1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ結婚10周年ですが、何にも考えていません。皆さんは何かしましたか?参考にさせてもらいたいです。

2022/06/17(金) 23:33:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まだなってないけど旅行いきたいな

2022/06/17(金) 23:33:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチでお祝いした

2022/06/17(金) 23:34:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那にスルーされた

2022/06/17(金) 23:34:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんにもなしー

2022/06/17(金) 23:34:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
☆離婚☆

2022/06/17(金) 23:34:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わろた

2022/06/17(金) 23:42:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

羨ましい。

2022/06/18(土) 00:12:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚指輪を新調しました〜!

2022/06/17(金) 23:35:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式あげたホテルでフルコース

2022/06/17(金) 23:35:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これいいね、私もしようかなーって思ったけどよくよく思い出したら神前式だったわ

2022/06/17(金) 23:41:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は旅行に行こうと予定してたけどコロナ禍で行くのはリスクしかないから色んなお店の気になった料理をお取り寄せして旅行した気分だけ味わった(笑)

2022/06/17(金) 23:38:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
去年だったわ…まじで忘れてた

2022/06/17(金) 23:38:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今年だけど旦那は絶対に何も考えてない

2022/06/17(金) 23:39:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブランドバッグと腕時計買ってもらった。

2022/06/17(金) 23:40:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/17(金) 23:40:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしなかったなぁ。
20年こそはって思ったけど、何もしなかったなぁ。
あと1年で30年。今度こそ旅行くらい行きたいな。

2022/06/17(金) 23:40:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
10周年だからなにかしようとか全く考えてなかった

もう10年かぁ早いな〜としみじみしただけ

2022/06/17(金) 23:40:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
普段絶対行かないような、ドレスコードのある高級フレンチの店で食事しましたが緊張しすぎてあまり味を覚えてません😅宝石とかあまり興味ないから時計をプレゼントでもらった(ペアウォッチ)けど、あれからさらに7年経ちお互いに全くつけてない(笑)

2022/06/17(金) 23:40:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
薔薇の花束と、ハーフエタニティの指輪もらいました。
でも離婚した笑
10年くらいが1番幸せだったな。
主さんおめでとう。お幸せにね🥰

2022/06/17(金) 23:41:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日は私の誕生日でもあるので、10周年にはケーキを囲んで家族で記念写真を撮りました。
家族全員で写る写真はあまりとったことがなかったのでいい記念になりました。

2022/06/17(金) 23:41:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚5年目前後から、旦那の洗濯物を干してたら、なんで他人の洗濯物を干してるんだろ?って感じ出して結婚10年目から別居。

なんか、結婚記念日とか考えることが羨ましい。

2022/06/17(金) 23:43:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪がひん曲がっていたので、まん丸に直してもらいました。
が、夫婦仲は丸くはなりません…

2022/06/17(金) 23:43:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
10周年は忙しいかったので11周年に旅行に行って結婚指輪を新しく買い替えました
ちょうどダイヤが11個付いたハーフエタニティーが売ってたので

2022/06/17(金) 23:43:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
おそろいでグランドセイコー買いました
どこでもイヤミなくつけられていいです
だんなが結婚指輪無くしちゃったのでペアのものはこの時計だけ
大事にします

2022/06/17(金) 23:44:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
10周年もちゃんとお祝い出来るような夫婦でありたいなー!

2022/06/17(金) 23:44:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤの婚約指輪と重ね付け出来るエタニティリング買ったよ
一粒ダイヤだけよりエタニティ重ね付けするとよりダイヤがより大きく見えるし、年齢いくと手元がおばさんになって物足りなくなるからゴージャスに見える方がオススメ
婚約指輪も使わないともったいないしね

2022/06/17(金) 23:45:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
島根、鳥取へ旅行しました。天気も良くて最高でした!

2022/06/17(金) 23:46:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ7年目なんだけど、今から10年目の記念日にどこのお店一緒に行くかワクワクしながら話し合ってるw
県内でめっちゃ高いお店で好きなだけ飲み食いしたい!

