1. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ精神年齢こどもすぎることがあって、前世は虫かな?って思うことがあります

逆に若いのに人生何回回ったんだろって人もいてますます自分が嫌になります

2022/06/18(土) 18:42:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたて。

2022/06/18(土) 18:43:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
芦田愛菜ちゃんは何回めかしら

2022/06/18(土) 18:44:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最近流行りのやり直し人生漫画みたいな感じで違う時間軸でなんかやらかして死んでたりするかもって落ち着きぶりですよね。

2022/06/18(土) 19:18:04


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
愛菜ちゃんは、前世が医者で記憶を維持したまま転生しました。って言われても納得出来るレベルだよねw

因みに、私は1回目。
人間として生きるの下手過ぎるし向いてなさすぎて辛いw

2022/06/19(日) 02:53:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一回めだと思う

2022/06/18(土) 18:44:11


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も多分初めての人間だわ。って何度も思ってる。何て言うか不器用なんだよね。多分人間界にまだ馴染めてない。人間歴40年なのに。
だから多分勉強する事があり過ぎて、長生きしそうな気がする。そして小学生の娘の方が多分私よりも人間やってる回数は多そう。

2022/06/18(土) 20:59:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに(?)二回目くらいかな
でも前世もあんまり幸せじゃなかったと思う

2022/06/18(土) 18:44:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/18(土) 18:45:12


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どういうこと?って人はそのトピに合ってないんだから来なくていいんだと思うよ

わざわざ、どういうこと?とか、意味わからないとか、主大丈夫?とかコメントして
主を変わり者扱いして落とす人いるけど

そういう絡み方しかできない人大嫌いだわ
リアルでもいるけど

勝手に好きなトピへ行けよ

せっかくこのトピ好きで来た人は気分悪いよ

2022/06/19(日) 06:17:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は2周目くらい、達観した部分もあるしまだまだ幼稚な部分もあるから

2022/06/18(土) 18:45:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私初めてな気がする。何をするにも人よりうまくできない。自転車なかなか乗れなかったし、掛け算なかなか覚えられなかったし、登り棒も鉄棒も、たまに歩き方や息の仕方もわからなくなるよ。

2022/06/18(土) 18:45:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わからないけど少ないと思う
だいぶ未熟だもの

2022/06/18(土) 18:46:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何回目でもいいけど、これが最終回にしてほしい

2022/06/18(土) 18:46:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
今そう思ってもあの世に帰るとまた生まれたくなるんだよ

2022/06/18(土) 19:07:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
占い師さんにあと2回くらいで終わるって言われたけどいつも自分の幼さにうんざりするからまだまだ生まれ変わらなきゃいけない気がする。

2022/06/18(土) 18:46:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパスは人間一回目って何かでみた。

2022/06/18(土) 18:46:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目かな。次は小狡く生きようと思います。

2022/06/18(土) 18:47:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は
首に物が当たるのが異様に怖い
人形が恐怖

なので少なくても2回はそれらの要因で死んでるんだろうな、と思うので少なくても3回目の人生

2022/06/18(土) 18:48:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わかる。
美容室でケープかけられるのすごく嫌だし、服は首がつまってるやつは嫌いでVネックとか好き。

前世で打ち首になったんだろうなって思う。

2022/06/18(土) 18:51:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わかる!
「みんなで怖いねと廊下の端に固まって隠れているとお侍さんがやってきて刀で切り付けられる」
同じ夢を小さい頃何度かみた
だから前世は切り殺されたのかなと思ってる

2022/06/18(土) 18:58:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
このトピ開いて同じこと思った人が結構居て嬉しい。私も首が少しでも詰まるとダメだからタートルネックはもちろん、今流行りの首詰まったトップス着られない。あと背後に立たれるのも異常に恐怖を感じやすい。

何かでやった前世占いで
私の前世は宝石泥棒だったらしいから
捕らえられて首吊りの刑にでもされたのかも…。

2022/06/18(土) 19:29:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてだと思う
生きるのまだ慣れてない

2022/06/18(土) 18:49:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて人間になったかなーと思えるレベルなんだけど、逆に何回転生しても全く成長しなかったんじゃないかと思えてきたとこ。

2022/06/18(土) 18:50:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何回目でも良いが、前世を忘れるシステムどうにかならないのか?

2022/06/18(土) 18:54:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
あの世のスープを飲むと忘れるらしい
私は出された物はちゃんとしっかり残さずいただくタイプだからまた忘れると思う

2022/06/18(土) 19:06:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃は世界で起きる問題の解決方法を知ってた気がするんだけど、今はもうわからない。

2022/06/18(土) 18:56:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目かな。
結婚願望が全然ないから、多分1回目に結婚して相当苦労してコリゴリなんだと思う。

2022/06/18(土) 18:58:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリ言えるのは5回。
江戸城、韓国人、イギリス人、スイス人。

韓国を除きヨーロッパに行った国の中で3ヶ国は切なくなり涙が出た。

韓国はテレビで街中や人々を見て他人とは思えない感情がある。

江戸城は胸が締め付けられ、悲しい涙が出てくる。

2022/06/18(土) 18:59:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前世が虫の人が精神年齢が子ども過ぎると自己分析したり自分が嫌になったりしません
コメ主さんは真面目な人です

