1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はドラゴンボールのベジータとブルマです。
今でこそ普通に受け入れていますが、当時は「何でこの2人!?」と疑問しか残らなかったです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/dthlUGPIoPyYBZR.jpeg

2022/06/18(土) 17:07:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルトと日向
サスケとサクラ

2022/06/18(土) 17:07:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はぐと修ちゃん

2022/06/18(土) 17:07:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーマイオニーとロン

2022/06/18(土) 17:07:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私はハリーとジニー?のほうがなんで?って感じだったな。
ハリーが初恋相手だっただけで終わるパターンだろうなと思ってた。

2022/06/18(土) 17:12:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そこはローリング女史も後悔してるらしいw
ハリーとハーマイオニーにするべきだったってさ。

2022/06/18(土) 17:19:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/18(土) 17:08:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
チチが気の毒になった
悟空さ、修行ばっかりで仕事もしないし

2022/06/18(土) 17:28:21


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
念の為説明しておくけど
これアニメオリジナル編だからね…
アニオリや漫画でも鳥山明が描いてない続編は
悟空を故意的にクズにしがち

2022/06/18(土) 17:45:54


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
気の毒だよね…
【画像】

2022/06/18(土) 18:49:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
悟空やばい

2022/06/18(土) 17:34:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/18(土) 17:09:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
みつりちゃんが左利きだと初めて知った
左で箸持ってる

2022/06/18(土) 17:41:51


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
伊黒さん女性に優しいイメージなかったからビックリしたけど、正反対カップルで似合ってる
そして文通したり靴下あげたり、実は意外に良い人だった

2022/06/18(土) 18:17:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤムチャ捨てられて草

2022/06/18(土) 17:09:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヤムチャは浮気性だからね。捨てられてもしかたがない。

2022/06/18(土) 17:16:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ヤムチャって初期からいるキャラなのに浮気性にされるわ、全然活躍させてもらえないわでなんか扱いが可哀想

2022/06/18(土) 17:40:05


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
弱いやつ=ヤムチャって隠語すら生まれる始末w

2022/06/18(土) 18:06:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「トランクス出したかったから結婚させた」とか鳥山明が言ってた気がする

2022/06/18(土) 17:09:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
潔子さんと田中先輩

2022/06/18(土) 17:09:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
王様ランキング

最後らへんのあの二人

また見てる方いるかもだから
名前は伏せるけどびっくらこいたわ!

2022/06/18(土) 17:10:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
一気に冷めた。

2022/06/18(土) 17:14:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/18(土) 17:12:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
古いですが、ふしぎの海のナディアのサンソンとマリー。
歳の差いくつなんじゃー、と子供ながらに思ったw
【画像】

2022/06/18(土) 17:12:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
23歳だった気がする。親子やんな。

2022/06/18(土) 17:14:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
伊之助とアオイ。

2022/06/18(土) 17:13:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フルーツバスケット

由希と真知

2022/06/18(土) 17:13:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
フルバはいらんカップルの宝庫。特に花ちゃんと師匠。

2022/06/18(土) 17:14:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
花ちゃんと師匠はくっついてないからセーフ
個人的には魚ちゃんとクレノが無理やりすぎて謎だった

2022/06/18(土) 17:18:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
カップル作り過ぎだよね
【画像】

2022/06/18(土) 17:39:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤムチャ役の古谷徹さんが鳥山明先生に電話して、なんでブルマとベジータなんですか!って抗議したみたいです。

2022/06/18(土) 17:14:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ヤムチャの声で?

