1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/17/kiji/20220617s00041000302000c.html
(略)パパが会食して娘の寝る前に顔見たいから急いで帰って、家着いたら起きてるかなぁ~?って期待して帰るが娘は爆睡で嫁がリビングで待つ なんかいいよね」と家族の愛にしみじみ。「ホンマ幸せ ありがとう!」と感謝した。

続けて「でもなぁ~そう考えたら昔、結婚した人達にも後悔たくさんあるわ」と回顧。「反省ばかりやで、、、、、、違う形やけど頑張って返していかないとな」と元妻たちに言及した。

2022/06/17(金) 16:54:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
反省してたら結婚してないのに子供作らないだろ

2022/06/17(金) 16:54:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しかも子ども出来たから別れられないみたいなブログ書くしね。
最低だな。

2022/06/17(金) 17:22:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
何回離婚しても避妊って言葉を知らないのかね?

2022/06/17(金) 19:05:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
芸名なの?本名なの?かなり変わった名前ですね

2022/06/17(金) 16:54:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
元妻たちというパワーワード

2022/06/17(金) 16:54:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

確かに笑笑

2022/06/17(金) 17:49:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4 今の相手は妻でもない彼女止まりだけど嫁ヅラしてでしゃばってますよね。

2022/06/17(金) 19:00:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
続報いらんてマジで

2022/06/17(金) 16:55:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってんだこいつ

2022/06/17(金) 16:55:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ2でストップするといいね

2022/06/17(金) 16:55:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
バツはもう増えないじゃない?事実婚を覚えたみたいだから

2022/06/17(金) 16:56:54


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
事実婚て、お相手さんは物わかりのいい女を演じてるだけで、実は心の中は、相当悲しいと思う。
男はお互い話し合って決めました!とか言うてるけど。

2022/06/17(金) 19:52:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと養育費払ってるの?

2022/06/17(金) 16:55:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
最初の奥さんとの間の子供にだよね?
あびる優は養育費を払ってるらしいよ

2022/06/17(金) 17:36:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
養育費を払ってるのに会えないの?

2022/06/17(金) 17:51:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
会わせてあげてほしい

2022/06/17(金) 17:54:52


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
会わす場所は才賀の家、あびると娘
2人だけで外で会わせてやりなよ!

2022/06/17(金) 18:46:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一日一きざえもん

2022/06/17(金) 16:55:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせこの恋人とも数年したら別れるか、結婚したとしても長続きしないんだろうな。

2022/06/17(金) 16:55:34


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12 妊娠してなかったら別れてた…みたいなこと本人がブログに書いてて既に冷めてるてみたいでひいた。

2022/06/17(金) 19:02:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日登場するな

2022/06/17(金) 16:55:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強くてうらやま

2022/06/17(金) 16:55:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何を返して行くのか知らないけど元妻たちは別れた旦那に何も望んでないでしょ。むしろ関わりたくないんじゃないかしら。

2022/06/17(金) 16:56:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
忘れたい黒歴史でしかないと思います

2022/06/17(金) 17:03:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あびる優は子供返せって思うだけよね

2022/06/17(金) 17:06:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の事だけはしっかりと考えてあげて欲しい。

2022/06/17(金) 16:56:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Yahooニュースに毎日この人のくだらん記事が掲載されてるよね
金でも払って載せてもらってんのかな?笑

2022/06/17(金) 16:56:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
窪塚ファミリーみたいに元嫁も今嫁も子供達も仲良しって珍しいんだな。
まぁ、腹の中はわからないけどさ。

2022/06/17(金) 16:57:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
自分が、元嫁でも今嫁でも仲良く交流なんか私は、できないや。

2022/06/17(金) 17:01:16


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それはそれで異常だよw
普通に歪んだ家族の形だと思うわ。

2022/06/17(金) 17:06:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「帰宅したら娘は9時前に今日も寝て絵莉がリビングで僕の帰りを待ってくれてました なんかこれが家族の形?パパが会食して娘の寝る前に顔見たいから急いで帰って、家着いたら起きてるかなぁ~?って期待して帰るが娘は爆睡で嫁がリビングで待つ なんかいいよね」

全部奥さんのがんばりのおかげやん

2022/06/17(金) 16:57:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

「なんかいいよね」

じゃなくて…
彼女が妊娠していてつわりもひどいんだから

「気にせず先に寝て身体を休ませて」くらい言えないもんかね
初めての子どもじゃないんだからわかってるでしょうに!

