1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は身体が小柄なのですが出産時、予想とは違って子供が四キロ超えていたようで骨盤に子供がひっかかり出なかったことです。
叫びながら【内部から壊れるとはこういうことか】となにか厨二病的なことを考えていました。

2022/06/20(月) 20:12:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
手首の靭帯断裂した時

2022/06/20(月) 20:13:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
作業用のドリルが指を貫通した時です。

2022/06/20(月) 20:13:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
溶連菌

2022/06/20(月) 20:13:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他トピでも前に書いたけど、大動脈解離。
生き返りました。。

2022/06/20(月) 20:14:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
よかった、ほんとによかった

2022/06/20(月) 20:16:53


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
動脈の血管がぴしぴしぴしと割れていくんっだっけ? 手の施しようがなくて亡くなる人が多いよね。
ご生還おめでとうございます!

2022/06/20(月) 20:53:05


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
人間が感じる痛みのトップと言われてる。
出産や尿路結石より痛い。
大変でしたね。

2022/06/20(月) 21:32:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
帝王切開

2022/06/20(月) 20:14:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
翌日、ツバが変な所に入って咳が止まらなくなったのが一番痛かった

2022/06/20(月) 20:15:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
入院中味噌汁でむせたときはやばかった

2022/06/20(月) 20:19:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
痛いのにすぐ歩かされるなんて地獄の所業だと思った

2022/06/20(月) 20:37:53


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
分かりすぎる
帝王切開って、開腹手術でしょ、リクライニングベッドでも起き上がるの辛すぎたのに、赤ちゃんのお世話なんて難易度高すぎだよ。したけどさ!!!!!

2022/06/20(月) 20:48:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎっくり背中
ドアを開ける事も出来なかった。

2022/06/20(月) 20:14:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クラス中から無視されてたこと

2022/06/20(月) 20:14:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスのくせにツインテールにしてた
しかもその状態で飲食店に入った
精神的に痛い

2022/06/20(月) 20:14:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
痛いとは違うけど悪阻
天と地が逆さまの生活を3ヶ月繰り返した
本当に悪阻で死ぬん?って感じでした

2022/06/20(月) 20:14:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
麻酔の効きがいまいちだった帝王切開
からの術後の痛み

何度も失神してたような気がする

2022/06/20(月) 20:14:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
出産を除くと、卵管造影検査

2022/06/20(月) 20:14:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートしてて親が倒れた

2022/06/20(月) 20:14:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
親の死
人生全ては何とかなると思って生きてきたけど、これだけはなんか重すぎるというか、傷が癒えない

2022/06/20(月) 20:14:39


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうだよね、重過ぎて、軽い言葉かけられない。
応援してるよ、とだけしか。

2022/06/20(月) 20:59:47


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いつかは必ず誰もが経験するものと分かっていても実際に自分が経験すると何とも言えない苦しさと言うか。時間がたってもつらいですね。同じです。苦しい事とか悲しい事とか、本当に経験しないと分からない事たくさんありますね。

2022/06/20(月) 21:27:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮外妊娠で卵巣破裂
痛すぎて気持ち悪くなり、出血多量で寒くて震えて意識なくした
死ななくてよかった。

2022/06/20(月) 20:14:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
開頭手術後に麻酔が切れた時
3日間激痛で死んだ方がマシって本気で思った。

2022/06/20(月) 20:15:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
尿管結石。
出産より痛かった。

2022/06/20(月) 20:15:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
死産してしまった時にラミナリアっていう処置をしたんだけどそれがまじで痛すぎて泣いた💦

2022/06/20(月) 20:15:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
心も身体もすごく痛いんだね…。

2022/06/20(月) 20:31:23


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ラミナリア私もやりました…
本当に痛いですよね…
あの、無理やりこじ開けられる感じが💦

2022/06/20(月) 21:25:08


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私も流産手術の際ラミナリアと違ってラミセル入れましたがめちゃくちゃ痛いですよね。
痛いって言ったら必要な処置だからしてるんでしょ!ってすごく怒られて痛いし流産で悲しくても泣かないようにしてたのに泣いてしまいました。
処置室の前には妊婦さんが沢山いてたからすごく嫌だった…
精神的にも身体的にも痛かったですね。

2022/06/20(月) 21:27:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎっくり腰。立ち上がるのに20分かかった。

2022/06/20(月) 20:15:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
胃潰瘍になって吐血したとき
胃が壊れて死ぬんだと思った

2022/06/20(月) 20:15:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹の子がいるのにDV男に持ち上げられて床に叩きつけられた事

