1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/06/18/0015398025.shtml
スペシャルゲストと書かれたたすきをかけたひろゆき氏の登場に多くの人が足を止めたことで、車道にまで人があふれかえるなどし、渋谷駅前は大混雑。辺りからは「おーっ!」「ひろゆきだ!」などの歓声が沸き起こった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/1c9f408b09e9b6a2dee1186035208ebd_7748.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/1c9f408b09e9b6a2dee1186035208ebd_11228.jpeg

2022/06/19(日) 09:12:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ人気やな

2022/06/19(日) 09:13:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
フランスにいるんじゃなかったの?

2022/06/19(日) 09:13:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一時帰国

2022/06/19(日) 09:19:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
バーチャルひろゆきかな?

2022/06/19(日) 09:20:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こいつ、ホント日本大好きだよな〜

2022/06/19(日) 09:27:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本に何ヵ月か居ないと日本に税金納めなくて良いとかでフランスに居るっぽいよ

2022/06/19(日) 09:33:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
日本にいるんだ

2022/06/19(日) 09:13:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
乙武さんと仲良しなの?

2022/06/19(日) 09:14:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
よく動画で弄ってるよね

2022/06/19(日) 09:14:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
乙武さんと組むなんてうさんくさくなったなー

2022/06/19(日) 09:15:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
胡散臭さではひろゆきも似たようなもんなのに何で?

2022/06/19(日) 09:19:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いや、どちらもうさんくさいんだけど
批判するひとがいても俺は俺のやり方でわが道をいきます!ってかんじだったのに
群れると余計にうさんくさいなって

2022/06/19(日) 09:21:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活吉川、出てこいや

2022/06/19(日) 09:14:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい二人だ

2022/06/19(日) 09:14:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆき、まさか今度は政治家になりたいとか言わないよね

2022/06/19(日) 09:14:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
フランスでどうぞ…

2022/06/19(日) 09:15:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
意見してもそれはあなたの感想でしょ。で全てを片付けて誤魔化しそう。

2022/06/19(日) 09:28:02


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
デジタル庁落とされたくらいだから、永田町ではなかなかやっていけなそうw

2022/06/19(日) 09:51:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
言わないよ。
まだ日本に帰国できない事情があるし、ケチだから他人の為にそこまで労力使いたく無いタイプだと思う。
こうやって出馬してる人に乗っかって、楽しいところだけ参加するんだよ。

2022/06/19(日) 09:56:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきの方が人気ありそう

2022/06/19(日) 09:14:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人極論しか言わない

2022/06/19(日) 09:14:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なに話すかは聞いてみたい

2022/06/19(日) 09:14:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
え〜その人応援しちゃう〜?

2022/06/19(日) 09:15:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
日本に帰ったらお金払わなきゃならなくなるから海外に行ったんじゃなかったか

2022/06/19(日) 09:15:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>応援演説に参加したことで決まっていたテレビ番組への出演が白紙になったとも明かした。「乙武さん多分今回受かんないじゃないですか」「政治なんて参加しないでチャラチャラした方がいいんじゃないですか?」とイジリを交えながら「乙武さんが国民の代表の一人として何かをやっているという姿が見えるだけで他の国からしても面白いんじゃないかな」と語った。

応援してるんだよね…?w

2022/06/19(日) 09:15:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきは政治にめちゃくちゃ興味あるよ

2022/06/19(日) 09:15:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆき、もっと背高いと思ってた

2022/06/19(日) 09:15:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃないが、リモート出演が多いだけに生ひろゆきはレア感があるから、いたら、ひろゆきだ!!!となる。

2022/06/19(日) 09:16:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆき人気じゃん。
私この人自体は嫌いじゃないんだよな。
話し方は嫌だけど。

2022/06/19(日) 09:16:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
生ひろゆき、ちょっと見たかったなw

2022/06/19(日) 09:17:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
帰国してたんかい

2022/06/19(日) 09:17:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきの上半身しか普段見ないから、歩いてたりするの見るとうれしいかも。

2022/06/19(日) 09:18:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
乙武氏、立候補したなんて。あんなことしといて、よくまあ…

2022/06/19(日) 09:20:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
あの不倫がばれる時って本当は出馬するために会場押さえてたんじゃなかったっけ?
直前に不倫すっぱぬかれて(というかタイミング合わされた)政治家になれなかった。

2022/06/19(日) 09:50:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリエモンがまた噛みつくかなw

2022/06/19(日) 09:22:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
何してんのこの人…

2022/06/19(日) 09:22:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
乙武の応援じゃなくて、乙武を利用して出てきてる感が半端ないw ひろゆきだけに

2022/06/19(日) 09:25:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
普段フランス在住の人に日本の政治に首突っ込まれても…

2022/06/19(日) 09:27:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
若い男の子がひろゆき構文でイキってるの見ると黒歴史すぎんだろ…と共感性羞恥で居た堪れなくなる

2022/06/19(日) 09:52:15


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
乙武は国会議員になっても絶対に下半身で問題起こすわ

2022/06/19(日) 10:54:31


編集元: ひろゆき氏 渋谷駅前で演説し騒然 人があふれかえる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
内閣支持48%、5ポイント減 「物価高苦しい」66% 毎日新聞世論調査
早稲田大学でよかった、と語るOBたち「最終面接で役員と出身大学が同じだった。今もその会社で働いています」
羊とヤギ9匹盗まれる?羊1匹だけ残された 地元住民「がっくり」
♥あわせて読みたい♥