1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/5cedaf7fe5c2d4242576ae44c01a7461_11713.jpeg

http://hochi.news/articles/20220620-OHT1T51129.html?page=1
夫の画像
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/5cedaf7fe5c2d4242576ae44c01a7461_22722.jpeg

2022/06/20(月) 22:27:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はい?

2022/06/20(月) 22:28:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はい?

2022/06/20(月) 22:28:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おぉう…………

2022/06/20(月) 22:28:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
素人いらない

2022/06/20(月) 22:28:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや一般人すぎるよね

2022/06/20(月) 22:28:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が散らばってるのとコムケみたいな人

2022/06/20(月) 22:28:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくよかになったね

2022/06/20(月) 22:29:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもまだ太ってるな

2022/06/20(月) 22:29:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんKK感が

2022/06/20(月) 22:29:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
思った

2022/06/20(月) 22:29:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
小室はヒモだけど、この人は働いてるじゃん。

2022/06/20(月) 22:37:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
昔は決して悪くないプロレスラーだったのになぁ…

2022/06/20(月) 23:22:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うまくいってそうで何よりでーーーーす

2022/06/20(月) 22:29:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
また産むの?

2022/06/20(月) 22:29:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
上の写真のアプリいいよねw

2022/06/20(月) 22:29:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
1枚目、メイク上手じゃん!って思ったけど、アプリのおかげなの?

2022/06/20(月) 22:41:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
メイク機能ついてるからな
素っぴんでもあのアプリで撮ると勝手にメイクしたような顔にしてくれる

2022/06/20(月) 23:16:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんコムケイににてるね

2022/06/20(月) 22:29:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌汚い。

2022/06/20(月) 22:29:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
82キロ!

..人のこと言えないや..
痩せよ...🥺

2022/06/20(月) 22:29:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ。

2022/06/20(月) 22:30:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人痩せてた時代からずっとそこらへんにいる人じゃん
しかも田舎によくいる

2022/06/20(月) 22:30:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
分かる
田舎にいそう

2022/06/20(月) 22:43:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
田舎のイオンのフードコートや道の駅に良くいる

2022/06/20(月) 22:46:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せた画像は無いの?

2022/06/20(月) 22:30:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
体重よりも四度目の結婚の文字がインパクトある。
4回も結婚しようと思ったね、男性がいないと生きていけないの?

2022/06/20(月) 22:30:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私はこの人べつに好きじゃないけど、4回も男の人から嫁として選ばれたってことがすごいと思うよ。
1回も選ばれたことない人だって今の時代たくさんいるのにさ。

2022/06/20(月) 23:13:38


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
4回結婚してるってことは、3回離婚してるって事よ。

2022/06/21(火) 07:59:47


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
理想が低いんだろうね
元旦那も今の旦那も、自分だったらスルーの女性多いと思う

2022/06/21(火) 09:35:57


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
身の程をわかってていいと思うけど。
私の友達にも何回も結婚してる子がいるけど、正直そんなに顔が綺麗とかスタイル良いわけでもないけど
自己肯定感が高いので自分に寄って来てくれる人の中からしっかり相手を選んで掴んでる。
男いないと生きていけない系というよりは
根本気が強く「別れてもまた次があるわ」って思ってそうだよね

2022/06/21(火) 12:30:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんYouTubeでも普通に顔出してるよ。

2022/06/20(月) 22:30:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
一応元プロレスラーらしいから顔出しは抵抗なさそう

2022/06/20(月) 22:32:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアップきつい

2022/06/20(月) 22:30:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて82キロって事は元は何キロだったのかしら
まぁなんにせよ幸せそうで何より

2022/06/20(月) 22:30:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ライムの卒業式?ライム!?

2022/06/20(月) 22:30:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
醜い。

2022/06/20(月) 22:30:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
82キロもあるの?
身体がすごい巨漢なのかな

2022/06/20(月) 22:30:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より年下でいつも驚く
【画像】

2022/06/20(月) 22:31:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
勢いで出しといてもメリット無し
【画像】

2022/06/20(月) 22:31:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ覚えてる。タトゥーを消す企画だったけ?まだ完全に色付けしてなかったんだよね。今はどうなったか分からないけど

2022/06/20(月) 22:41:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ安定した収入と生活を送れているっぽいよね。YouTubeも結構安定してた。なんとなくら大家族=貧乏みたいなとこあったし、子供たちのためによかったなと思った

2022/06/20(月) 22:31:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
落ち着いたよね。
何かで揚げ物してる時に跳ねちゃって旦那さんが大丈夫か!?ってフルフェイスヘルメット持ってきて、美奈子さんもこれいいわ!とか夫婦でやり取りしてるの面白かった。

2022/06/20(月) 22:38:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
そうそう、なんか穏やかになった。
お金にゆとりできると、気持ちも穏やかになるのかしらね

2022/06/20(月) 22:41:30


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
というか旦那が違うのもあると思う。
ビッグダディって喧嘩になった時に俺はこういう人間だって言って話し合いにならない。
話聞いてくれない男って一緒にいてイライラする。

2022/06/21(火) 06:58:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなトピ見るためにガル民やってるわけじゃないよ
もっと楽しいトピ採用して

2022/06/20(月) 22:31:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪ぼかしにハイトーンにするとこうなるのか・・・
やめとこ・・・w

2022/06/20(月) 22:31:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も美容師に相談して、白髪染めはまだ早い、ハイライトも痛みやすくなるから、明るめにしたらいいと勧められて、結局こんな感じ…

美容室行ってこんなにもテンション落ちたの久々。
やっぱり白髪染めしてください!!と強く言うべきやったかなー

2022/06/20(月) 22:59:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイが何故か森公美子に見えたわ

2022/06/20(月) 22:32:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那と楽しそうだよね

2022/06/20(月) 22:32:22


編集元: 体重82キロ公表の美奈子、最新ショット「痩せましたね!」と反響…4度目婚の夫顔出しも話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
水川あさみ初監督短編映画主演は「夫に出ていただきました」窪田正孝だと発表 起用理由も明かす
マツコ パターン化された義務教育に日本の危機「何もできなくて今、崩壊に向かっている」
ひろゆき氏 「あざとい」評で田中みな実とバチバチ 弘中アナは「面白い」も「田中みな実さんの場合は」
♥あわせて読みたい♥