1. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しい事があった日から毎日こっそりチェックしていました。
1ヶ月見ていましたが、今朝になって「携帯見てる形跡ある。見ないで」と言われました。
Xperiaを使っているので、見た形跡がわかるのでしょうか?
見てないと言い張り逃げましたが「見ないで」と念を押されました。

2022/06/22(水) 09:06:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや見るなよ

2022/06/22(水) 09:06:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
見られた途端に冷めてまう!!最低な行為!!

2022/06/22(水) 09:07:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やましいこと無いけど見られたら嫌だし人のも見ない

2022/06/22(水) 09:07:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分以外の誰かが触ったら、わかるアプリがあるって聞いたことある。

2022/06/22(水) 09:07:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ロック開ける時に内カメで写真撮るアプリあるよ

2022/06/22(水) 09:25:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そんなアプリ入れてたらまずクロだよね…

2022/06/22(水) 09:39:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
それか、相手のことをよほど信用してないか。

2022/06/22(水) 09:41:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
今はスマホにいろんな情報入ってるし、セキュリティの一環として必要だと思う。皆が皆、異性関係に主軸を置いて過ごしてるわけじゃない。

2022/06/22(水) 09:55:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見るのは犯罪だよ

2022/06/22(水) 09:07:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しい事ってどんな事?

2022/06/22(水) 09:07:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
Xperiaじゃなくてもアプリ開いてたのに閉じてるとか、開いている順番が変わってるとかそういったので気づくよ。

2022/06/22(水) 09:07:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エクスペリア関係ある?w

2022/06/22(水) 09:07:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見たいけど、見ても幸せになれないから、見ないようにしてる。

知らない方が、幸せなこともたくさんあるよ。

2022/06/22(水) 09:08:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ロック開いた人を撮影するアプリあるよ

2022/06/22(水) 09:08:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
絶対酷い顔してるよね!
寝てる間に私のスマホ見てた元彼が瞳孔開ききった顔してたの思い出した。

2022/06/22(水) 09:26:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のスマホを勝手に見るなんてサイテーだわ
交際相手だから配偶者だからOKなはずない
他人のプライバシーを尊重できない人をそのまま好きでいられるわけがない

2022/06/22(水) 09:09:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
Xperiaは分からないけどiPhoneはいつ開いたか分かるから他の人が見たら分かる。
1ヶ月も毎日見て何か浮気とか出て来たの?出て来てなかったら1ヶ月も見るなんて多過ぎじゃない?

2022/06/22(水) 09:09:20


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
iPhoneて勝手に開いたらわかるシステムなの?
私も勝手に見られてないか確認したいので詳細教えてほしい。

2022/06/22(水) 09:32:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そう、Xperiaならね

2022/06/22(水) 09:10:21


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
だから私はXperia

2022/06/22(水) 10:27:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん。ここで偉そうなこと言ってる人も旦那が不倫しているかも怪しいとなったらスマホチェックすると思うから気にしなくていいよ。

2022/06/22(水) 09:10:35


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ほんとそれで。わたしも人のスマホを見るのは良くないと思っていたけど、実際怪しいことがいくつかあって最終的に行き着くのがスマホだった。
別れるつもりがない限りは見ないです。
怪しいことがないとスマホなんて気になりません。

2022/06/22(水) 10:29:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見てないって逃げるのは一番良くないと思う
主が見るきっかけになったその出来事を
ちゃんと話した方がいい。

2022/06/22(水) 09:10:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
実際は毎日コソコソ見てたんだし、この時点で主は嘘ついちゃったし。

2022/06/22(水) 09:16:05


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
見てないよ~って逃げたって事は、何これ浮気じゃん!って証拠が多分無かったんだよね?
何もなかったのに一ヶ月も見てて、自分は悪くないでしょう?みたいなのが怖い

2022/06/22(水) 10:04:58


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これだよね
せめて浮気してるか不安になって見ちゃったごめんとか言えよって思う
主の対応だと浮気してなくてもどんどん気持ちが冷めていくよ
嘘に嘘重ねてる姿って気が付いてる側からしたらすごく醜いし呆れてしまう
最後に念押しで見ないでねって言われたってことは嘘全部ばれてるし
さらにトピ立てしてバレてしまう方法探って反省0・・・
釣りであってほしいわ

2022/06/22(水) 10:24:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にスマホ見ちゃうくらい相手が怪しいならほぼクロ

2022/06/22(水) 09:11:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
みないで、って言われてるのに
見てないと言い張り逃げました
この時点で無理
自分は悪くない、相手が怪しいから、って正当化して悪びれた様子もないけど普通に最低

