1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2110735/
小室の知人はこう語る。

「ある人が最近も小室さんに“『globe』も復活させないのですか?”と聞いたら『各方面からそういうお話をいただいているのですが、彼女とは昨年2月に離婚していますし、いまは直接関わりたくないんです。だからglobe復活だけはお断りしています』と頑なだったそうです」

2022/06/22(水) 12:35:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あそ

2022/06/22(水) 12:35:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ野郎

2022/06/22(水) 12:35:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これは流石に酷いよね
小室はあの嘘会見少しも反省してなさそう

2022/06/22(水) 12:48:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイコだって関わりたくねーわw、

2022/06/22(水) 12:35:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だよね、不倫の理由をkeikoが病気でおかしくなってるから辛かったみたいに言って、世間からの批判を回避してさ
その上「自分のやったことを深く反省してて、二度と表には出てきません」とか泣きながら言ったのに、しれっと復活してきたし
てか涙全然出てなかったし
【画像】

2022/06/22(水) 12:50:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
この写真の小室、なんかめっちゃムカつくw

2022/06/22(水) 12:55:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
なんだこのテヘペロ顔

2022/06/22(水) 13:08:48


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
てかケイコも略奪だよね?
あさみかなんかっていう奥さんと赤ちゃん居なかった?

2022/06/22(水) 13:08:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイコさんもあんたと関わりたくないやろ

2022/06/22(水) 12:35:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「関わりたくない」
これはKEIKOのセリフじゃない?

2022/06/22(水) 12:35:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい放題おっさん

2022/06/22(水) 12:35:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
関わりたくない?どっちのセリフだよ

2022/06/22(水) 12:35:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の女は忘れたのか

2022/06/22(水) 12:35:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人は華原朋美と共演した時もようやく吹っ切れたぽい彼女が感謝を述べてるのに全然大人な対応ができなくてなんだこいつと思った
たぶん不評だったと思うので下手な返しをするくらいなら関わらないって学んだんじゃないかな

2022/06/22(水) 12:42:46


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人と付き合った女性はほんとに天と地を経験するよね

2022/06/22(水) 12:59:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚成立してたんだ

2022/06/22(水) 12:36:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
関わりたくない、ではなく申し訳なくて合わせる顔がない、だろ。

2022/06/22(水) 12:36:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界引退したと思ったら、ソッコー復帰したよね?

2022/06/22(水) 12:36:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
復帰というか、引退してないよね
引退発言の時に今あるお仕事が終わったら~なんて言ってたけど結局ズルズルずーっとお仕事受けてやってたから

2022/06/22(水) 12:39:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうも嫌でしょうに

2022/06/22(水) 12:36:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺で捕まったよね

2022/06/22(水) 12:36:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マークパンサーだけで十分や

2022/06/22(水) 12:36:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小室って名前にろくな奴いねぇ

2022/06/22(水) 12:36:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
全国の小室さんに失礼やろ
たった2例で

2022/06/22(水) 12:37:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
小室姓の変な女2人いるから計4人

2022/06/22(水) 12:42:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ほぼ圭一家w

2022/06/22(水) 12:46:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
言い過ぎ。視界狭過ぎ。
知り合いで、真面目できちんとしている小室さんがいるからほんと失礼。

2022/06/22(水) 12:41:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
引退しとけよ

2022/06/22(水) 12:36:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おまいう

2022/06/22(水) 12:36:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
爺さんなのにお盛んだよね。
最近のおばさん化した画像見て母親が爆笑してた。

2022/06/22(水) 12:36:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何様??向こうもお断りでしょ。

2022/06/22(水) 12:36:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最低

2022/06/22(水) 12:36:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
元妻の方がそう思ってるよ、嘘つきと関わりたくないって。

2022/06/22(水) 12:36:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと向こうもそう思ってますよ

2022/06/22(水) 12:36:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が言うな

2022/06/22(水) 12:37:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私が代わりに歌ってあげよか?

2022/06/22(水) 12:37:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
会わなくても別れた女には責任はとって

2022/06/22(水) 12:37:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小室もASKAも何でやらかした側が偉そうなんだ?

2022/06/22(水) 12:37:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者ぶるな

2022/06/22(水) 12:37:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
“今は”ってところが肝だと思う

オファーがなくなったりして金コマになると、ヘラヘラっとすり寄ってglobeやろうとか言うよ

そもそも、あの引退会見は何だったんだよって話。金コマでシレっと復帰してるし

2022/06/22(水) 12:37:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でしょうねぇ
まぁマークもきな臭いしね

この方はどうして、名前ださずに音楽作る裏方みたいな仕事しないのかね
そういう仕事も選ばずやれば、お金に困るなんてことないだろうよ

2022/06/22(水) 12:38:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、身内に手を出して誰1人と幸せに出来てないよね。
本物のクズだわ。

2022/06/22(水) 12:38:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
薄情と言う言葉がよく似合う人

2022/06/22(水) 12:39:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
軟式の方でいいです

2022/06/22(水) 12:39:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まるでKEIKOが悪いみたいな言い草
人間性やべーな

2022/06/22(水) 12:39:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
というかグローブ復活とか待ってる人いるの?
小室さんて自分を過大評価し過ぎだよね

2022/06/22(水) 12:39:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめてこういう話題辛い。
子供時代小室ファミリー大好きてglobeと朋ちゃんが1番好きだったからゴタゴタしたニュース見聞きすると悲しくなんのよ。

2022/06/22(水) 12:39:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に言ったかどうかはともかく、おもに男性のこういう発言の根底にあるのは「別れてもまだ俺のこと好きに違いない」っていう謎の思い込みがあるからだと思う
ゴタゴタのあげくの離婚だったら「申し訳なくて合わせる顔が無い」と言うのが常識的な感覚
相手が会いたいと言ったわけでもないのに「関わりたくない」なんて思い上がりもいいとこ

2022/06/22(水) 12:40:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
思ってなくとも大人ならそう言うよね
「色々相手には迷惑や苦労をかけたので…」とか建前でも言えや

2022/06/22(水) 12:42:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人や妻を不幸にしていくね…

2022/06/22(水) 12:41:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
細木数子の番組に二人で出て
したり顔でともちゃんの代表曲を見せつけるように歌ったの忘れられない
私はこの時からテレビ越しでもかかわりたくない二人になったわ

2022/06/22(水) 12:42:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺で捕まったときはKEIKOが支えてくれたのに
KEIKOが倒れたら自分はよその女にいって
この言いぐさ

2022/06/22(水) 12:45:33


編集元: 小室哲哉 globe復活オファーを拒否していた「KEIKOと今は関わりたくない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宇都宮隆を語りたい!
こればかり歌わされてる歌手
SMAPで好きな曲
♥あわせて読みたい♥