1. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ店員をしてます
他人に対して怒鳴ったことなどありませんが 本気で我慢ならない出来事が度々あります それでもなんとか抑えて仕事をしています しんどいです。
みなさん最近本気でキレそうになったことありますか?

2022/06/22(水) 20:36:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/22(水) 20:37:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんあります

2022/06/22(水) 20:37:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそ触った手で髪の毛触られた事

2022/06/22(水) 20:37:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ待ちの時に後ろの老人にカートで押されること

2022/06/22(水) 20:37:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
背後霊かよってくらい真後ろにピタッと立つ人も怖い

2022/06/22(水) 20:41:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
反対に押し返してあげましょう。

2022/06/22(水) 20:49:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
スーパーで肉選んでたらカートのじいさんに追突された
追突した上、それに気が付かないかのごとくそのままカートで3mくらい押され続けて
これはないわwって笑えてきた

2022/06/22(水) 20:56:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と一緒に遊んでる友達しか見えてない小学生の少年

あぶない

2022/06/22(水) 20:37:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
曲がり角を曲がる時に
距離が近くなってるのに避けようとしない人

多分私怒ってるのが顔に出てると思う

2022/06/22(水) 20:37:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらをじろじろ見てくる人

2022/06/22(水) 20:37:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
隣の家のおばあさんがうちに面してる窓を全開にしてこちらを見てくる
怖い

2022/06/22(水) 20:40:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏
深夜のアポなし訪問
これをきっかけに真剣に冷め始めてる自分がいる

2022/06/22(水) 20:37:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
やめとけやめとけ!相手に対する思いやりが無いんだよ。なんでも受け入れてくれるって自分勝手なだけ!次行こ!次々!経験者より。

2022/06/22(水) 20:56:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
前を歩いてる男が噛み捨てたガムを後ろにいた私がベチャッと踏んだのに切れそうになった!
そのまま靴底を男の背中に擦りつけてやろうかと思えるくらいに。

2022/06/22(水) 20:37:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を真横でバッッと広げられて顔面すったときはキレそうだった

2022/06/22(水) 20:38:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あるけど職場の話だから具体的な話過ぎて身バレしそうで書けない。

2022/06/22(水) 20:38:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を預かる仕事をしてる。頭がおかしい親にキレそうになる。法がなかったら殴り倒してやりたい

2022/06/22(水) 20:38:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの行列で割り込んできたオヤジ
ヘタレだから何も言えなかったけど

2022/06/22(水) 20:38:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
オヤジじゃなくてオバさんだけど、
「並んでますよ」って注意したら
「この性格ブス!」って言われた事あります。胸ぐら掴もうかと思った。

2022/06/22(水) 20:57:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電車で、数回足踏んでるのに一度も謝らないバカ

2022/06/22(水) 20:38:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じ部署のパートさんが楽な仕事しかやらない
あなたと同じレジだけどカートの片付け絶対やらない

2022/06/22(水) 20:38:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
予約守らない人。日にち間違えてきたり、無断で来なかったり、時間間違えてきたり、こう何度もされるとさすがの私もイライラした。

2022/06/22(水) 20:38:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
他人でいいのかわからないけど、司法書士事務所の事務員の女に本気でキレそうになりました。

病院とか「先生」がいるところの事務員は何故か勘違いした対応クソな女が多い。

2022/06/22(水) 20:38:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
「私は《先生》に遣えてるのよ、あんたたち平民なんて相手じゃないんだから」って心理なんだろうね。まさに虎の威を借る狐。

2022/06/22(水) 21:05:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きスマホ

2022/06/22(水) 20:39:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い道で横一列みちみちに歩いてるおばさん3人組と対面したんだけど誰一人避けないから肩パンになったら「んも〜いたぁぁい」って言いやがったから生理前な事もあってブチギレそうになった。

2022/06/22(水) 20:39:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのペンをパクられました。私も買ったの。嘘つけよ。この前貸したのだろ!

2022/06/22(水) 20:39:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ターミナル駅で電車降りて目の前の階段登ってたら前の小学生達が急に止まって避けるために階段にスネぶつけた時泣きながらキレようかと思った笑
後ろのおじさんには舌打ちされたし散々だった

2022/06/22(水) 20:39:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
信号の無い横断歩道を渡ろうとする歩行者がいたから停車したら、後ろから追い越しをされてあわや事故になりそうだったこと

2022/06/22(水) 20:39:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションの住民が部屋でやっつけたGを
玄関の外にすてて放置すること
本当にやめて欲しい、そこ通る人皆嫌な思いする

2022/06/22(水) 20:41:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無断駐車。

借りてないのに勝手に入ってくる。
キレそうになったってか直接言うけど。
言う方の身にもなって欲しいよ。
車泥棒が下見に来たかと思った。

2022/06/22(水) 20:41:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもいつも、会社に行ったら叫びたくなる。
勤務年数が長いだけで時給の高いオバハン2人が楽な仕事しかしない。
ズルいズルいズルい!!!

2022/06/22(水) 20:41:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
思い込みでレジの人に万引きと思われた。
レシート見せて買ったものだと伝えたのに何故か謝らせられた。
後ろに並んでる人に悪くて、紛らわしかったのかなと思って謝ってしまった。
やっぱり悔しい。
もう、そこに買い物いきたくない。

2022/06/22(水) 20:41:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
それはひどいね。私だったら名札見て本社に投書か電話する!

