1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/21/kiji/20220621s00041000434000c.html
「自炊派なので、円換算の生活費が月額五万円が六万円に増えたぐらいです。円安により資産が増える金額の方が大きいので、海外資産のある人は円安では円換算で得をしてると思います」と、答えていた。

2022/06/21(火) 20:30:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と質素やな

2022/06/21(火) 20:30:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
質素っていうかひろゆきはドケチで守銭奴だよ

2022/06/21(火) 20:32:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
賠償金払いたくないから海外に行ったくらいだしね。

2022/06/21(火) 20:33:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
削除を早急にして欲しいと訴えた人が(?)その訴えが通りやすくなるように賠償請求しただけだから払わなくていいと断言してたけど、訴えた側の本心は分かんないよね。

2022/06/21(火) 20:43:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ひろゆきはずーっと、
「稼ぎが増えても生活レベルを上げなければ貯蓄も出来るし、万が一なんかあっても大丈夫」みたいな事を常に言ってるよ。
万が一なんかあっても、生活レベルを上げてないからテキトーな仕事でも暮らしていける的な感じだったかな?

2022/06/21(火) 20:33:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費(趣味除く)

2022/06/21(火) 20:30:57


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
家賃は生活費に入ってないよね?パリって家賃高いから6万じゃ足りない。

2022/06/21(火) 21:02:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
金が無くて六万円生活してる訳ではないからなぁ

2022/06/21(火) 20:31:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま間に受けない方がいい

2022/06/21(火) 20:31:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちは浪費しないからね

2022/06/21(火) 20:31:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今は5億どころじゃないんだろうなー

2022/06/21(火) 20:31:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
内訳聞きたい

2022/06/21(火) 20:31:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費とはどこからどこまで

2022/06/21(火) 20:31:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
それは生活費ではなくあなたの感想ですよね?

2022/06/21(火) 20:32:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニや自販機は高いから絶対使わないって言ってた

2022/06/21(火) 20:32:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるけど使わないだけでしょ。
贅沢品に興味なさそうだもん。

2022/06/21(火) 20:32:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもいるよね

2022/06/21(火) 20:32:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうなの!?

2022/06/21(火) 20:34:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
発言内容から推測して私もいると思う

出産や子育てについての持論がいつも変わらないのと、結構深く気にしてることが多い。
福田萌との対談聞いてても、子育てや子どもについてやたら聞いてたから多分いると思う

もしかするとそれで海外に脱出したかもね

2022/06/21(火) 20:35:45


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ひろゆきの子どもだったら、日本にいたら色々言われちゃいそうだからそうかもね

2022/06/21(火) 20:43:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
子どもいるよ。
寝ぐずりの大音量の泣き声が配信中に流れたことがある。コメントで「大変ですね」って言われて「すみません」とか言ってた

2022/06/21(火) 20:43:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費というより食費なのではと思った

2022/06/21(火) 20:33:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何十億も資産あって月6万円なら心の余裕が違うわ

2022/06/21(火) 20:34:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費と言っても食費と家の中の消耗品だけとか?
光熱費入ってないんじゃない?

2022/06/21(火) 20:34:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
自分のこずかい6万って話じゃないの?
妻子がいて6万はないよ
食事だって奥さん、魚料理とかも作ってたり豊かな食生活してそう。贅沢って意味じゃなく

2022/06/21(火) 21:39:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
エド・シーランもあんだけ稼いでて月の生活日本円で10万くらいって言ってたから、意外とそんな人もいるのかも

2022/06/21(火) 20:37:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTubeでひろゆきの黒歴史みてイメージ変わったw
http://youtu.be/mKs00gjxnGc

2022/06/21(火) 20:37:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいのは2ちゃんの売却費だよね
でも20代で始めたスタートアップ企業を数億円で売って
若いのにFIRE生活の人ってけっこういるから、
この人が出たがるのはやっぱり投げ銭と印税で稼ぎたいんだろうなと思う

2022/06/21(火) 20:38:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
5億?そんなもんじゃないでしょ〜

2022/06/21(火) 20:38:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
生活費って食費、住居費、通信費とか生活するのに必要になるお金だと思っているんだけど
6万で生きられたらいいなとは思う

2022/06/21(火) 20:39:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつも酒飲んで
投稿コメントに独りで
カラダゆすりながら
何時間も喋らないといられないんかな?

日本に来ても
ホテルでずっと独りで
喋ってるかな?(笑)

2022/06/21(火) 20:39:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひろゆきネタばかり扱うのはどうかと思う
なぜならひろゆきオタのキモイ男が5ちゃんねるあたりから沢山流れてくるから
ただこれだけは確実に言える

「ガールズちゃんねるに来る男に人権はない」

2022/06/21(火) 20:39:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は弱者の味方を演じて
お金儲けをしている

と個人的に思っている

2022/06/21(火) 20:42:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちが庶民派アピールして、「へー意外と庶民的なんだね〜共感する〜」と庶民が感心する茶番、いい加減バカバカしいのでやめてほしい。

2022/06/21(火) 20:47:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんの漫画読んでるけど、本当に生活は質素みたい。プレゼントとかくれなくて、仕事で家あけたときのお土産はホテルのアメニティだって。
オール自炊で、服もほとんど買わないし、外食したりタクシー使ったりできるのは、飛行機の欠航で保険がおりるときだけだって。
ひろゆきってこだわり強くて一緒に暮らすの大変そうだけど、合わせて暮らしていてそれでいて幸せそうだからいい夫婦だと思う。

2022/06/21(火) 22:45:10


編集元: ひろゆき氏、現在の生活費は「6万円」程度だと告白 過去には“貯金5億円”発言も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
体重82キロ公表の美奈子、最新ショット「痩せましたね!」と反響…4度目婚の夫顔出しも話題
木村拓哉が織田信長、濃姫役の綾瀬はるかと「愛の物語」東映70周年記念映画 総事業費20億円
指原莉乃がガーシーとの接点を否定 まとめ投稿に憤り「法的措置で対応します」
♥あわせて読みたい♥