1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボン
味の素

2022/06/21(火) 22:32:41




4. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニック。

2022/06/21(火) 22:33:02


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
特に意識してないのに家電がほぼ全てパナソニックになってるわ

2022/06/21(火) 22:34:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

パナソニックはここ数年品質悪くない?

除湿機とか美容家電とかちょうど1年くらいで不具合出るのが多くて、ガッカリしてるところ

2022/06/21(火) 22:36:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
好きだけど、パナソニックのエアコンだけは本当に嫌い…

2022/06/21(火) 22:36:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実家のNationalの家電いくつかいまだに現役

2022/06/21(火) 22:38:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
YKK

2022/06/21(火) 22:33:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サランラップ

安もん買うと本当に切れない

2022/06/21(火) 22:33:03


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どこも同じだろうと思ってク○ラップ使ったらすぐ切れてぴたっと張り付いて取れないし巻き戻るしイライラした
やっぱりサランラップだね

2022/06/21(火) 22:49:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴメKAGOME

2022/06/21(火) 22:33:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サランラップ

2022/06/21(火) 22:33:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ワコール

2022/06/21(火) 22:33:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックは壊れにくいものが多いイメージ

2022/06/21(火) 22:33:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/21(火) 22:33:44


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
PBの中では1番好き

2022/06/21(火) 23:32:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピー

2022/06/21(火) 22:33:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
PASCO

2022/06/21(火) 22:33:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
SHARP

2022/06/21(火) 22:33:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サランラップとクレラップ

2022/06/21(火) 22:33:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
THERMOS サーモス

2022/06/21(火) 22:33:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
SONY

2022/06/21(火) 22:33:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クレラップ
たまにスーパーのオリジナルブランド買うけど、全然違う

2022/06/21(火) 22:33:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
TOYOTA

2022/06/21(火) 22:33:56


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
トヨタ社員です。ありがとうございます。
これからも仕事頑張ります。

2022/06/21(火) 22:57:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
トヨタTOYOTA

2022/06/21(火) 22:33:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
グンゼ

2022/06/21(火) 22:34:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟のツインバード

2022/06/21(火) 22:34:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
KOKUYO

2022/06/21(火) 22:34:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Made in Japan

2022/06/21(火) 22:34:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
TOTO

2022/06/21(火) 22:34:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
一度ウォシュレット買い替えた時、TOTOにしようと言ったのに変なのを旦那が買っちゃって
家族全員で後悔したわ
やっぱりTOTOが使いやすい

2022/06/21(火) 22:38:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガー

2022/06/21(火) 22:34:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーター

2022/06/21(火) 22:34:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
象印

2022/06/21(火) 22:34:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
日本ルナとオハヨー。乳製品が美味しい。

2022/06/21(火) 22:34:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
明治(のチョコレート)
植物油脂を使ってないスイス・ベルギー方式に合致してるのは明治だけだから。

2022/06/21(火) 22:34:54


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
明治のチョコレート効果は美味しい。他社も食べたけど明治が良い。

2022/06/21(火) 23:35:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟県燕三条の刃物

2022/06/21(火) 22:35:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トンボ
【画像】

2022/06/21(火) 22:35:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃から無条件に任天堂を信頼してる

2022/06/21(火) 22:35:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
グンゼ

2022/06/21(火) 22:36:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
野田琺瑯

2022/06/21(火) 22:36:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
アシックス

2022/06/21(火) 22:37:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイキン

2022/06/21(火) 22:37:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
赤箱石鹸とかのカウブランド

2022/06/21(火) 22:38:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
蚊取り線香に関してはキンチョー一択

2022/06/21(火) 22:39:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
貝印

2022/06/21(火) 22:40:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
揖保乃糸

2022/06/21(火) 22:41:52


121. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKは民放みたいにスポンサーの息がかかってないから偏向報道がないと祖父が言ってた。
天国のおじいちゃんに言いたい、今は他国の息がかかってると。

2022/06/21(火) 22:45:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC

2022/06/21(火) 22:46:21


152. 匿名@ガールズちゃんねる
マスキングテープのmt
安物と全然品質違う

2022/06/21(火) 22:50:29


164. 匿名@ガールズちゃんねる
小岩井

2022/06/21(火) 22:53:50


204. 匿名@ガールズちゃんねる
三島食品。青のりの件で誠実な企業だなと思って応援したくなりました。
【画像】

2022/06/21(火) 23:10:34


227. 匿名@ガールズちゃんねる
岩塚製菓

国産米のお煎餅美味しい

2022/06/21(火) 23:39:52


編集元: 何となく信頼してるメーカーやブランド

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ちょっとした怒りや愚痴を書くトピ
マスクしてない人、気になる?
結局どっちなの?って事
♥あわせて読みたい♥