1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/17(金) 17:50:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにいるの??

2022/06/17(金) 17:50:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
4人に1人しかいないことの方が驚きだけど…

2022/06/17(金) 17:51:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
痴漢×3
露出狂×6
軽度のセクハラは数えきれない

顔は関係なくほとんどの女の人はあると思う

2022/06/17(金) 17:57:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私も
露出狂✕4
追いかけられたこと✕2
ある
親にも警察にも相談してない
娘を育ててるからほんとにほんとに警戒して気をつけてるけど、怖い

2022/06/17(金) 18:02:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
うん
痴漢も入れてこれなら逆に少ないと思った
4分の3くらいいそうな気がするんだけど

2022/06/17(金) 18:00:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時のスカートめくりは入る?

2022/06/17(金) 17:51:14


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

それも入るよ
そしたら被害にあった事ない人のが少ないよね

2022/06/17(金) 18:16:46


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちなみに女子から女子へも当てはまる?
やった方はマジに遊びのつもり。
でもやられた方はとても嫌な場合。

2022/06/17(金) 18:17:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違い越しに胸触られたことある

2022/06/17(金) 17:51:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も。小6だったから怖くて声出なかった。

2022/06/17(金) 17:58:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
夜道で尻揉まれたことある。男は自転車で走り去った。

2022/06/17(金) 18:03:01


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も小学生の頃あった。超気持ち悪かった。

2022/06/17(金) 18:18:22


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
高校生の時あるけど、相手が小6くらいだったし、ノールックで触ってきたし、ビックリしすぎて、しばらく人混みの中で固まってしまった。

2022/06/17(金) 18:25:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の危険性高過ぎるだろ…

2022/06/17(金) 17:51:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢も性暴力にはいってる

2022/06/17(金) 17:51:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
露出狂とか変質者も合わせるともっと数字上がるだろうね

2022/06/17(金) 18:01:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
氷山の一角

2022/06/17(金) 17:51:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢含むならもっと多くてもおかしくないけど

2022/06/17(金) 17:51:55


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
男性にも聞いてるから逆に被害割合下がってるんじゃない?
女性限定で聞いたらもっと増えそう

2022/06/17(金) 18:19:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢とか、彼氏がゴムつけてくれないとかも?

2022/06/17(金) 17:51:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の再婚相手とかあるよね

2022/06/17(金) 17:52:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私は8歳の時に近所のおじさんの家で被害にあいました。
母親にも言えずずっと心の傷にはなっています

2022/06/17(金) 17:52:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる
私は父の友人
家に飲みにきた時二階の私の部屋に上がってきた
墓場まで持ってくつもり

2022/06/17(金) 17:59:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まあゲイもいるしね
最近練馬教師といい公明党といいゲイの裏垢バレまくってる

2022/06/17(金) 17:52:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
息子のいる家庭は「男の子は純粋単純でアホ可愛い♡」なんて呑気に子育てしてないでしっかり躾して下さーい

2022/06/17(金) 17:52:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
女子高行ってて性被害にあった子はまわりにかなりいたけど、加害者は9割りがた同世代の真面目そうな(へたしたらキモオタって言われるくらいの地味な)男子だったよ。

2022/06/17(金) 17:57:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
この手のトピだで、毎回外見についてコメントする人いるけれど、性加害者も性被害者も外見って関係ないからね

2022/06/17(金) 18:03:13


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これまでの流れを見ても、女親が息子に教育は永遠にムリそう。
別の方法でしっかり教育した方がいいよね。男親か、学校か

2022/06/17(金) 19:17:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
首都圏電車通学通勤だと痴漢被害は避けられない気がする

2022/06/17(金) 17:52:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
露出狂にあったことある

2022/06/17(金) 17:52:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、そうか。
露出狂とすれ違うのも性暴力に入るのか。

2022/06/17(金) 17:52:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児から含めたらどえらい数になるだろ…
下手したら赤ちゃんからだよ
言えないだけで

2022/06/17(金) 17:52:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
10年程前ハロウィンでアメ村に居たらサラッとお股触られてニヤニヤされた。普通に酔っ払いの痴漢やのにどうして良いか分からず、こんな衣装着てる自分が悪いのかな?とか考えて何も出来なかった

2022/06/17(金) 17:52:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉含んだらほぼ全員じゃない?
昔から…

