1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/8f8a8b1dc840986fa01e13c542728721_12766.jpeg

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202206210000333.html
11年10月期TBSドラマ「南極大陸」以来、3度目の共演。木村の印象を聞かれた綾瀬はるか「今回夫婦役が初めてだったので。なんていうか、楽しかったですよね。フフフフ」とほほ笑みかけた。さらに「アクションシーンとかもあって、運動神経がよくていらっしゃるので…」と続けると、木村から「それ、自分でしょ!」とツッコまれ、笑いを誘った。

木村は「見た目はおっとりした感じなんですけど、見た目は。皆さんにご存じだと思いますけど、動いたら、半端じゃないので。これは難しいんじゃないかな、っていう監督からの要望にも、笑って応える出演者なので。綾瀬さんで助かりました」と振り返った。綾瀬もあらためて「何をやっても絶対、受け止めてもらえるっていう安心感でやらせていただきました」と笑顔で感謝した。

2022/06/21(火) 14:32:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
お市は誰がやるの?

2022/06/21(火) 14:33:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
見飽きたキャスト

2022/06/21(火) 14:33:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ドラマとかもどっかで見た組み合わせばっかりだよね
脇役も同じような顔ぶればっかりでさ

2022/06/21(火) 14:36:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも若手が頑張っても「誰?」って言い放つんでしょ?

2022/06/21(火) 14:39:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
綾瀬はるかは好き

2022/06/21(火) 14:44:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢差が嫌

2022/06/21(火) 14:33:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だいたい男側が30〜40代でも女側は20代の女優とか多いもんね
違和感すごく感じる

2022/06/21(火) 14:51:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大忙しの2人だね

2022/06/21(火) 14:33:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
信長をキムタク節でやんの嫌だな

2022/06/21(火) 14:33:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
行けぇ~ 打てぇ~
ああ、なんか想像できる。

2022/06/21(火) 14:46:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ちょ、待てぇい!!

2022/06/21(火) 14:53:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のキムタクって相手役の女性、同世代じゃない一回り下の世代から選びがちね

2022/06/21(火) 14:33:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
同世代で売れてる女優だれだろ?

2022/06/21(火) 14:39:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
石田ゆり子、松嶋菜々子、天海祐希、深津絵里あたり

2022/06/21(火) 14:42:20


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
石田ゆり子は共演あったよね
でも、この辺と組み合わせるとなんだか生々しいな

この前の満島ひかりはどうなるかと思ったけど
案外「ものがたりなんだな」という感じで良かったよ
うん、思った以上によかった

2022/06/21(火) 14:55:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この前の満島ひかりとのやつも無理あった

2022/06/21(火) 14:41:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これ今のキムタク?ちょっと若返った?

2022/06/21(火) 14:34:29


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
髪型がよき

2022/06/21(火) 15:14:53


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
持ち直した感

2022/06/21(火) 15:15:12


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この髪型いいな。
50手前だけど爽やかだわ。

2022/06/21(火) 15:28:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真二人ともかっこよく可愛く写ってるね

2022/06/21(火) 14:34:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかって一体いつ休んでるの?
もう何年も出ずっぱりよね

2022/06/21(火) 14:34:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク昔信長やってなかった?

2022/06/21(火) 14:34:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そんだけお金かけてコケたらどうするんだろう…

2022/06/21(火) 14:34:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬さん大忙しだねぇ

2022/06/21(火) 14:34:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかって、ぜったい鈍臭さそうなのに、
運動神経いいよね。
女優さんってそういう人多い印象。

2022/06/21(火) 14:34:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク髪の毛さっぱりしてた方がいいね。

2022/06/21(火) 14:34:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
変わり映えしないコンビ・・・
無難で使いやすいんだろうな

2022/06/21(火) 14:34:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
THE LEGEND & BUTTERFLY


なんか恥ずかしいwバタフライってもしかして帰蝶からとってんの??

2022/06/21(火) 14:35:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これっぽっちも興味がわかない
綾瀬はるかと大泉洋のやつはルンルンで録画予約したのに
何でだろう

2022/06/21(火) 14:35:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の超大作系はコケる印象

2022/06/21(火) 14:35:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近織田信長関連の作品多すぎだし、せっかくなら演技派の俳優さんで見たいよ。

2022/06/21(火) 14:35:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キムタクって綾瀬はるかお気に入りだよね

2022/06/21(火) 14:35:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかのドレス、面白いね
【画像】

2022/06/21(火) 14:36:09


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いつもシンプルだから
こんな感じの衣装は珍しいんじゃない?
似合ってるけどね

2022/06/21(火) 15:09:03


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
墨? 和風ですごく素敵ですね!

