1. 匿名@ガールズちゃんねる
話したいです。私はテレビでバックに十代のジャニーズジュニアを連れてデビュー組が踊ってる姿に懐かしくなりました。最近のジャニーズじゃ見ない姿だなぁと妙に感度しました。

2022/06/22(水) 21:37:17




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズJr.黄金期!
アイラブJr. 8時だJ M J

2022/06/22(水) 21:38:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
8時だJのときの錦戸亮めっちゃ天使だった。こうなるとは思わなかったよ。

2022/06/22(水) 21:48:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
Can do!Can go!のイントロ聴くだけで懐かしくて涙出る

2022/06/22(水) 22:01:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの40代

2022/06/22(水) 21:38:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うん、壊れそうなものばかり集めてるわ

2022/06/22(水) 21:40:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
10代より壊れやすい40代

2022/06/22(水) 21:46:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小原裕貴くん、高橋直気くんが大好きでした。

2022/06/22(水) 21:38:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私はW高橋では譲派だったわ
【画像】

2022/06/22(水) 21:49:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
小原くん、穴沢くん、大坂くん

2022/06/22(水) 21:39:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
秋山純も入れてあげて

2022/06/22(水) 22:01:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラースケート買いました

2022/06/22(水) 21:39:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
黄金期世代のJrは凄かった と私は今でも思ってる

8J、愛ラブジュニア 見てた世代

2022/06/22(水) 21:39:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ全然好きじゃ無かった私でさえ、SMAP、KinKi Kids、嵐、の曲ならみんな知ってるよね。

2022/06/22(水) 21:39:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のジャニーズタレントって入所前からダンスとか習ってる人多いから、全くの未経験者ってえらい目に遭うんじゃないかと勝手に心配してる。

2022/06/22(水) 21:40:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
一日で20曲覚えさせられるとか習った当日で本番とか詰め込まれるダンスの量が半端ないから、ダンス経験者でも大変そう

2022/06/22(水) 21:43:22


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ダンス習ってるどころか、他の事務所に所属して舞台に立ってたレベルの子が今の20代デビュー組にも多い

2022/06/22(水) 23:19:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
愛ラブスマップ見てた

2022/06/22(水) 21:40:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
10代でジャニーズにはまり、20代30代は興味をなくし、40代でまたはまってる。

2022/06/22(水) 21:40:26


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
全く同じ流れです。おばさんになると韓国かジャニーズにハマるんだねと旦那に言われました。でも楽しいから気にしない。

2022/06/22(水) 22:27:14


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も全く同じです。20代、30代は自分なりにリア充で忙しかったからかな。
田舎で恋に恋してた10代と、既婚だけど平和にときめきたい40代の今、ジャニーズに夢中です。

2022/06/22(水) 23:21:46


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
夫曰くハマるのがジャニーズなら健全だから良いらしい笑

2022/06/22(水) 23:25:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー、山Pのジュニア時代最強説

2022/06/22(水) 21:40:30


138. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/22(水) 22:11:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽番組でやるジャニーズシャッフルメドレーがテンションあがる笑

2022/06/22(水) 21:41:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPやジャニーズJr.やキンキやV6とゴールデンの時間帯のTV番組が楽しかった

それで次の日に学校で話すのw

2022/06/22(水) 21:42:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢デビューと言われるスノストですら、自分とは一回りも歳下で若いと思ってしまう…

2022/06/22(水) 21:42:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ応援しています!

2022/06/22(水) 21:42:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ工藤静香ってすごい幸せな女性で羨ましい。キムタクに愛されてて家族仲よくて
【画像】

2022/06/22(水) 21:43:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
すんごい笑顔だねキムタク

2022/06/22(水) 21:44:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
子供の笑顔が全てを表してる

2022/06/22(水) 21:49:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
いい写真だね

2022/06/22(水) 22:00:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
こうしてみるとお子さん二人ともお父さんお母さんに似てるね。
庶民売りをしてこなかったキムタクだけど、お子さんを大切にしてる感じがして、この写真は素敵。

2022/06/22(水) 22:21:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ東見てるんだけともうKinKiが大御所感あるのが何とも言えない
もうSMAPもV6も解散だしTOKIOは歌える人いないし、嵐は休止中だもんね

LOVELOVEあいしてる面白かったなあ

2022/06/22(水) 21:43:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳です。

20年以上ぶりになにわで戻ってきました。
高校生の時は京都に通い詰めてた。
小原くん推しでした。

今度屋良くんテレビに出るみたいですね。
楽しみ〜!

