1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/06/16439560.html
報道を受けてゆたぼんさんは、「えっ!俺でもデートした事あるのに、みんな学校行ってたのにデートもした事ないの!?ヤバ!」とツイートした。

なお、ゆたぼんさんは20年1月に「【速報】ゆたぼんに彼女ができました!不登校でも彼女はできる!」という題の動画を公開している。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c161c3abc80027376b465cb247683b6c_2925.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/c161c3abc80027376b465cb247683b6c_10542.jpeg

2022/06/20(月) 00:39:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
煽るね〜w

2022/06/20(月) 00:39:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これね(笑)
【画像】

2022/06/20(月) 00:39:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いいから野菜食え!

2022/06/20(月) 00:41:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
教養のない男子のデートってどんなだろうね
デート中自分の武勇伝語ってうるさそうだな〜

2022/06/20(月) 00:47:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
始終はしゃいでるかイキッてるかってイメージ
想像ですけど、とにかく疲れそう

2022/06/20(月) 01:15:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
不登校なら暇だろうな

2022/06/20(月) 01:04:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
学校行ってることとデートに何の関係が?

2022/06/20(月) 00:40:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
出会いの数じゃない?
バイトもできない年齢での不登校って、出会い全くないじゃん
高校生なら不登校でもバイト先とかで出会いあるけどさ

2022/06/20(月) 00:42:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ね。何でもかんでも学校を絡めて煽って炎上しようとしてるように見えてしまう。

2022/06/20(月) 00:47:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
学校への執着半端ないよね

2022/06/20(月) 00:48:46


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
そんな気になるなら行ったらいいのにって思う。自分には必要ないとかそれで生きていくのは個人の判断でいいけどさ

2022/06/20(月) 01:33:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせぇ学校行け

2022/06/20(月) 00:40:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クソガキ!

2022/06/20(月) 00:40:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不登校マウント草

2022/06/20(月) 00:40:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

マウントに感じた?
私はコンプレックスなんだろうなと思ったよ
学校に行かない事を必死に肯定してるように見える

2022/06/20(月) 00:47:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと何言ってるか分からない

2022/06/20(月) 00:40:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今もう中2くらい?

2022/06/20(月) 00:40:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
その頃のは彼氏彼女カウントしてない人も居るんじゃないかな

2022/06/20(月) 00:40:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやってでも学校と結びつけんだな!

2022/06/20(月) 00:41:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/20(月) 00:41:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
改めて聞くね!
ボクちゃん、なんで学校行ってないの???

2022/06/20(月) 00:41:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「学校行ってたくせに〜」みたいな発言多いけど、この子学校に対して夢見過ぎじゃない?
学校行けばアレもコレも出来るようになるはず!
って無意識に思ってるからこんな発想になるのかな

2022/06/20(月) 00:41:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可哀想だね

2022/06/20(月) 00:57:23


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
「学校行ってたくせに〜」って発言がもう世間知らずなことが丸わかりだよね。
学校行ってたっていろんな人がいるし、人付き合いが上手い子もいれば苦手な子もいるし、恋愛に興味ある子もいればない子もいる。
そういうことがわかんないんだろうね。

2022/06/20(月) 01:19:35


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
勉強なんかよりも、「人それぞれ」ということを理解できないまま大人になるのは致命的だね
頭ではわかってても肌で体感したことないって、それこそ彼が馬鹿にする「頭でっかち」なんだけどな

2022/06/20(月) 01:28:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
学校とデートには何の関係もないのにね
学校を理想化しすぎてる

2022/06/20(月) 00:41:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
学校のこと神格化しはじめたのかな?

2022/06/20(月) 00:41:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
学校はデートしに行くところとちゃうで?

2022/06/20(月) 00:41:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり煽らない方が。こういう発言オタクは根に持ちそうだし

2022/06/20(月) 00:41:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この子って近所に友達や幼馴染みはいないのかな?

2022/06/20(月) 00:42:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
父親の胡散臭い知り合いばっかなんじゃない?

2022/06/20(月) 00:43:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
学校行ってる、行ってた人に噛み付くだけのYouTubeとって楽しいのか?