2022/06/21(火) 15:33:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか可愛い

2022/06/21(火) 14:36:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
THE LEGEND & BUTTERFLY

タイトルがなんか嫌

2022/06/21(火) 14:36:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
脇役も豪華に固めるんだろうなあ。

脚本は古沢良太さんらしいので、良い脚本家確保したなと。

2022/06/21(火) 14:37:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いになわけじゃないのだが、なんだか最近キムタク主演と宣伝されると期待しなくなる
絵ヅラが想像できるから…だろうか

2022/06/21(火) 14:39:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかエンタメ業界も低迷してるよな
スター不在って感じ

2022/06/21(火) 14:41:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
でもキムタクと綾瀬はるかは頭ひとつ抜けたスターだと思う

2022/06/21(火) 14:45:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかって可愛くて好きな女優さんだけど大人気だよね、でずっぱり。きっとスタッフからも可愛がられているんだろうな。

2022/06/21(火) 14:44:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の綾瀬はるかのドラマはハズレだったけど、やっぱり綺麗だなあ。ほんと綺麗

2022/06/21(火) 14:47:44


106. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルがすごいダサくない?時代劇にコテコテの横文字タイトルって、ありがちなんだけどさ。レジェンドアンドバタフライ…

2022/06/21(火) 14:48:18


107. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか好きで結局観ちゃうかも

2022/06/21(火) 14:48:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクのお気に入りなんだよね、綾瀬はるか。
かわいいから分かるわ。

2022/06/21(火) 14:49:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSだから、TverでMR.BRAIN期間限定でやりそう

2022/06/21(火) 15:00:50


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
MR.BRAINメチャ見たい!
【画像】

2022/06/21(火) 15:23:55


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
観たい!これすごく面白かった

2022/06/21(火) 15:27:24


158. 匿名@ガールズちゃんねる
色々言われてるけど綾瀬はるか好きだけどなぁ
会津まつり毎年ボランティアで行ってるし
世界で中心でも坊主になったよね?
長澤まさみも好き
今の若手の女優って髪さえも切らなくてカツラだから見る気失せる

2022/06/21(火) 15:02:46


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綾瀬はるかが出るから
見たいな

2022/06/21(火) 15:05:55


176. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉も綾瀬はるかも好きだから
私にとってはありがとうございますって感じで楽しみ

2022/06/21(火) 15:09:10


184. 匿名@ガールズちゃんねる
脚本は古沢良太!
これは期待出来そう

2022/06/21(火) 15:14:07


195. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは本能寺ホテルでタイムスリップして信長の所に行ってたね
あの映画も結構面白かった!

2022/06/21(火) 15:19:04


204. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクって色々と言われてるけど若いと思う
元彼が30代後半なんだけど、体毛濃くて髭も濃いのに髪の毛だけは薄くなってて、体格もかなりプロレスラーみたいになってて驚愕してしまった
やっぱり素人と芸能人は違うね
若いわ〜

2022/06/21(火) 15:24:57


213. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかってずっと変わらないってか
ちょっと若返ってないか?

2022/06/21(火) 15:28:51


218. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクと綾瀬似合ってるじゃん
昔キムタクが織田信長をやった時に濃姫は中谷美紀だった
これにも出るらしいけど何役かな

2022/06/21(火) 15:32:13


275. 匿名@ガールズちゃんねる
批判する人は何にでも噛みつくから、気にしてたら作品作れないよね
「いつも同じ顔ぶれ飽きた!」→「誰?知らない人。ショボい」
「痩せすぎ!」→「太った!プロなら体重管理しっかりしろ!」
などなど
嫌いな人はどっちにしろ嫌いだから批判対象でしか無い

2022/06/21(火) 16:00:42


編集元: 木村拓哉が織田信長、濃姫役の綾瀬はるかと「愛の物語」東映70周年記念映画 総事業費20億円

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆき氏 「あざとい」評で田中みな実とバチバチ 弘中アナは「面白い」も「田中みな実さんの場合は」
「腕、ほっそ!」橋本環奈のドレス写真に相次いだ「まじやせたな」の声
May J.が10歳年上の俳優尚玄と結婚発表「お互いの誕生日である6月20日にご報告を」
♥あわせて読みたい♥