2022/06/17(金) 19:17:13


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143前トピで近況の画像貼られてるの見たけどつわりきついのかかなり痩せてたよ、前妻に未だに執着してる(そんな好きだったなら浮気すんなよ!)思いやりのかけらも無さそうな男といたがるこの女もだいぶクセ強いよね。

2022/06/17(金) 20:02:01


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
会食して仕事に繋がったことあるんかな

2022/06/17(金) 20:37:05


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
このブログ、実は奥さんが書いてるから。
そういうことです。

2022/06/17(金) 20:50:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
また離婚するに100万ペソ

2022/06/17(金) 16:58:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
今回は、籍入れてないからバツつかないね。

2022/06/17(金) 16:59:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今の女とも別れようとしてた癖に何言ってんだよ💨(笑)

2022/06/17(金) 16:59:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
才賀紀左衛門
非表示ワードにした!

2022/06/17(金) 16:59:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリブリざえもんを語るトピ申請しようかな~?

2022/06/17(金) 17:00:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチまではまぁ相性とか義実家との関係とか色々あるよなと思うけどバツ2以上になるとヤバイ人って印象しか持たん

2022/06/17(金) 17:01:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルファザーで頑張る!って時は良かったけど、彼女が出来てからそっち優先になってきて幻滅した。
恋愛するなとは言わないけどさ。

2022/06/17(金) 17:01:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1人相も悪いわ、人は見た目9割りだから。
33歳で離婚2回って、明らかに性格に問題あり
https://up.gc-img.net/post_img/2022/06/jNyC2okdubtNoO5_v1vbZ_39.webp

2022/06/17(金) 17:01:54


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
あびる優との結婚会見の時はまだ可愛らしいボンボン的な顔やったのにこれはひどい

2022/06/17(金) 19:30:51


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>145 目が死んでるし今の彼女といても全然楽しそうじゃない(そりゃ別れるつもりの女だったから仕方ないか…)、あびると結婚してた頃とまるで違う。

2022/06/17(金) 19:33:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
エリがサイガを説得して、あびる優とよっちゃんが二人になれる時間を作ってあげたら、エリの株爆上がりなのにな。

2022/06/17(金) 17:03:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そんな女性は才賀を選ばない!

2022/06/17(金) 19:03:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今さら?

娘をダシに
イクメンシンパパアピール&新彼女
さんざん当て付けてたやん

こいつ支離滅裂過ぎる

2022/06/17(金) 17:04:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
元妻からしたら養育費淡々と支払う以外なにもすんなって感じではないだろうか

2022/06/17(金) 17:04:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
3人ともできちゃった婚

2022/06/17(金) 17:10:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
営業マンでもないのに会食って何?

2022/06/17(金) 17:10:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優への酷い仕打ちとよっちゃん洗脳で評判ガタ落ちだから頑張ってるんだろうけどムリ。
反省してるなら子供に変なことを言わせるようなことはしない。

2022/06/17(金) 17:17:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
えりの文章がうぜー
【画像】

2022/06/17(金) 17:19:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
うまく掌の上で転がすワタシのつもりなんでしょう、、
でも身重なんだし、今後を話し合いな、大切にしなと老婆心ながら言いたいわ

2022/06/17(金) 17:35:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
すごいな、嫌味ったらしい。
人を不快にさせる天才。

2022/06/17(金) 17:35:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
たまに《長男》とも書いてたりする。
それはそれで寒気がする。

2022/06/17(金) 17:46:29


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
上はママへのマウント?
下はサイガがモテてた設定?

謎の文章だな
『どんな気持ちですか?』
サイガに直接聞けばいい

2022/06/17(金) 17:47:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ペラペラよく喋る男って無理
本気で思ってたら軽々しく口に出さないよ

2022/06/17(金) 17:23:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『元妻達に反省ばかり、、』
でも学習しない謎

2022/06/17(金) 17:28:18


編集元: 恋人が妊娠中の才賀紀左衛門、元妻たちへの後悔つづる「反省ばかりやで」 バツ2の過去

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
伊東美咲、ドバイの超高級ホテル満喫するセレブな姿…「優雅」「プライベートでですか?素敵」
「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼氏、ドバイでの豪華生活がすごい!超高級車で息子の幼稚園送迎など
「SPY×FAMILY」実写化されたら演じてほしい俳優は?
♥あわせて読みたい♥