2022/06/22(水) 21:44:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPからTOKIO・KinKi Kids・V6、タキツバ嵐、NEWS関ジャニ∞KAT-TUN、まではジャニーズわかる
【画像】

2022/06/22(水) 21:44:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ藤ヶ谷さんが好きなんですけど最近髭生やしてて嫌だ…

2022/06/22(水) 21:44:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
Jr.黄金期の時ですらあまりJr.には興味なかったのに、YouTubeのせいで今さらJr.にハマってしまった。
愛着わきすぎて、全グループデビューして欲しいと思っちゃう…

2022/06/22(水) 21:45:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきテレ東音楽祭でKinKiのバックで今のちびっ子Jr.の子たちが踊ってるのを見て、
普段はあまり気にしてないんだけどこの曲ってリリースされた頃は嵐とかタキツバがバックで踊ってた曲だったんだよな〜と思い出して感慨深くなった

2022/06/22(水) 21:46:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
日々の疲れをなにわ男子で癒やしています。
藤原くん推し。

ジャニオタおばさんキモいと言われるの分かっているので周りには内緒で、ひっそりと…リアコ目線じゃないから許して。
(どちらかというと親戚のおばさん目線。若い子は元気があっていいね〜って感じ)
勝たんコンのsoda pop loveのくだりはなんとも言えない気持ちになっていつも飛ばしてしまいます笑笑

2022/06/22(水) 21:47:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
わたしもなにわくん達は親戚の子達目線で陰ながら応援してます(笑)

2022/06/22(水) 21:48:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
西のすばる東のタッキー

2022/06/22(水) 21:48:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/22(水) 21:49:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
Jr.の人気は黄金期のタッキーとかもすごかったけど、剛健コンビが最強だと思う。

2022/06/22(水) 21:54:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPが解散するなんて思ってもいなかった
なんかずっとSMAPでいると思ってた
それくらい当たり前の存在だった

2022/06/22(水) 21:58:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
小原裕貴君が大好きだった。
歌番組とかでバックで踊っている時もすぐ見つけられるくらいダンスがうまかった。サラサラストレートの茶髪が好きだった。数年前に未満都市に出てくれて今の姿が見れて嬉しかったなぁ!!

2022/06/22(水) 22:00:11


132. 匿名@ガールズちゃんねる
夢がmorimori見てた

2022/06/22(水) 22:07:27


143. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子が可愛いです
が、道枝くんと、リーダーしか分かりません。でもみんな可愛いです

2022/06/22(水) 22:13:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
25年近く前中学生の時イノッチファンだったんだけど、周りの同級生からおじさんじゃんwとかジャニーズぽくないwとか散々バカにされた。
でも私の目は間違ってなかったぞー!

2022/06/22(水) 22:18:12


164. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり馬飼野さんの曲が好き

2022/06/22(水) 22:25:29


168. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔くんはもっとツンツンとんがってた

2022/06/22(水) 22:27:26


172. 匿名@ガールズちゃんねる
we can do!we can go!
は歌えますよね

2022/06/22(水) 22:28:47


174. 匿名@ガールズちゃんねる
スマスマ学校へ行こうラブラブ愛してる
Mステのジャニーズ枠楽しみだった

2022/06/22(水) 22:31:12


196. 匿名@ガールズちゃんねる
怪談トリオ(茶の間)→ジャニ離れ→KAT-TUN(ガチヲタ)→ジャニ離れ→二度と戻らんぞ!→SnowMan(沼にお臍辺りまでハマってて抜け出し方が分からない真っ最中)
誰か助けて

2022/06/22(水) 23:06:04


202. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代→SMAP
空白
20代→KinKi
空白
アラフォー→7 MEN 侍
まさか自分がJr.にハマるとは(笑)
今はJr.の動画がいっぱいあって時代を感じる
昔はアイドル誌くらいしかJr.の活躍を見られなかったのに

よかったら7 MEN 侍を応援してあげてください

2022/06/22(水) 23:18:54


210. 匿名@ガールズちゃんねる
40超えてキンプリにハマってスノーマンとSixTONESのメンバー覚えたから次はなにわ男子覚えたい。

2022/06/22(水) 23:34:28


215. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐、関ジャニ同世代。
10〜20代の頃はジュニアなど若い子に興味なくキンキ、TOKIOやSMAPなど年上のグループが好きだったけど、今は少し年下30代が一番魅力的に感じる。
キスマイファンやってます。

2022/06/22(水) 23:49:34


229. 匿名@ガールズちゃんねる
10代は茶の間
20代はジャニーズ興味なし

結婚してからキラキラのない毎日が嫌になり
30代は嵐にハマり。でも黄色のせいでしっかり目が覚めた

もうジャニーズなんかハマってもお金の無駄だと思ってた結ど、性懲りも無く40代でSixTONESに盛大にハマってる

やっぱり推しのいる生活は楽しい
30代以上こそジャニーズ必要だよ

2022/06/23(木) 00:36:22


編集元: アラフォーが語るジャニーズ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
立川志らく 若者との感覚の違いを語る 「やめろって言うと、本当にやめちゃう」 弟子の教育に変化
漫画『毎日かあさん』騒動が飛び火! タンバリン芸人ゴンゾーも誹謗中傷被害に…
エイベックス松浦会長がYouTubeで有名女性タレントに「ブス」「ババア」と蔑視発言を連発
♥あわせて読みたい♥