2022/06/20(月) 20:16:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今

死にたい この世から自分が消えても誰も悲しんでくれる人がいないことです。

本当にそういう状況にいます。

口に出して誰かに吐き出すと、かまってちゃんだとか、人がどんな人生を歩んできたか、死にたいと口にするほど苦しい生活環境にいることを想像できない馬鹿者が多くて呆れます。

私は私と同じように、それ以上に、死にたいと口にする人がいたら、私も死にたい だけど一緒に生きようって言います

2022/06/20(月) 20:16:56


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
簡単なことは言えないけど、あなたがどうか幸せになることを願っています。そんな人ががるちゃんにもいます。

2022/06/20(月) 21:12:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中学校の時にいじめてきたDQNに
高校でも駅で会うたびにつけられたり執着されて
大学の時も私の家の固定電話に電話かけてこられた

2022/06/20(月) 20:17:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツで寝返ったら、脇腹に裁縫用の断ち切りハサミ刺さって、ささったまま病院へ。

2022/06/20(月) 20:17:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛促進。
痛みで吐いたの人生初だった。

2022/06/20(月) 20:17:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
家が突然無くなった事

2022/06/20(月) 20:18:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
流産で手術して、その取り残しがあったとかで、麻酔ない状態で掻き出そうとされた。
意識飛びそうになるくらいやばかった。
その後出産したけど、それより痛かったよ。

2022/06/20(月) 20:19:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
粉瘤が炎症起きた時に何も言われず麻酔なしで急に切られた時…しかも鼠蹊部だし、飛び上がるってこういう事言うんだって身をもって体感した

2022/06/20(月) 20:19:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
帯状疱疹。虫刺されみたいに背中全体に点在しやがって、痛いし発熱するし眠れないしで一週間まるっと苦しんだ。

服が肌に当たるだけで激痛で、服どころか下着さえ着用出来ず。仰向けで眠れないし、体動かすのも辛かった。ついでに口唇ヘルペスまで出来て、最悪だったわ。唯一の救いは真夏だったから寒くなかった事。

あぁ思い出したら背中が痛む…

2022/06/20(月) 20:19:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
交通事故 頭が真っ白になり息できなかった
その後完全復帰まで1年かかりリハビリ系の学校の同級生と一緒に卒業できなかったのは辛かった

2022/06/20(月) 20:19:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
父の自殺未遂からの死。一人で葬式やら焼き場までずっと1人。お見舞いも私のみ今思うとよく乗り越えたと思う

2022/06/20(月) 20:20:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
本当に大変でしたね。
言葉に出来ないくらいつらかったと思います。
ゆっくり自分の人生を楽しんで下さい!

2022/06/20(月) 20:49:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
2回目の帝王切開で、帰室直後から子宮収縮が悪く、悪露がなかなか減らなかったため医師が双手圧迫法で止血。

お腹に手術創があってそこから圧迫されたのと、子宮が押し潰される激痛で叫んでしまった。
【画像】

2022/06/20(月) 20:20:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ひいいいいー!何考えたんだ!
ちょっとほんとおかしい!これ麻酔無しなんですか?
出産ってなんか痛い前提でなりたってない?
拷問ですか?これは

2022/06/20(月) 20:27:03


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
イラスト見るだけで痛い…お疲れ様でした…

2022/06/20(月) 21:09:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
3.11の津波に巻き込まれた時
息できなくて苦しいし何だか分かんないけど瓦礫がぶつかってきたり打ちつけられて…私は運良く助かったけど死を覚悟したよ

2022/06/20(月) 20:24:10


116. 匿名@ガールズちゃんねる
アイロンの上に尻餅ついて
尖った部分で尾てい骨を思い切り打ったこと
【画像】

2022/06/20(月) 20:35:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨盤に引っかかった4kg…ギブアップすることも出来ないし、死ぬほど辛そうだ…ホントすごいわ…

2022/06/20(月) 20:37:23


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関節リウマチ発症したとき。
「殺してくれーーー」って本気で思うくらい痛かった。

私は急激に進行&痛みの激しいタイプだったらしく、全身の関節という関節がめちゃくちゃ痛んで夜も眠れなかった。

陣痛や出産の痛みは体の一部分(背骨、腹部など)だから楽勝に感じた。
そのくらい全身の痛みはきつかった

2022/06/20(月) 21:04:08


編集元: 人生で1番痛かったこと【肉体的、精神的】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生どん底から這い上がれた人
「人生の半分損してるよ」という言葉
人生の暗黒期がある人
♥あわせて読みたい♥