2022/06/17(金) 17:53:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やらせろみたいなこと言うやついるよね。繁華街とかで。

2022/06/17(金) 17:53:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
バスの中で痴漢

あと夜、外で電話してたらコートの下は裸の男が車から降りてきて下半身いじりながらこっちに見せてきた

2022/06/17(金) 17:54:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんつーか近所の健常者じゃない男に胸もまれた
その親は「ご理解お願いしますね」って野放しだし泣き寝入りだよ、被害者たくさんいる

2022/06/17(金) 17:55:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳以下でもちゃんと聞けばかなり多いと思うよ
社会の窓からポロンしてるおっさんに出会って逃げたら追ってきて、見た?どうだった?と聞かれたの小学生の時だったよ

2022/06/17(金) 17:55:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私40代だけど、学生の頃は電車内の痴漢って割と頻繁にあったよ。露出狂もいたし。
昔に比べて減ってるのかもだけどまだまだ多いんだね

2022/06/17(金) 17:56:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
実の兄に小学6年の時にされました。
大人になってそれぞれ家庭持ってますが一生忘れない

2022/06/17(金) 17:58:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>今回の調査結果を受け、内閣府は「今後、相談センターの充実などを検討したい」としている。(ANNニュース)


いやいや…厳罰化しろよ…
性犯罪者にGPSつけろよ

2022/06/17(金) 17:59:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢あったことない人て本当にラッキーな人だと思う。そこそこ田舎だけど痴漢も露出狂もいた。

2022/06/17(金) 18:03:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
女性だけを対象に調べたらもっと数字は上がると思う。

2022/06/17(金) 18:04:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏彼女間でも嫌がってるのに無理やりされるのも性暴力になるよね?
初めての彼氏は私が寝てるのに無理やり入れてきたり、初めてでわからないのに顔にかけてきたり飲むように強要したり。。生理の時もお風呂場で無理矢理されてた。私がしたくないって話ても、したい俺はどうしたらいいの?なんで俺ばかり我慢しなきゃいけないの?って怒ってた。男性と付き合うのが初めてだったから、これはみんながしてることだって。今考えたら洗脳されかけてたんだなって思う。
まじで訴えてやりたい。

2022/06/17(金) 18:10:48


137. 匿名@ガールズちゃんねる
女として生まれてしまった以上、生きてる間に性被害は遭ってると思う。若い頃なくてもお婆さんになって被害に遭う可能性はある。

2022/06/17(金) 18:16:26


143. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん親や警察に言ってない人の方が多いよね。
今はアプリで近所の不審者情報とか見れるから通報した方がいいよね。
特に子供の被害は減らしたい。

2022/06/17(金) 18:18:28


148. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときに気付かなかったけど、あれは性暴力だったなと気付くこともあるから実情はもっと…
電車で寝たふりしたもたれ掛かってくる人、立ち上がるときに太ももを掴む人
当時はそれを痴漢だと知らなかった

2022/06/17(金) 18:22:58


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>148
小学生くらいだと何をされてるのかわからないんだよね。だから親に言うべきかもわからない。
子供を狙うやつ本当に卑怯。

2022/06/17(金) 18:28:34


185. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でお尻触られた。
スカートの中、写真撮られてた。
バイト帰り、後ろから突き飛ばされて馬乗りで触られた。
信号待ちしてたらワンボックスカーが横付けされて腕を掴まれた。

とか経験あるから、4人に一人とかじゃなく、みんな何かしらあると思ってる。

2022/06/17(金) 18:58:42


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本の女性って先進国の中では世界一被害にあっても訴えないらしい。
性犯罪はおろか、ママ友同士の泥棒でも訴えないってのが多くてびっくり。

ママ友の泥棒とかでもそうなんだから、性犯罪なんかもっと訴えないと思う。

2022/06/17(金) 19:14:31


編集元: 16~24歳の約4人に1人が「何らかの性暴力の被害にあったことがある」と回答 内閣府調査

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
イタリアで初の安楽死 事故で身体まひ、44歳男性
行列解消へ!女性向けの「小便専用トイレ」がイギリスで話題に
維新の会・猪瀬直樹元都知事、女性候補の胸に触り「セクハラ」と批判。党側は「反省されている」「ともに改革のために頑張ってまいります」
♥あわせて読みたい♥