1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://thetv.jp/news/detail/1089744/
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/2044ed9e61fa8e9d7073ff635ba0926e_25571.jpeg

現在も好評連載中である「トモダチゲーム」は、過去にはドラマ化、および映画2部作が公開、さらに現在はアニメが放送中など、長きにわたってファンを熱狂させ続けている。その「トモダチゲーム」がこの夏、新たな“考察系ドラマ”「トモダチゲームR4」として放送される。

2022/06/21(火) 08:39:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰一人として知らないおばさんでごめんなさい

2022/06/21(火) 08:40:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
町ですれ違っても席が隣りになっても気づかない自信ある。おばちゃんです。

2022/06/21(火) 08:45:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ジャニーズJr.だからファンじゃなかったら知らない人の方が多いよ

2022/06/21(火) 09:17:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ピザーラのCMやマイファミリー 金田一に出ている子がいるよ

2022/06/21(火) 09:30:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おいでサンシャインみたいな良曲を主題歌にしてほしい!

2022/06/21(火) 08:41:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
知らんひとばっか

2022/06/21(火) 08:41:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのグループ名ってなんでこうもダサいんだろう…

2022/06/21(火) 08:41:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
微 少年

2022/06/21(火) 08:41:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
微笑年

2022/06/21(火) 08:42:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
影のせいかもしれないけど、何人か二重アゴに見える…

2022/06/21(火) 08:42:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでハイハイからは2人だけなんだろう

2022/06/21(火) 08:42:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
髙橋優斗は同じシーズンの別ドラマ出てるからじゃ?

2022/06/21(火) 09:07:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美は全員いてハイは2人なんだ

2022/06/21(火) 08:43:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
左下の人は本当にジャニーズ?これから垢抜ける予定?

2022/06/21(火) 08:43:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
左下がいちばん好きな私涙目

2022/06/21(火) 08:47:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この人動いてる方がかっこいいと思う
ジャニーズ顔ではないけど

2022/06/21(火) 08:52:59


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ジャニーさんがスカウトした…

2022/06/21(火) 14:39:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
浮所さんと那須さんはたまにクイズ番組で見るから名前と顔が一致するけど残りの人たちはまだごちゃごちゃだ

2022/06/21(火) 08:45:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
金田一少年の事件簿に出てる人いるグループだよね?

2022/06/21(火) 08:45:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうです タブレット端末で撮影している眼鏡君です。
トピックスの宣材写真だとキャラクター。右側に写っています
お名前は岩崎 大昇(いわさき たいしょう)君です

2022/06/21(火) 09:08:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
映画もあったよね
【画像】

2022/06/21(火) 08:45:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
みちょぱの彼氏出てるね

2022/06/21(火) 08:49:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ビジュアルの差がすごいなw

2022/06/21(火) 10:20:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人の中でもせいぜい真ん中の右くらいしかかっこいい人いなくない?役作りなのかな

2022/06/21(火) 08:45:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
浮所くんと那須くんは結構よく見かける気がする

2022/06/21(火) 08:46:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
🍕PIZZA-LAおとどけ!

2022/06/21(火) 10:23:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんたちって何で自分が知らないことをアピールしたがるの?

2022/06/21(火) 08:46:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
承認欲求

2022/06/21(火) 08:49:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
「この私が知らないってことは大したことないヤツなんでしょ」、っていう謎のマウントよ

傍から見たら「知らな〜いw」って言い続ける意地悪な人にしか見えないのにね。

2022/06/21(火) 10:09:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
Hi-Hiと美少年の番組が好き。特に小峠が司会の週が面白い。

2022/06/21(火) 08:48:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
那須くんって動物園に出てる子?

2022/06/21(火) 08:49:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
右列真ん中は金田一の佐木だな

2022/06/21(火) 08:51:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この2グループはセット売出し多いね

2022/06/21(火) 08:53:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュリーさん美少年のゴリ押し諦めないね笑

2022/06/21(火) 08:53:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
猪狩くん結構好き。キャラが面白い。

2022/06/21(火) 08:54:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
土曜のまったりした時間に子どもたちが習い事に行っている間に
夫と毎週裸の少年を見るともなしに眺めてたら猪狩くんだけ覚えて
最初なんだこのジャニーズはって疑問符だらけだったけど
今は一番好き。

2022/06/21(火) 09:04:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年がやってた戦隊モノのドラマから1年?早い
なんで夏だけ放送枠1時間になるの?

2022/06/21(火) 08:55:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
その前の年の海の近くの学校のドラマが好きだった。もう2年か、、早い。

2022/06/21(火) 09:07:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
あったね~。
博多華丸さんが出てたドラマだっけ?

2022/06/21(火) 09:09:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだHiHiのビジュアルはやらかした2人が持ってるんだな

2022/06/21(火) 09:04:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
高橋くんもみずきくんもカッコいいじゃん。
猪狩くんは個性派だよね。
好きだけど!

2022/06/21(火) 09:06:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのお茶の間だけど、最近の子って本当に話すのが上手だよね。おとなしい感じの子ってあまりいない?

2022/06/21(火) 09:13:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
私も茶の間だけど分かる~
そつなくこなせる子が多い
大人しい子もいるけどちゃんとその子にもスポットが当たるようにしているイメージ

2022/06/21(火) 09:17:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイハイと美少年はメインでドラマやらせてもらえること多いね

2022/06/21(火) 09:23:12


119. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮が出てたやつだっけ?

2022/06/21(火) 09:48:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
映画もやってたんだね。吉沢亮と山田裕貴とみちょぱの男。
ドラマはジャニーズばかりって事は制作が変わったのかな?

2022/06/21(火) 09:55:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
またハイヒロだと思ってた…特撮おたくとしてはVシネでいいからまたやってほしいな

2022/06/21(火) 10:07:24


144. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年は毎年夏にドラマやるね

2022/06/21(火) 10:53:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
トモダチゲームなら作間くんも合いそうだけど、別の仕事入ってるのかな〜

2022/06/21(火) 12:28:10


編集元: 美 少年とHiHi Jetsが夢の共演!大人気コミックス「トモダチゲーム」をドラマ化『よりにぎやかで熱い夏になると思います』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
泉ピン子「若い子しか出ない」最近のテレビに不満「じいさんは出るのに、ばあさん出てきやしない」
広末涼子 起床時間が「4時か4時半」の理由、朝の“日課”「2時間半は必要」
後任はジャニーズ? 織田裕二『世界陸上』卒業に「残念」「本当に寂しい」
♥あわせて読みたい♥