
♥あわせて読みたい♥