1. 匿名@ガールズちゃんねる
津田寛治
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/B9cp9bCDeErJhsH.jpeg

2022/06/20(月) 21:58:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これは野間口さま

2022/06/20(月) 21:58:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
松尾諭

2022/06/20(月) 21:58:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
森永悠希

2022/06/20(月) 21:58:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
光石研

2022/06/20(月) 21:59:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
脇役と言っていいのか、もう大御所だよね
渡辺いっけいさん

2022/06/20(月) 21:59:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
山中崇

2022/06/20(月) 22:00:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人
【画像】

2022/06/20(月) 22:00:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
浅野和之さんですよね?
元彼の遺言状でもラジエーションハウスでもこの人が出ると場面が引き締まる。

2022/06/20(月) 22:20:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
最後から二番目の恋の飯島直子の夫役が大好き

2022/06/20(月) 22:36:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
エンケン

2022/06/20(月) 22:00:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
北村有起哉好き

2022/06/20(月) 22:01:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
迫田さん
【画像】

2022/06/20(月) 22:01:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
めちゃくちゃいい人の役が多いよね〜またそれが似合う

2022/06/20(月) 22:07:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
良い人の役も悪い人の役も本当上手。

2022/06/20(月) 22:11:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
蒲殿〜😭

2022/06/20(月) 22:16:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
蒲殿、のんびり畑仕事して政治とは無関係に暮らしていたのに……
迫田さん いい演技だったよね

2022/06/20(月) 22:43:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
正名僕蔵
偏見かもだけど、この人が出てくると疑ってしまう。
【画像】

2022/06/20(月) 22:01:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
平田満
【画像】

2022/06/20(月) 22:02:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山智己
【画像】

2022/06/20(月) 22:02:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こんな格好いいのに脇役とか、俳優業界も大変だなー!

2022/06/20(月) 22:26:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
スタイル良いからスーツ姿がビシッとしてカッコいい。

2022/06/20(月) 22:56:00


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
カッコいいよね。
キツい上司、パワハラ上司の役のイメージだけど、この格好良さを活かした役がみたいな。

2022/06/21(火) 01:35:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
柏原収史
悪役ゲストとかでちょくちょく見掛けるけど声が好き
【画像】

2022/06/20(月) 22:03:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/20(月) 22:03:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
塚本高史
忍成修吾
桐山漣

2022/06/20(月) 22:03:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山智己さん
BOSS、世界一難しい恋、緊急取調室、Around40、ラジエーションハウスとか脇役で出てます!

【画像】

2022/06/20(月) 22:04:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
吹越満さん

2022/06/20(月) 22:05:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
梶原善さん

2022/06/20(月) 22:06:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
丸山智己

スタイル良いし、かっこいい
【画像】

2022/06/20(月) 22:06:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/20(月) 22:06:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂智
【画像】

2022/06/20(月) 22:07:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉孝二
【画像】

2022/06/20(月) 22:07:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
アンナチュラルの刑事さんかっこよかった

2022/06/20(月) 22:21:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
背たっかいのね!
何かのドラマで阿部寛さんと並んでるシーンで、身長がほぼ一緒だったのが衝撃的だった

2022/06/20(月) 22:32:04


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
47歳にして、まさか「ぬらりひょん」で子供達からも人気がでるとは思ってもなかったでしょうね。

2022/06/20(月) 23:35:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
井之脇海くん

2022/06/20(月) 22:07:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
不破万作さんが出てくると嬉しい

2022/06/20(月) 22:07:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉殿の、安達盛長役のひと。

コンフィデンスマンjp 古代遺跡編のラーメン屋店主でも出てました。
【画像】

2022/06/20(月) 22:08:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
福士誠治さん
https://up.gc-img.net/post_img/2022/06/UNrR2PsE6rWTEpq_viMb7_36.webp

2022/06/20(月) 22:08:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
浅利陽介さん

2022/06/20(月) 22:09:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向文世さん

2022/06/20(月) 22:09:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
柄本時生
【画像】

2022/06/20(月) 22:10:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小日向文世

味があるよねぇ

2022/06/20(月) 22:10:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
山内 圭哉さん

2022/06/20(月) 22:12:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
松井玲奈さん
【画像】

2022/06/20(月) 22:12:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
滝藤賢一さん

2022/06/20(月) 22:12:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鈍い私でも色気を感じる。

2022/06/20(月) 22:13:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
平岩紙さん
【画像】

2022/06/20(月) 22:14:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
國村隼

2022/06/20(月) 22:15:08


編集元: 好きな脇役俳優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
後任はジャニーズ? 織田裕二『世界陸上』卒業に「残念」「本当に寂しい」
有吉弘行は「THE MATCH」招待を拒否 観戦芸能人に〝苦言〟「恥ずかしい」「反感買うだけ」
King & Prince、シネマティックな「anan」表紙 ポップで最強感あふれる姿披露
♥あわせて読みたい♥