1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
どういう行動からそう感じますか?

2022/06/21(火) 23:50:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういうときは主から話さないと

2022/06/21(火) 23:51:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
時間を作ってくれない時

2022/06/21(火) 23:51:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まあ、場合によるね。休み所か寝る時間もなく仕事が忙しい時とか、毎日LINEと状況を説明してくれてたら仕方ないかな。

2022/06/22(水) 00:06:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分本位な言動、行動ばかりな時
早々に見切りをつけて別れた

2022/06/21(火) 23:52:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6 見切りをつけて別れられる人すごい。惚れた弱みかズルズル付き合ってた過去の自分に喝入れに行きたい

2022/06/21(火) 23:58:32


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
トピズレで申し訳無いが旦那が結婚後このタイプに豹変したんだが子供が居て別れに踏ん切りつかん。交際中に分かったのは不幸中の幸いと思う。

2022/06/22(水) 08:00:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もー。
自己愛強すぎて独りよがり人だったから見切り付けて別れたよ。
別れ告げて彼の部屋を出た後、直ぐに連絡先も消去してサッパリした!

2022/06/22(水) 09:07:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないのはわかるけど、ドタキャン続くとき

2022/06/21(火) 23:52:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に会えたのに、友達に呼ばれてすぐ解散…

2022/06/21(火) 23:53:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
前の彼氏が私の言ったこと全然覚えてなくて、興味ないんだなーて思ったな

2022/06/21(火) 23:53:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これはすごく同意。
自分もそうだけど、その人に好意持ってたり興味あると、どんな小さな事でも覚えてるもんね。
逆に興味ない人の話は全然覚えてない。
前にも話したと思うけどって言われると、ドキっとする。

2022/06/22(水) 05:39:24


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
カップルの時にそれはつらいね
結婚したらそう言うのは多々あるもんだけど

悪気なくても、忘れっぽい人もいるみたい
うちの旦那がそうです。。

去年あげたプレゼントの話だとか
どうでも良くない内容を忘れられてたら悲しいよね
どうでもいい話は多少は見逃せてもね

2022/06/22(水) 07:56:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに優先順位が下だと感じたとき

2022/06/21(火) 23:53:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しいで放置

2022/06/21(火) 23:54:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
彼本人の事が優先になってばかり

2022/06/21(火) 23:54:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のやりたいことを優先されるとき

2022/06/21(火) 23:54:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に手作りご飯作ったら
まっず!!ごめん、捨てていい?これ
って言われた事

嘘のような作り話にしか見えないけど実際に起こって実際に言われた出来事です

2022/06/21(火) 23:54:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

それは。。。
つらい思いをされましたね
そいつが地獄に堕ちるよう祈ります

2022/06/22(水) 00:05:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
最低だね。
作った19さんにも食材にも配慮のない人だわ。

2022/06/22(水) 00:33:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
何を作ったのか気になる

2022/06/22(水) 01:08:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そいつ人間性がやばいね
どこに行っても全員から嫌われてそう

2022/06/22(水) 02:04:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今から寝るって言ってるのにお構いなしに家まで来る

2022/06/21(火) 23:55:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
思いやりが気配りがなく面倒くさがった時や他の女性に対しての方が優しかったりと態度が違う時

2022/06/21(火) 23:55:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日、なんでも選びな!と、1000円均一のお店に連れて行かれた。昼は松屋だった。悔しいから生卵つけた。

2022/06/21(火) 23:56:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それは、ただそういう人だったってだけじゃなくてw
その人なりに愛情はあったとか。

2022/06/22(水) 00:03:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
生卵「元気出しな!」

2022/06/22(水) 00:03:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
生卵やさしい…

2022/06/22(水) 02:16:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
一個だけって言われてないなら、10個くらい選べば良かったのに

2022/06/22(水) 01:50:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何か頼んだりしたとき、えーやだー。みたいなかんじじゃなくて、本気で不機嫌になりかけの面倒くさそうな態度とられたりとか。
携帯いじりながらでこっち向いてくれなくなったとか。
若い時はそんな感じの態度されて落ち込んでた、そして振られた

