1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は田村由美さんの猫mix幻奇譚とらじです
とらじが動いてるところ、さぞかし可愛いだろうなと思って

みなさんはありますか?

2022/06/20(月) 12:36:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
動物のお医者さんのアニメ化希望

2022/06/20(月) 12:36:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人出してほしい。笑
【画像】

2022/06/20(月) 12:40:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
是非見たい

2022/06/20(月) 12:45:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
菱沼さん見たいな〜〜

2022/06/20(月) 12:44:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
すっごく観たい!なんなら視ながら録画する!!菱沼さんの札幌オリンピックに対する情熱が伝わるといいなー
あの微妙な空気感が好き

2022/06/20(月) 12:49:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
偶然!

私も田村由美先生の「ミステリと言うなかれ」を
アニメ化して欲しい。
こっちは原作に忠実に頼みます…😖

2022/06/20(月) 12:37:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
薬屋のひとりごと アニメ化

2022/06/20(月) 12:38:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフ2ギバーテイカー
アニメも実写も行けそうな気がする
【画像】

2022/06/20(月) 12:38:28


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ「ライフ」期待してると全然違うよね

2022/06/20(月) 13:15:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おぼっちゃまくん

2022/06/20(月) 12:38:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ちゃまは
加藤諒が似合いそう

2022/06/20(月) 12:42:18


128. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/20(月) 13:17:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そ、そのものっw!

2022/06/20(月) 13:36:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アシガールをTBSのJINチームでリメイクして欲しい。

2022/06/20(月) 12:38:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
みたすぎる笑
のだめ並みにギャグ全力でやってほしい

2022/06/20(月) 12:39:22


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
今なら若君は高橋文哉かな

2022/06/20(月) 14:09:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ化してほしい
【画像】

2022/06/20(月) 12:38:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
よしながふみの大奥
綱吉編までは実写化されたけど個人的にはその先が好きなので
映画じゃなく連ドラやアニメでじっくり見たい

2022/06/20(月) 12:39:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
葬送のフリーレン アニメ化してほしい

2022/06/20(月) 12:40:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、私は誰かの彼女
ドラマ化されたから、次はアニメで見てみたい。

2022/06/20(月) 12:41:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
明日カノのアニメ化
【画像】

2022/06/20(月) 12:43:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
Shrink〜精神科医ヨワイ〜
深夜アニメで希望!!

2022/06/20(月) 12:43:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
有閑倶楽部再アニメ化してほしい

2022/06/20(月) 12:43:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしンちまた再アニメ化してほしい
2016年にも再アニメ化したけど原作でアニメになってない話もいっぱいあるし、一度終わったけど原作も再開したから見たいな

2022/06/20(月) 12:49:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ化してるけど、舞妓さんのまかないさんを実写でみたい。

2022/06/20(月) 12:53:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
「デブとラブと過ちと!」を
お願いしたい
【画像】

2022/06/20(月) 12:55:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
十二国記をまたアニメ化してほしい!
特に図南の翼!

2022/06/20(月) 12:55:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
図南の翼はアニメで見てみたいねー。1クールでさくっとやれそう。

2022/06/20(月) 13:00:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
猛烈に頼むわ。クラファンが必要なら
いくらでも出すようなファン沢山抱えてると思う

2022/06/20(月) 13:02:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
後ハッピーマニアは実写化してほしい!!!
もちろん、前作と同じく稲森いずみと藤原紀香で!
世代的にもあってるし、またシゲカヨとフスちゃん観たい。
【画像】

2022/06/20(月) 12:57:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨコハマ物語を朝ドラ枠で見たい!

2022/06/20(月) 13:10:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
恋と酒は酔ってしかるべき
実写化見てみたいけど、俳優が思い浮かばない
松子みたいな男前女優がいないー
火曜日10時の枠がいいなー
あと主題歌はあいみょんとかUruとか幾田はやめてほしい

2022/06/20(月) 13:13:40


136. 匿名@ガールズちゃんねる
古い漫画だけど「彼方から」をアニメ化してほしい
アクション映えすると思うな〜。カラフルな世界観で観たい

あと大人の事情で無理だと思うけど「皇国の守護者」をアニメで観たかった…

2022/06/20(月) 13:23:47


137. 匿名@ガールズちゃんねる
女の園の星をアニメ化

2022/06/20(月) 13:26:44


174. 匿名@ガールズちゃんねる
田村由美さんの7SEEDS

海外ドラマみたく予算かけて実写化したのを見てみたい。日本じゃ無理か…

2022/06/20(月) 14:31:01


204. 匿名@ガールズちゃんねる
花と紺青
【画像】

2022/06/20(月) 16:22:10


編集元: アニメ化、実写化してみてほしい漫画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ジョジョの奇妙な冒険」好きな人集まって~
好きな二次元キャラの傾向ありますか?
『ONE PIECE』ヤマトの“男湯”入浴描写が物議! ついに反ポリコレ漫画から脱却?
♥あわせて読みたい♥