1. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ下に、ちょっとした疑問質問トピがあったので、マネして申請してみます。
私はアパートの網戸が古すぎて虫がバンバン出入りしてるのが辛いです。

2022/06/21(火) 16:09:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
八王子の犯行予告のやつ、アホか。腹立つ。

2022/06/21(火) 16:10:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
5ちゃんとか見れなくなったね

2022/06/21(火) 16:10:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの隣の人が多分多重人格のおじさんで、大声でよく喋ってるんだけどよく声色が変わる。
うるさい。

2022/06/21(火) 16:10:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンポン鳴ったかと思ったらテレビだった

2022/06/21(火) 16:10:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めちゃめちゃわかる笑

2022/06/21(火) 16:11:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガス代にびっくり。

2022/06/21(火) 16:10:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン付けると寒いし消すと暑くて息苦しい!

2022/06/21(火) 16:11:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちのは27℃にすると暑くて26℃にすると寒いwちょうどいい温度がない

2022/06/21(火) 16:26:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/21(火) 16:11:07


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
言いやすい人に八つ当たりしてるのが、丸わかりで心底腹が立つ。
「自分もやられますように」と呪ってしまう。大人げないので。

2022/06/21(火) 16:57:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の人でサボっている人がいる
数字よくてサボっているならまだしも、全く営業もできない
しかもサボり中に事故起こした
縁故採用なのか、クビにもならない
サボっている分の仕事のフォローが回ってくる
腹立つし、もう上司にフォローしたくないって言った

2022/06/21(火) 16:11:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
管理会社に「お願いします、網戸替えてください」と何度かお願いしたら(1回目は無視された)
替えてくれたよ。

2022/06/21(火) 16:11:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のパンツにウンスジついてたし
もう30代半ばなんだから頼むよ

2022/06/21(火) 16:12:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
近所に美容院多いんだけどなかなかしっくりくる美容院が見つからない。

2022/06/21(火) 16:12:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がボワーってなる!

2022/06/21(火) 16:12:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐボーナス
給料+ボーナスで税金二重取りされるの本当に不愉快

2022/06/21(火) 16:12:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
電車から降りようとしてるのにズカズカと先に乗ってくる人。

2022/06/21(火) 16:12:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
いったい何を教わってきたのって言いたいわね

2022/06/21(火) 16:15:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
別居夫、いろいろお金を払わないのでイライラ
強制執行したから今月25日の給料から差し押さえよ

2022/06/21(火) 16:12:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
働かずにこんなにお金貰ってる子供1人の生活保護のシンクマルマザー
【画像】

2022/06/21(火) 16:13:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
人間て面倒くさい
何もかも面倒

2022/06/21(火) 16:13:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにブラを買おうと思って測ってもらったらアンダーがいつもより+8cmで測る意味無かったしオススメされたサイズも全然合わなかった
調べたら新しく出来た店でおそらく店員も新人
ちゃんと研修して欲しい
家で自分で測ったらいつものサイズだった

2022/06/21(火) 16:13:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昼過ぎに気持ちよくウトウトとしていたのに、隣の家のピシャっと網戸閉める音、玄関をバタンっと閉める音、本当にうるさくて目が覚めてしまった。
多少の生活音は仕方ないとしても、もっと静かにできないものかしらね。

2022/06/21(火) 16:14:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバにて。席から上着が落ちていたから、声かけて拾ったのに。お礼もにこりともせず受け取られた。一言のお礼も言わない人、最近多すぎ!!

2022/06/21(火) 16:14:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
わかるかも。
お礼をして欲しくて何かしてる訳じゃないけどさ、些細な事出会っても誰かの親切に感謝出来ない人が多くて、殺伐として怖くなる。
今って余計なお世話とか自己責任とか、変な方向で考える人いるから、親切するのも迷うようになったよ。

2022/06/21(火) 16:27:08


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
腹立つね。友達いるのかな。
私も前に小学生の子どもと買い物してたら、うちの子どものところに3〜4歳くらいの女の子が来て「ママとお姉ちゃんがどっか行っちゃった」と。おもちゃ売り場だったから近くにいるかなと少し探しても見当たらなくて、店員さんに言おうとしたら、遠くから女の子を呼ぶ声が。その子の母親が不審者を見るような軽蔑した目つきでこっちを見てきたよ。女の子が走って行ってすぐどこかに行ったけど、小学校低学年の娘が「お礼しないんだね…」って言ってた。

2022/06/21(火) 16:39:02


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
わかるわかる。私子供に話しかけられやすくて今まで10回くらい迷子保護したことあるけど、保護者にキチンとお礼言われたの2回だけだわ。ダルそうに「すいませーん…チッ…」みたいのとか、こちらガン無視も珍しくない。一度深々と頭下げられた時は逆に面食らってしまったくらい。
このご時世に易々と子供から目を離す親って、そういうことなんだと思ってる。

2022/06/21(火) 17:15:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ATM並んで待ってるのにおばあさんが操作を終えていつまでもバッグをごそごそしててイライラした。

2022/06/21(火) 16:14:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔は痩せてたけど今はデブで、職場で昔の彼氏の話をしていたら、「物好きだなぁ」って、昔の彼氏達に対して言った男がいたんですけど、怒ってもいいですか?当時は私、痩せていたのに、元彼達はデブ専扱いなんですけど。

2022/06/21(火) 16:20:06


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私も障害年金貰えるものなら貰いたい
生活苦しいんだよ…
体調も最悪だし
元気そうに見える実家暮らしの子すら貰ってるらしい

2022/06/21(火) 16:28:38


184. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに疲れたわ
私には匿名の掲示板の方が向いているのかな
ガルちゃん今後もよろしくお願いします

2022/06/21(火) 16:41:21


190. 匿名@ガールズちゃんねる
この間カフェに行き、会計後注文した品がないから
「○○も注文したのですが」と言ったらムッとされた。
きちんとレシートにも記載あったし、そっちのミスなのに何でムッとされないといけないんだ。
最初から店員の態度良くないなと思っていたけど、こっちまで嫌な気分になるのすごい嫌だ。

2022/06/21(火) 16:43:14


203. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキでパンツ5枚で千円のやつ買ったんだけど、LLなのにめっっっちゃ小さかった

2022/06/21(火) 16:46:39


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お店に入ってまずメニューを決めずにダラダラ近況報告始めるママ友数名。
イライラする。

2022/06/21(火) 16:57:03


321. 匿名@ガールズちゃんねる
職場いじめの主犯、許さない

2022/06/21(火) 17:29:05


編集元: ちょっとした怒りや愚痴を書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
会うと愚痴、自慢話ばかり…”会話に困るママ友”をかわす、上手い返しって?
愚痴や悪口を言わない人
離婚を切り出した妻の“30年分の愚痴”に58歳夫の言い分 冷蔵庫の食材を捨てる姿にムッとして何が悪い?
♥あわせて読みたい♥