2022/06/21(火) 23:56:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
他人には金払いいいのに、こっちにはケチるとき

2022/06/21(火) 23:56:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
前カノには金払いやサービスよかったとき
私は繋ぎなんだなと思った

2022/06/21(火) 23:58:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日におめでとうのLINEだけだったとき…

2022/06/21(火) 23:56:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私は好き好き言われてたのに誕生日忘れられてました…泣
好きな人の誕生日ならそんなぞんざいな扱いしませんよね悲しい

2022/06/22(水) 04:57:16


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
私も好き好き言われて口説かれたくちです!!
あの頃の熱量の差も感じるので余計に悲しくなりますよね…

2022/06/22(水) 06:48:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私のすること全てに不機嫌になるか、反論してくる

2022/06/21(火) 23:56:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そうなると彼氏じゃなくて単なる敵だわ

2022/06/22(水) 00:23:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
マジで彼氏になってしばらくすると敵になるやつ多い
女だけじゃなくて男も情緒不安定なメンヘラは意外といる(見た目は普通でも)

2022/06/22(水) 00:31:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
男性おおくない?
「いや、それは〇〇で~」とか否定で入る人。話してて全く面白くないよね。

2022/06/22(水) 01:28:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私にお金を使ってくれない

2022/06/21(火) 23:57:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
デートが決まってわくわくしてたのに
親誘っていいかと言われた時
もちろんママ
嘘だと思うでしょう本当なんです
もちろん別れたよ

2022/06/21(火) 23:59:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことばかりでこっちの話は聞かないとき。初めは興味なくても聞いてきたくせに。

2022/06/21(火) 23:59:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もう別れたけど何でも会話の最初が否定から始まってた。「今日涼しいね」→「いや、結構蒸し暑いけど?」「この店美味しいよね」→「そうか?もっと美味しいとこあるよ」って感じで否定かもっといいの知ってるよって会話多くて。話すのだんだん嫌になってきて別れた。

2022/06/21(火) 23:59:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あーわかる
元カレまさにそういうタイプだった…
ただマウントされてるだけで会話なってなくて本当にイラつくよね

2022/06/22(水) 00:03:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これ、うちの旦那だわ。
本人は口癖だと言っている。

2022/06/22(水) 00:04:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
なんか彼氏なのに共同歩調じゃなくて、マウントというかどっちが上か下かで関係性や愛情を測ろうとする人いるよね
拗らせてないで普通にしてくれんか…?って言いたくなる、あとは単純に相性悪かったんだろうな

2022/06/22(水) 00:05:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
いるいる、こういう人は「○○ちゃんがいうならそうだよね🥺」みたいなむしろ自分からベタ惚れできるような子と付き合ってくれよ、何で私と付き合った?と思う。

2022/06/22(水) 00:11:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏じゃなくて旦那だけど。
やっぱり話してる時に興味なさそうにされる事が続くと大事にされてないし、私のこと好きじゃないんだろうなぁって感じるかな。
相手の事大事だと、相手の事知ろうと思うし。
相手の事好きだと、相手の事知りたいと思うし。

2022/06/22(水) 00:00:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
男の人って、自分は仕事の話や趣味の話は熱く語ってくるし、聞いて欲しがるし、いい感じの反応までも期待するけど、一方で、例え大切に思っている妻や彼女であっても、女の人の話には基本的に興味無いって人が少なくない(むしろ多い)と思う

2022/06/22(水) 02:07:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く時は完全自分のペースで私はおいてけぼり
長年付き合った(と言っても実質都合のいい女)けど、私の記憶にある元カレの姿はほとんど後ろ姿だった。

2022/06/22(水) 00:01:49


編集元: 彼氏から大事にされてる気がしない人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分のことはお金をかけられる彼氏にモヤモヤします
忙しすぎる彼氏
旦那、彼氏の好きな女性芸能人
♥あわせて読みたい♥