2022/06/20(月) 00:42:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
え!!!
デートした事あるのに、学校行ってないの??

2022/06/20(月) 00:43:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ヤバ!って言ってやりたいね!

2022/06/20(月) 00:46:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
学校デートしてないの?通学帰宅デートしてないの?みたいな?

2022/06/20(月) 00:50:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学校絡めてくるね…

もはや学校好きなんだね…

2022/06/20(月) 00:44:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
学校に行かないのは自由だけど、学校に行く人をバカにするのは間違ってるよ

2022/06/20(月) 00:44:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やりにでも学校行ってない云々に結びつけたいんだな(笑)

2022/06/20(月) 00:44:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
同年代女子「お前とデートしてもな…」

2022/06/20(月) 00:44:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見えてる世界の狭さ
学校行ってるから必ず好きな人いる訳ではない

2022/06/20(月) 00:45:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にコンプレックス丸出しで痛々しい

2022/06/20(月) 00:45:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もう取り上げてやるなよ
学校行きたいなら行ってもいいし好きに生きろ

2022/06/20(月) 00:46:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
背は伸びてないのに腹が出てブクブク太った。
身体は小学生で顔は中年のオッサンみたい。
【画像】

2022/06/20(月) 00:50:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
社会のレールから外れた自分を正当化しようと必死だな。

2022/06/20(月) 00:53:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「えっ!俺でもデートした事あるのに、みんな学校行ってたのにデートもした事ないの!?ヤバ!」

義務教育なのに学校行ってない方がヤバいんですけど………

2022/06/20(月) 00:57:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゆたぼんに言ってあげたいな。
学校帰りにデートするのが楽しいんだよって。
早く家に着いちゃうのが勿体無くて、自転車は押して歩くんだよね。
テスト何点だったか教え合って、「勝った!」って喜ぶ彼が可愛く見えるんだよねぇ。
夏の部活帰り、コンビニでアイス買って食べながら話すのが堪らなく楽しいんだよねぇ。
学校言ってないの、勿体無いなぁ。

2022/06/20(月) 01:04:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に生きてる20代半ばのデート未経験の男性、そんなに馬鹿にされなきゃいけないことなのかね

2022/06/20(月) 01:07:19


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぼん…
学校に相当コンプあるんだね
ある意味SOSかもしれん
親が学校行かせないように仕向けてるよねこれ

2022/06/20(月) 01:09:13


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分より下と思う人を探しては「学校行ってたのに?」って言うような人間になりそう。
革命家どころかただの嫌なやつじゃん。笑

2022/06/20(月) 01:16:46


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に嫌な子だね…で自分が何か言われたらギャーギャー言うんでしょ。本当厄介な子供だね

2022/06/20(月) 01:23:51


155. 匿名@ガールズちゃんねる
生きていくのに「当たり前に知ってなきゃいけない最低の知識」ってあると思うんだよ

洗剤買う時に「混ぜるな危険」って表示読んで何と混ぜちゃいけないのか、混ぜたらどうなってしまうのかとか、そういうレベルのこと

独立してひとり暮らしする日が来ると思うけど、役所での手続きも何もかも普通にみんなができる事をこなすのは物凄く大変だと思うよ。そんな時に助けてくれるのは今馬鹿にしているデートした事ない人かもね

2022/06/20(月) 01:38:11


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学校行ってないとやはりこういう差別発言がでるね。
人と関わりあいしないから人の心を思いやる気持ちが育たない

2022/06/20(月) 01:38:43


編集元: ゆたぼん、20代独身男性「4割デート経験なし」に驚き 「学校行ってたのにデートもした事ないの!?」彼女との思い出ショットも公開

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広瀬アリス「国民の末っ子」妹・すずの誕生日を祝福 ファン歓喜「愛しかない」「尊い!」
武田鉄矢 パパ活がNGの理由を説く「ムラムラだけは絶対に金銭化しない方がいい」
ドラマ枠急増…俳優も設定もかぶりまくってた/春ドラマ総括
♥あわせて読みたい♥