2022/06/17(金) 23:48:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に夫が指輪でもあげようかとパソコンで検索してる時、同じ部屋で寝てた私がすっと起きて
「指輪ならいらないよ」って呟いたんだって。

夫がバレた!?と思って振り向いたら、私爆睡してて、ネタバレしてるしいらないみたいだから…とやめたんだって。

私、全然覚えてないんだけど!!何か乗り移ったんか!?

2022/06/17(金) 23:49:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
それ旦那の嘘で、あげない理由にしたってことではなく?本当にいらないと思ってた感じ?
嫌な感じに聞こえたらごめん、単純に気になったw

2022/06/18(土) 00:11:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なかなか子どもができず、10年目で子ども一歳だったので、一緒に結婚記念日ディナー作って終わりでした。それほど贅沢したわけでもないし、ゆっくり食べれなかったけど楽しかったです。

2022/06/17(金) 23:50:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ダイヤのネックレスを買ってくれるって言ったのになぁ
…何もなかった

10周年を迎える前に「前に言った事、覚えてる?」って聞けば良かった
なんだかもう聞けないや

2022/06/17(金) 23:53:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートテンで何か買ってもらうためにここ2-3年誕生日プレゼントを断ってたから、何かジュエリー買ってもらおうかと思ってる。
できれば結婚指輪と重ね付けできて普段使いできる指輪がいいな。

2022/06/17(金) 23:54:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートテンに指輪欲しいって言ったら2人の記念日なのに、なんで夫→妻への贈り物なの?って言われちゃった…

2022/06/17(金) 23:59:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ケチくせぇ男だなぁ
黙ってダイヤ買っとけよって言いたいわ!

2022/06/18(土) 00:15:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がダイヤモンドくれるって言ってたのにその時期喧嘩してそのまま。ふつう時期ずれてもくれるよね?ガッカリ。それなら言わないでほしい。

2022/06/18(土) 00:06:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾に行って変身写真やったよ!
お互い自分史上最高に素敵な写りで、作った写真集は宝物になったよw

2022/06/18(土) 00:21:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤを買ってって言い続けてたけどきっとスルーされる
そしてどんどん愛は冷めていく

2022/06/18(土) 00:21:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!うちもスイート10!!
明日パールのネックレスを見に行く予定です!

2022/06/18(土) 00:23:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
10年経ったらスイートテンダイヤだね〜なんて話してたのに、実際10年経って買う?って話になったら急にお金が惜しい気がしていらないと言ってしまった…
なのに代わりにiTunes Card買ってゲームに課金してしまった
10年経っても何も成長しなかったどころか退化した
でもガチャで推しキャラ出たぁぁ!やったね!って一緒に騒げる旦那で良かったと心底思う

2022/06/18(土) 00:35:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
イベントごとが苦手な夫なので、ここ数年誕生日も結婚記念日も期待せず。
10年記念もきっと気づかないと思って向こうが気づくぎりぎりまで黙っていようと思っていたところ、
遅くに夫が帰ってきたと思ったら、コンビニに残っていたケーキを全部(とはいっても3種しか残ってなかったらしい)買い占めてきた。
記念日おめでとうとか何も言わないけど照れた顔を見れただけで幸せな気持ちになりました。
ちなみに10年の節目とは気づいていなかったそうです。

2022/06/18(土) 00:55:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
CMまたやってほしい。笑
再来年とかだから旦那を徐々に洗脳してほしい。

2022/06/18(土) 00:57:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
あー10年だね
そうだねー
でおしまいです。家計が一緒だとダイヤはそこまで欲しくなかった。内情がわかってるから。
これから子供の塾代とかあるしと思うと貯めとこってなった。夢がないよね。

2022/06/18(土) 02:08:12


編集元: (結婚10周年)スイート10は何かしましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
親族の結婚式何着てく?
ホリエモン、過去の結婚生活を回顧「するつもりは1ミリもなかった」子どもは22歳に
結婚式に行く基準
♥あわせて読みたい♥