2022/06/22(水) 20:56:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
めんどくさくてクレームしなくて。
ちょっと時間が経ってしまいました。
後日、姉に話したら、そこでなんで謝るのと怒られ、そこで怒られるのも辛かったです。
気弱で自分が嫌になります。

2022/06/22(水) 21:01:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
今からでも何月何日にあったことを伝えた方がいいと思うよ。気弱というか人が良いのは良いと思うけど

2022/06/22(水) 21:13:29


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
自分の場合なら、責任者引きずり出すけどな。
万引きに間違えられて、相手からは何の謝罪もないんでしょ?
周りに人がいたなら尚更侮辱罪じゃん。

2022/06/22(水) 21:28:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
シーチキンがのったサラダを食べてたら同僚から「ウゲェ、よくそんな猫のエサみたいなもの食べられるね」って言われた

2022/06/22(水) 20:42:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レジやってるときに言語障害でなに言ってるかわからないおじいさんが来て、レシートよこせって言ったのかな?と思ってお釣りと一緒にレシートを渡したら「レシートいらねぇ釣りだけよこせっていったんだよ。てめーの頭はなんのためについてんだ」って怒鳴られたときにブチギレそうになった。

2022/06/22(水) 20:42:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
そういうのは相手にしない。
私は、棒読みと作り笑顔で「あーもぅーしわけございませーん」でやり過ごしてるよ。
相手にするだけ時間の無駄だと思うから。

2022/06/22(水) 20:46:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ番組の撮影中です ご協力に感謝します。なんてプラカードぶら下げてる割には、横柄な態度で歩道をふさいでいるテレビクルーに「何様だよ!道路占用許あるのかコラ!?警察呼ぶぞ!」ってキレたろうかと思ったけどキレませんでした。

2022/06/22(水) 20:43:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館で上映中にスマホチラチラ見たり、ポップコーンこぼしたらしく3人くらいでスマホのライト照らして拾い始めた子供たち(小学生女子が友達同士で来てたらしい)
怒るって言うか、今は上映中だから終わってから拾ったら?と言おうか迷った。

2022/06/22(水) 20:45:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外食して小上がりに通されました
隣の席の赤ちゃん連れた女性がオムツ替えし出して周囲は一気に💩の臭いに包まれた
他のお客さんさんが母親にも店員にもクレーム言ってました

2022/06/22(水) 20:46:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
保育職、理不尽なクレームが多すぎ
家庭で躾されてないのに園できちんとできるわけないでしょ

2022/06/22(水) 20:50:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
オフィス清掃の仕事してるんだけど、廊下を掃除してたら前から歩いてきた男性社員に「チッ、どけよ邪魔」って言われた
こっちは端に寄って道開けてたのに...
モップでどついたろかと思った

2022/06/22(水) 20:50:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で信号待ちしてたら、カクカク動くスケボーみたいなやつに乗った猛スピードの小学生集団に勢いよく前かごを掴まれて転びそうになったから「危ないよ!」って注意したら「ヤバッ知らんオバハンに怒られた」って笑いながら言われてぶちギレそうになった

2022/06/22(水) 20:57:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スーパーで働いている時に、視覚障害があり杖をついている男性に介助をお願いされました。しかし、手を握って(もしくはあなたの肩に腕を回させてほしい)買い物に付き合って欲しいと言われました。

びっくりして、断ったら「障害者に差別するのか?お前の名前覚えたからな!」って名札の名前を叫びながらインフォメーションカウンターに私の苦情を言いに走っていきました。

男性店長がかわりに介助すると言ったら、あの女にさせろの一点張り。下心があったんじゃないかと思い出したらイライラします。

2022/06/22(水) 21:00:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
キモいし腹立つわ
障害そんな風に利用しやがって

2022/06/22(水) 21:05:12


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
きも。
そもそも視覚障害で杖ついてる奴が、しっかり名札の名前確認できて走れんだから視界良好じゃねーか笑

2022/06/22(水) 21:07:59


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
むしろ下心しかないよ

2022/06/22(水) 21:21:58


153. 匿名@ガールズちゃんねる
外食で斜め横のテーブルの母娘が、話題がないのかなんなのか、私たち含む周りの客のことを「見てあの人」みたいにずっとクスクスやってたのが丸聞こえでご飯が全然美味しくなかった!!

2022/06/22(水) 21:18:59


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
レジ店員してるとキレそうになる場面なんてしょっちゅうある。

以前ミスドでバイトしてた時、半額セールやってたんだけど、人がすごくたくさんくるから夕方ごろには売り切れもたくさん。
そしたら客のおばさんに、「今日半額セールっていうからせっかく来たのに、欲しかったドーナツもう全然ないじゃないの!どういうこと!!」ってトレー叩きつけながら怒鳴られて、「じゃあお前もっと早く来いや」ってブチ切れたい気持ちを必死で堪えてた。

2022/06/22(水) 21:19:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日大雨だったんだけど私の真横ギリギリを猛スピードで横切り水溜りの水を全身にぶっかけた女!石があったら投げつけたいくらいキレた。帰宅中ならまだしも出勤途中。ずぶ濡れで出社。

2022/06/22(水) 21:19:36


編集元: 最近 他人に本気でキレそうになったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
感受性が強すぎる
【悲報】【朗報】【誤報】【速報】などを最初に必ず付けてから会話するトピ
友達や知人のギョッとした一言
♥あわせて読みたい♥