1. 匿名@ガールズちゃんねる
出身地→沖縄
居住地→福岡

同じ方いませんか~?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/yzLMjtwQatgaSBK.png

2022/06/19(日) 23:02:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてからずっと千葉です!

2022/06/19(日) 23:03:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
(*-ω・)人(・ω-*)仲間
ちなみに私はずーっと千葉市!

2022/06/19(日) 23:09:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
出身地→群馬
居住地→埼玉

2022/06/19(日) 23:03:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと兵庫

2022/06/19(日) 23:03:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出身地☞広島
居住地☞広島

2022/06/19(日) 23:03:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
出身地→愛知県
居住地→愛知県

2022/06/19(日) 23:03:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ、めっちゃ多いと思う

2022/06/19(日) 23:08:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ガル民の愛知県率はかなりのものと思われます

2022/06/19(日) 23:13:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同じ!
ずーっと愛知県。

2022/06/19(日) 23:15:46


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
生まれも育ちも愛知県豊橋市!
豊橋のゆったりした雰囲気最高よー!みんなおいでー!😆✨

2022/06/19(日) 23:39:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
出身地 京都
居住地 東京

2022/06/19(日) 23:04:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
やっぱり地元の方には東下りとか言われるんでしょうか…

2022/06/19(日) 23:07:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
出身地→アメリカ
居住地→東京

2022/06/19(日) 23:05:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私もです。お友達ですね。

2022/06/19(日) 23:15:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
赤ちゃんの頃から大人になるまでがアメリカだったけど、それを出身と言っていいなら一緒です

2022/06/19(日) 23:18:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
出身地→神奈川
居住地→神奈川

2022/06/19(日) 23:09:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
出身東京、移住地?東京

2022/06/19(日) 23:11:30


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
同じ
東京から出たことない

2022/06/20(月) 00:14:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今のところ一致者なし( ˙-˙ )ノ

2022/06/19(日) 23:14:09


163. 匿名@ガールズちゃんねる
東京23区出身
東京23区居住

2022/06/20(月) 00:02:41


編集元: 出身地と居住地が一緒だったら友達

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達からの充電器貸して問題
友達を疎遠にしたきっかけ
他の友達と仲良いアピールしてくる人
♥あわせて読みたい♥