1. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ番組の知られざる神回を教えてください。

私は昨夜やってた吉田類の酒場放浪記。一年前の放送分で類さんのアトリエでグランピングするのですが、キャンプ料理でことごとく失敗するヤツです。
一年前の放送時にはたまたま風呂に入ってて観られず、夫の解説だけで笑ってしまいました。実際昨夜観て腹を抱えて笑ってしまいました。

有名な神回ではなく、地味にすごい神回が知りたいです。

2022/06/21(火) 15:33:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウの歯姫

2022/06/21(火) 15:34:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は霊能者3人に事故物件霊視してもらって互いに揃うかって回が面白かった。

2022/06/21(火) 15:38:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は心優しきモンスター

2022/06/21(火) 15:46:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
水ダウのおぼんこぼんは神回なのかな?
結婚式のやつひやひやした

2022/06/21(火) 15:50:20


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
結婚式のやつ第48回放送文化基金賞で最優秀賞取ってたよ。
http://natalie.mu/owarai/news/480591

2022/06/21(火) 16:07:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
探偵ナイトスクープは泣ける神回がときどきあるよね、ググればでてくるはず

2022/06/21(火) 15:34:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私は、廃車する回が好き
もらい泣きしてしまった

2022/06/21(火) 15:42:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ぱっと思い浮かんだのは、亡くなったお父さんが野球選手に似てて、キャッチボールするやつ

2022/06/21(火) 15:42:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
戦死した父親の手紙の回!

あれは泣いた

2022/06/21(火) 15:44:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私もこれは泣いたわー。
一度も会ったことのない父親が自分の存在を知っててくれた事があの手紙でわかるなんて本当に奇跡。

2022/06/21(火) 15:51:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウは、全員がものまね芸人の吹替えだった回やラヴィット潜入であのちゃんに大喜利させた回も神ってた

2022/06/21(火) 15:36:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ラヴィット、リアルタイムで見ていたけど普段はチャンネル変えながらだけど
アノ回は最後まで見たよ
凄いおもしろい人出てきたなーと思いながら

2022/06/21(火) 15:43:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
赤ラークの粉w
死ぬほど笑ったわ

2022/06/21(火) 15:58:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
3分クッキングの厚焼き玉子真っ黒の回

2022/06/21(火) 15:36:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロシの駅前食堂
フランスの地方都市とトルコの回は個人的にとても好きだ

2022/06/21(火) 15:36:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの画像でなくなったけどわたしだけ?
画像サーバー死んでる?

2022/06/21(火) 15:36:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やっぱりそうだよね?私も何回やっても画像はれない😭😭

2022/06/21(火) 15:38:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ナカーマ
私も表示されない

2022/06/21(火) 15:38:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
5ちゃんも落ちてるってさっき見たよ

2022/06/21(火) 15:38:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
忌野清志郎がタイマーズで出演した夜ヒット

2022/06/21(火) 15:36:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
相席食堂 ちーよ

2022/06/21(火) 15:39:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトーーク
「元々コンビ組んでた芸人」
めちゃくちゃ面白かった

2022/06/21(火) 15:40:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
「コンビ組んでないけど解散しよう!」がキレッキレすぎてww

2022/06/21(火) 15:42:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
インディアンズのキムだっけ?
ヤベー奴だってわかった。ちょっと引いた…
嫉妬深いっていうか単純に性格悪いのか

2022/06/21(火) 15:42:23


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
きむのヤバさが際立ってたw
【画像】

2022/06/21(火) 16:29:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アホアホマンに坂本龍一が出た回
おもしろすぎた

2022/06/21(火) 15:41:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシヒコの宝塚の回 好き

2022/06/21(火) 15:42:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
徳永ゆうきがLemonを歌った回

2022/06/21(火) 15:43:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
1回しか見てないのにこのレス見て脳内再生余裕だったw
イイ感じに自分の持ち味も出しつつ、自分の歌として歌いこなしてたよね

2022/06/21(火) 16:06:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴッドタン
キングコングの西野が劇団ひとりとやり合う回。西野が唯一輝くときなのに最近やらないな

2022/06/21(火) 15:50:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のラヴィットのともしげのお料理コーナー
「火に油を注ぎますよ~」

2022/06/21(火) 16:02:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウで小峠がサイフ盗んだ濡れ衣で、即日裁判で死刑になる回。めちゃくちゃ笑った!

2022/06/21(火) 16:03:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
暴れん坊将軍の彗星回
江戸に彗星が大接近!
【画像】

2022/06/21(火) 16:15:19


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットのギネスに挑戦した回!
みんなが高校生みたいにはしゃぎながらやってたのが楽しくって、さらに失格の理由、そして最後の挑戦までの一連の流れが楽しすぎた!

あと、香川照之さんが突然来た日もめちゃくちゃ面白かった

2022/06/21(火) 16:16:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
フジワラの原西がプリキュアに出演してしかもキュアゴリラに変身する回

2022/06/21(火) 16:21:30


118. 匿名@ガールズちゃんねる
脱力タイムズのアンタッチャブル復活の回かなぁ。

2022/06/21(火) 16:27:25


129. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜 井上陽水、安全地帯
夜のヒットスタジオ 歌番組もよかった時代
【画像】

2022/06/21(火) 16:39:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージックステーションで、「すみません、t.A.T.u.が楽屋から出てきません!」っていってロックバンドが急遽もう1曲歌って、共演者スタンディングオベーションでタモリさんが爆笑してる回。

2022/06/21(火) 16:48:41


143. 匿名@ガールズちゃんねる
トリビアの泉でお魚くわえたドラ猫の限界を調べるやつ
めっちゃ貫禄のある猫が大きなマグロ咥えて悠然と去っていく後ろ姿に笑った

2022/06/21(火) 16:53:22


164. 匿名@ガールズちゃんねる
しくじり先生の辺見マリの回
洗脳され、5億円ものお金を巻き上げられた話。
洗脳の手口がわかりやすく紹介されていた。

2022/06/21(火) 17:28:52


編集元: 知られざる神回!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
広末涼子 起床時間が「4時か4時半」の理由、朝の“日課”「2時間半は必要」
後任はジャニーズ? 織田裕二『世界陸上』卒業に「残念」「本当に寂しい」
映画やドラマの苦手な演出
♥あわせて読みたい♥