2022/06/18(土) 17:31:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
最初はラブラブだったよね飲茶と
【画像】

2022/06/18(土) 17:37:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
ブルマっていい感じに歳を重ねてて好きだわ
女の歴史感じる
ファッションもおしゃれ
何年も前の漫画なのに

2022/06/18(土) 17:46:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
ブルマだけ髪型やファッションコロコロ変わってるよね
他の女キャラは髪型まではそんな変わらないのに

2022/06/18(土) 17:48:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
新劇場版エヴァ
シンジとマリ
カヲルとレイ
ケンスケとアスカ←これが1番びっくりした

2022/06/18(土) 17:15:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「くっついてほしくなかったトピ」にも挙がってたトランクスとマイ。個人的に未来マイは好きだけど、あのラストはな・・・。
【画像】

2022/06/18(土) 17:16:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意外にお似合いだけどね

2022/06/18(土) 17:17:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベジータをよく無職ネタで弄る人いるけど、宇宙でトップレベルに強いボディーガードとか最高だよねw
しかもベジータはブルマ最優先の一途だし

2022/06/18(土) 17:18:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
地球上でブルマと釣り合う人はいないと思ふ。ベジータは激強だし王子。惑星ベジータもうないけど。

2022/06/18(土) 17:21:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
わかる
意外は意外だったけどスペック的に釣り合ってて納得なんだよねこの二人は

2022/06/18(土) 17:50:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ブルマが攻撃された時めちゃくちゃ怒ってたもんね
俺のブルマをー!!は名言だわ

2022/06/18(土) 17:21:34


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
でもこれはアニオリだよね。私は原作派だから、デレまくりのベジータは好かん。

2022/06/18(土) 18:14:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーマンキングの蓮とアイアンメイデン。
【画像】

2022/06/18(土) 17:19:59


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤の他人のウブを修行させるとか言って何年も家あける無職の悟空よりよっぽど素敵

2022/06/18(土) 17:21:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
くりりんと18ごう
【画像】

2022/06/18(土) 17:23:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こんなベッピンさんなら選び放題なのにクリリンの中身で選んだ18号余計に好きになったわ

2022/06/18(土) 17:26:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
『超』じゃベタ惚れだったし、戦いに行くクリリン見て「カッコいい」とか呟くし。「クリリンに何かプレゼントして喜ばせてやりたい」と考えるいい奥さん。

2022/06/18(土) 17:28:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
たしかにこっちも意外だった!
でもお似合い

2022/06/18(土) 17:40:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベジータが地球で生きてくなら誰かのヒモにならんと生活できないしね
純粋なサイヤ人は働かんし

2022/06/18(土) 17:23:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人のクリスタ(ヒストリア)とどこかの子供の父親
まさか名前も分からない相手とくっついて子供まで産むなんてビックリした

2022/06/18(土) 17:24:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こっちの方が嫌や、トランクス好きなのに。
【画像】

2022/06/18(土) 17:27:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
せめて新キャラだったらな
ブルマと同世代だし無理矢理くっつけた感ある

2022/06/18(土) 17:35:27


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
マイの年齢どうなってんの?悟空が小さいときから出てなかったっけ?ピラフと一緒にいた子だよね。

2022/06/18(土) 18:52:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
トランクスとマイ
なんか無理やりすぎて今でも、は?って感じ

2022/06/18(土) 17:27:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
映画でビルス様にブルマが突き飛ばされた?時にブチ切れてたの本当すき。

2022/06/18(土) 17:30:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ベジータとブルマも驚いたけど、でもトランクスとマイの方が、え?ってなったかも
マイってブルマより年上じゃなかったっけ…

2022/06/18(土) 17:30:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤ちゃんのトランクスが可愛かった
【画像】

2022/06/18(土) 17:33:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、滅びそうで選んでる場合じゃないのかもだけど、価値観違いすぎてるけどほんとにいいの?って思った。
【画像】

2022/06/18(土) 17:36:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボールのマイって初期のピラフ一味のキャラしか知らないやって思ったら、そのマイなのか…
なんかいろいろびっくりしたし、概要読んでも時系列がよくわからん…

2022/06/18(土) 17:37:35


編集元: 予想外過ぎてビックリしたカップル【漫画やアニメ限定】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「SPY×FAMILY」実写化されたら演じてほしい俳優は?
石原慎太郎を語ろう
『ベルサイユのばら』を語ろう
♥あわせて読みたい♥