1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は昔、給食の焼売が不味くて嫌いでした。
食べる頃には冷めてカチカチ&何か水っぽい&グリンピース。
それがきっかけでずっと焼売嫌いでした。

2022/06/22(水) 11:57:39




4. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジジュースで炊いた白米出てきたことあったな…血迷いすぎ

2022/06/22(水) 11:58:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あったー!
オレンジピラフという名の劇物!

2022/06/22(水) 12:02:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うちの学校は、オレンジジュースでじゃがいもを煮た、じゃがいものオレンジ煮が出たよ。
1度きりのメニューだったけど、伝説になって探偵ナイトスクープも調査してたよ(笑)

2022/06/22(水) 12:08:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コールスロー
キャベツの千切りの方がまだマシだった

2022/06/22(水) 11:58:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳
その日によってめちゃくちゃ冷たかったり温かったりしてイヤだった
やっぱりご飯には合わない

2022/06/22(水) 11:58:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パンがボソボソ、モサモサ。

2022/06/22(水) 11:58:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
くじら汁

2022/06/22(水) 11:59:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
缶詰のみかんときゅうり、キャベツかなんかが和えてあるサラダ
別々ならおいしいのになんで混ぜちゃうの。。?と思ってた

2022/06/22(水) 11:59:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちの小学校もあった。ミカンの缶詰汁で甘いキュウリ、気持ち悪いったらなかった。
確かカニカマなんかも入ってた記憶。

2022/06/22(水) 12:00:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
野菜とフルーツ合わせるなんて、どう考えても子供受けしないよね

2022/06/22(水) 12:06:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
固形チーズ。

2022/06/22(水) 11:59:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
酢の物

2022/06/22(水) 11:59:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライカレー?米黄色くて干しぶどう入ってるやつ、

2022/06/22(水) 11:59:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コッペパンのレーズンパンはいつも食べられずに給食袋にギュウギュウに入れて持ち帰ってた

2022/06/22(水) 11:59:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳で炊いたご飯
一回こっきりでその後献立に出た記憶がない

2022/06/22(水) 11:59:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
全部味付けがおかしかった

2022/06/22(水) 11:59:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
学校で給食作ってて、ある日焦がしたのかタバコの臭いがする麻婆豆腐が出てきた
父親のカレー以外で食べたことない不味さだった

2022/06/22(水) 12:00:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イカフライ
消しゴムみたいだった

2022/06/22(水) 12:00:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネストローネっぽい何か。それと一緒に出た衣?をまとった魚も激マズだった。

クラスのほぼみんな顔しかめる有様で先生ですらその日は「無理せず食べなくて大丈夫」って言ってたほどだから記憶に強く残ってる。

2022/06/22(水) 12:00:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
チリコンカーン、担任ですら苦手だと言ってた。

2022/06/22(水) 12:00:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ABCスープってアルファベットのマカロニが入ってるトマトスープがあったんだけど、マカロニがブヨブヨで量が増えてて不味かったな

2022/06/22(水) 12:00:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おでん。うっすいおでんのでっかい具がもうほんと何で子供に食べせようと思った?
って感じだった。

2022/06/22(水) 12:00:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
世間では大人気の揚げパンだけど私は苦手だったな。
油でベタベタのパン、触るのも気持ち悪かった。

2022/06/22(水) 12:00:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
レバー

クッソまずかった

2022/06/22(水) 12:00:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリームとみかん混ぜたやつ

2022/06/22(水) 12:00:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンピース嫌いだったので
グリーンピースの豆ご飯の時は余計なことしやがってと思ってた

2022/06/22(水) 12:01:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
鯨出たことはないなぁ。

2022/06/22(水) 12:01:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチタイムに吐き気のする話をしよう

うちの小学校は残しちゃいけない上に、最後食器を洗ってしかもそれを飲むという罰ゲームみたいな決まりがあった
しかも白湯をいれるコースも決まっていて、牛乳瓶→皿→お椀→飲む
これに勝るまずいものはなかった

今思えば虐待の域である

2022/06/22(水) 12:02:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンのあげぱん。シナモンというより、八ツ橋の味で皆残してたわ…

2022/06/22(水) 12:08:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな美味しいもの食べて育ってきてるんだね。
給食でまずかったものひとつもない自分が虚しく思えてきたわ。

2022/06/22(水) 12:08:54


編集元: 不味かった給食

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
直近で食べたアイスを報告するだけのトピ
料理家・リュウジ氏、“サイゼリヤ”について持論展開 「否定しまう心が…」
スーパーテイスターの方いますか?
♥あわせて読みたい♥