2022/06/22(水) 09:12:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
で、怪しい事はあったのかな?
1ヶ月毎日見て、何もなかったなら諦めた方がいいよ
毎日携帯見てるような彼女、ずっと疑って顔つきも変わってそう
相手をずっと疑って幸せじゃないなら浮気してなくとも別れた方がいいよ

2022/06/22(水) 09:12:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「見てない」と言い張って逃げ切ったって言うけどさ、彼に嘘ついてんじゃん。
同意なしに携帯見られること、嘘つかれること、彼氏からしたらどう思うかな。
なぜ主さんが彼の携帯を見るようになったのか、そこをちゃんと彼と話してみた方が良いよ

2022/06/22(水) 09:13:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
原因は彼氏の怪しい事。言い方悪いけど容疑者って事でしょ?
それが毎日盗み見た主が加害者って事になって解決すべき論点ずらされちゃってるね。

これで彼氏がシロならもう無理だな。
結婚してない単なるカップルでこうなっちゃったらダメだよね。

2022/06/22(水) 09:14:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず謝ろうよ。

Androidはそういうアプリあるよ。
怪しいなと思ってアプリ入れたんじゃない?
その時点で貴方への信頼は氷点下まで冷めてると思う。
とりあえず謝り倒すしかないでしょ。
嘘ついてるから終わりかもしれんけどさ

2022/06/22(水) 09:16:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
見たくなるきっかけでもあったの?
私普段から見ようとも思わないし、自分が見られたらすごく嫌だ。
そうなったきっかけは話しておいた方がいいよ。
信頼関係壊れちゃうよ。

2022/06/22(水) 09:19:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘で逃げたとか言ってるけど逃げられてないから
それ以上追求されなかっただけw

2022/06/22(水) 09:19:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私浮気全くしてないけどスマホ見られたくない。ガルちゃんのコメント履歴なんて見られたらしねる。

2022/06/22(水) 09:21:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民って不倫はメタクソに叩くのに、浮気されたりその疑惑がある主の事を叩くよね。
盗み見は褒められた行為じゃないけど、好きな人が浮気してるかもと思ったらそうする気持ちもわかるわ。

2022/06/22(水) 09:22:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
くそみたいな話だけどさ
元夫のかばんから産婦人科の紙が出てきて携帯見たら浮気どころか妊娠させててA病院は堕胎できないからB病院紹介された話してた
しかも相手は結婚前提の半同棲だと思ってたらしくて泥沼だよね
精神不安定になって当時の日常生活の記憶がとんでるわ

2022/06/22(水) 09:38:18


154. 匿名@ガールズちゃんねる
見たし、見たと伝えた。きっかけは元カノと連絡取ってるのを知って。見たら毎日長々と電話してたから止めてもらった。

元カノはこれだから恋愛経験浅い人はって馬鹿にしてたけど、不倫常習シンママに言われてもって思った。普通の人とは違う自覚ないのかな。

良くない行為だけど、見て後悔してない。

2022/06/22(水) 10:27:25


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
うちの場合は元カノじゃないけど、同級生のシングルマザーと久しぶりに再会したらしくLINEやりとりし始めて、彼氏に許可取ってからその内容見たら、彼女いること知ってるのにハートの絵文字送ってきたり、自分のこと名前呼びしてたり、ぶりっこ文章で寒気した。ちなみに30代で小学校高学年の子どもいるらしい。
本当シングルマザーって一番やっかい

2022/06/22(水) 10:37:06


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
ガラパゴスケータイ時代、早朝前夫のメールが鳴って確認してたから、画面開いたまま寝てた時に見たことある
見事に浮気してて証拠にもなったし相手の連絡先も分かったからわたしも後悔してない
アレなかったら慰謝料も今の幸せな生活もなかったかもしれない

もちろん他人の携帯見るのは良くないけど浮気してるやつにそんな人権はない

2022/06/22(水) 11:02:12


168. 匿名@ガールズちゃんねる
15年くらい前だけど見てしまったことある。
女関係ではないけどギャンブルやめられない旦那で友達と一緒に行ってる確信があったので連絡のやり取りを見てしまいました。
結果行ってて100万の借金もあることも分かりました。
旦那の親にも話して"これからも行くようなら離婚しますので。"と伝え、ギャンブル断ちさせました。
見る行為は最低だけど私は離婚する覚悟で見たので覚悟あるならいいと思います。
別れたくない、喧嘩したくないなら絶対見たらダメ。

2022/06/22(水) 10:56:52


編集元: 旦那 彼氏のスマホ見たのバレた人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分のことはお金をかけられる彼氏にモヤモヤします
忙しすぎる彼氏
旦那、彼氏の好きな女性芸能人
♥あわせて読みたい♥