1. 匿名@ガールズちゃんねる
雪が降ってきた
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/L3qPEASrk4WSHKj.jpeg

2022/06/19(日) 11:55:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
青いイナズマ

2022/06/19(日) 11:55:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
森くんがいなくなって最初の曲でしたね。
ここから新たに頑張らなければというような
5人の気迫と色気が感じられて
すごくかっこよく印象深いです。

2022/06/19(日) 12:33:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
君は君だよ

2022/06/19(日) 11:55:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トライアングル

2022/06/19(日) 11:55:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーバード名曲だと思う

2022/06/19(日) 11:55:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中居くんのパートが好き

2022/06/19(日) 14:03:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シェイクシェイク

2022/06/19(日) 11:55:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ

2022/06/19(日) 11:55:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ

2022/06/19(日) 11:55:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
世界にひとつだけのお花🌷

2022/06/19(日) 11:56:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お花www
お付けるだけで急にバカっぽいwww

2022/06/19(日) 12:03:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たいせつ

どんな時でも(題名合ってるかな?)

2022/06/19(日) 11:56:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どんないいこと かな?

2022/06/19(日) 12:00:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ

2022/06/19(日) 11:56:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
世界で一つだけの花

2022/06/19(日) 11:56:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
らいおんハート

2022/06/19(日) 11:56:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シェイク

2022/06/19(日) 11:56:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
へいへいおおきに毎度ありがとうございます

2022/06/19(日) 11:56:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Best Friend

2022/06/19(日) 11:56:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらながら青いイナズマ!
香取さんがあんなにかっこよかったなんて見逃してました…。

2022/06/19(日) 11:56:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
青いイナズマは慎吾が20歳の記念に作った歌だから、メインでかっこいいよね!

2022/06/19(日) 12:09:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夜空の向こう

2022/06/19(日) 11:57:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
夜空ノムコウが一番好き

2022/06/19(日) 12:26:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
君は君だよ
スマスマかな?キャンプっぽいセットで輪になって歌ってた映像また見たいな〜!

2022/06/19(日) 11:57:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Hey Hey おおきに毎度あり

2022/06/19(日) 11:57:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
kiss of fire

古いけどw
panasonicのCMを思い出します

2022/06/19(日) 11:58:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔のゲンキ

2022/06/19(日) 11:58:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
しようよ

2022/06/19(日) 11:58:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
俺たちに明日はある

2022/06/19(日) 11:58:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
スタンドマイクで歌うのかっこ良かった
Mステ録画したやつ何回も見て親にいい加減にしなさいって言われたな

2022/06/19(日) 12:58:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
俺たちに明日はある

2022/06/19(日) 11:58:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
君と僕の6ヶ月

2022/06/19(日) 11:59:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
STAY
結婚式で使った。

2022/06/19(日) 11:59:12


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
STAY、大好きだったけど今聴くと少し切ない…

2022/06/19(日) 17:16:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルスマイル

2022/06/19(日) 11:59:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Fine,peace
知る人ぞ知る隠れ名曲❗
スマスマで披露してくれた時本当に嬉しかった😆

2022/06/19(日) 11:59:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイナマイト

2022/06/19(日) 12:00:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
BTSよりSMAPのイメージ

2022/06/19(日) 12:40:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フライ

2022/06/19(日) 12:00:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイナマイト
CRAZY FIVE
$10
SHAKE
どんないいこと

2022/06/19(日) 12:00:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サマーゲートはなんかワクワクする

2022/06/19(日) 12:01:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これ書きにきた!
ザ★アイドルって感じでいいよね〜Live MIJ最高!

2022/06/19(日) 15:21:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイナマイト、Pv良いよね
【画像】

2022/06/19(日) 12:01:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばりましょう

2022/06/19(日) 12:01:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
夜空ノムコウ

2022/06/19(日) 12:02:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
俺たちに明日はある

人生は上々だのやつ

2022/06/19(日) 12:03:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
KANSHAして

2022/06/19(日) 12:03:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
$10
車で今もかけてるー!

2022/06/19(日) 12:03:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェルカム!ようこそ日本へ~♪

2022/06/19(日) 12:04:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルスマイル

2022/06/19(日) 12:04:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジだなぁ。何度聞いたことか。

2022/06/19(日) 12:04:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
心の鏡

2022/06/19(日) 12:05:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
どんないいこと
ちゃんと聴いたらめちゃくちゃ名曲よこれ

2022/06/19(日) 12:05:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
Mistake!

2022/06/19(日) 12:05:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夜空ノムコウ

大人になった今、歌詞の意味が分かりすぎる

2022/06/19(日) 12:08:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
Let it be

2022/06/19(日) 12:08:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
FIVE RESPECT

2022/06/19(日) 12:10:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
華麗なる逆襲
PVの草彅くんがめっちゃかっこよい

2022/06/19(日) 12:10:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
A Song For Your Love
中居くんとキムタクが前出て背中合わせで歌って他の3人が後ろで微笑ましく前見ながら踊っててね。そんな時もあったのにね。

2022/06/19(日) 12:11:16


編集元: SMAPで好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
椎名林檎を語りたい。
C-C-Bを語りたい!
4歳の歌姫ののちゃん(村方乃々佳)、8月にミニアルバムリリース コンセプトは「敬老の日」
♥あわせて読みたい♥