2022/06/18(土) 18:59:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
何回もやって、その都度反省せずに同じミスばかりおかしてるみたいな感じ。
それか1回目。すごくトンチンカンな対人関係なので。

2022/06/18(土) 19:05:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何回目かは、わかりません。前の人生、高校生だったところまでは覚えています。もっとスゴイのは、
当時一番仲良くしていたクラスメイトの顔、体型、性格、そして声までも思い出せて、その後はそのクラスメイトの両親の顔までも思い出した😲
前世って、ガチでありますよ。なぜ、前世があるか?なんてツッコミされても困りますが、そういうコトって、あるものはあるのです。

2022/06/18(土) 19:09:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が人生何回目かは分かんないけど、人格よわよわの母親をお世話するっていう業を背負って生まれたのは確か
痛い思いして産んでくれたこと以外には特に感謝できない、知的に幼いくせに男好きで、精神障害者でもある母親のおかげで、物心ついてからなにもかも修行みたいな人生だった
今は母を措置入院させたり色々あって、一人で穏やかに生活できてるけど、来世というものが仮にあるなら、もうちょっと楽できる環境に生まれたい

2022/06/18(土) 19:12:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目以上なのは確実
生後すぐから首に何かが巻き付くことにすごい拒否反応示してたらしいので
斬首か絞首かで殺された前世のトラウマ引きずってるんだと思う

2022/06/18(土) 19:12:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/18(土) 20:11:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
恐怖を感じる物って前世でなんかあったとかいうよね
うちの母親は沖縄旅行でお土産物やに並んでるハブ酒に悲鳴あげるほど蛇が怖い

私は小学生の頃からジャングルジムすら怖いくらい高いところが怖い
前世飛び降り自殺でもしたんじゃ無いかと思ってる

2022/06/18(土) 20:29:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
何回目なのかは知らないけど
若い頃、占いをしてる人から「アナタは(転生は)これが最後だからね」と言われたよ
それを聞いたとき、何故かホッとした

2022/06/18(土) 20:55:14


145. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし、カエルの生まれ変わりだと思う。
担任してる子は、5回目くらいかな。本当にしっかりしてる子!でも、子どもらしくって、こんな子いるんだなぁと感心する。

2022/06/18(土) 21:51:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳頃の一番古い記憶。
布団の上で体育座りしながら、
生まれたくなかったのに、生まれたくなかったのに、って思っている。

大きくなってから、予定日過ぎても全然生まれなくて、
陣痛促進剤を打って私を生んだ、と言っていた。

初対面で虫レベルに私を嫌う人多数。
全然話してなくても、接点ほぼゼロでも嫌悪される。
きっと前世で色々あったかな。
そして前世も幸せでなかったんだろうな、と思う。
今世で本気で最後にしたい。

そこで2歳の記憶にループするんだが、
生まれ変わるのは、本人の意思関係なく、
自分が望まなくても、生まれさせられるんだろうな、と思う。

2022/06/18(土) 22:21:22


152. 匿名@ガールズちゃんねる
前世に興味はあるけど、詐欺とかに引っ掛かりたくないから見てもらった事ないや

自分の感覚としては1回目ではないかな
前世を夢に見たりはしないけど、器用貧乏というか大抵の事はそれなりに苦労せずこなしてきたから
そして結婚願望がカケラも無い
幼児の頃からお姫様系の童話とか全く興味なくて、何で王子様と結婚でめでたしめでたしなの?とか思ってる嫌なガキだったw
きっと前世で結婚に辟易したか、逆にやり切って満足したかなんだと思う
今生は多分、愛し愛されない孤独を味わえ的なミッションかなと勝手に思ってる
取り敢えず、生きれるだけ生きてみるよ

2022/06/18(土) 23:12:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく結構な回数を経てきてる感じがする。
子供の頃から生活してる中でフッフッと、あ、今のイギリスの感じとか、アメリカ南部の感じとか、大正時代の感じ、とか色んな国の感じがわーっと蘇ったり、赤ちゃんの頃に天井見ながらああ今度はこういう所に来たのかあと思ったり。

あとまだ歩けない頃、言葉が全部ヒアリング出来てて話も充分分かってて、そうそうそうだよね!と自分もみんなの話に参加しようといざ喋ると、なぜか自分の口からはどんなに頑張ってもあーとかうーしか出てこなくてなんで喋れないのだ?!とよくイライラしてたw
赤ちゃんがいる方、ひょっとしたらおたくのお子さまも..w

2022/06/19(日) 00:24:16


166. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう概念を知る前の幼いころから
なぜか「今回が最後」って思ってた
だから多分今世で終わりだと思う
「最後だから綺麗に巣立つ」「後になにも残さない」ともなぜか思ってた
5歳くらいのときから

そして実際アラフォーですが見事に結婚しないし
仕事もフリーランスで明日も知れない人生選んでる
人生で嫌いになった人がほとんどいない、何されても一周回ってみんな愛おしく思える
変な仙人視点の自分が子供のころからいる
魂は相当爺さんだと思う

2022/06/19(日) 01:28:04


編集元: 【オカルト】自分は人生何回目だと思いますか?【スピリチュアル】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「人生の半分損してるよ」という言葉
人生の暗黒期がある人
コロナで人生変わった人
♥あわせて読みたい♥