1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/b01a841df0a7d3e0b778cefb5fab5a55_19656.jpeg

http://hochi.news/articles/20220622-OHT1T51095.html?page=1
新居の画像には「夢の螺旋階段」「映画のワンシーンに使えそうな家」「世界観素敵すぎる!」「夢ハウス」「こんな家想像したことなかった!」「リアル絵本の世界」などの声が集まっている。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/b01a841df0a7d3e0b778cefb5fab5a55_16478.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/b01a841df0a7d3e0b778cefb5fab5a55_25530.jpeg

2022/06/22(水) 23:45:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
周りとの調和が

2022/06/22(水) 23:47:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
土地安かったのかな

2022/06/22(水) 23:52:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
かな?
地盤硬いのかとか駐車場は?とか色々気になっちゃう

2022/06/23(木) 00:00:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
外壁の経年劣化が著しく早そう。近所の見学ツアーの名物になりそう。

2022/06/23(木) 00:04:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お隣とギチギチだね

2022/06/23(木) 00:16:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
教祖の家

2022/06/22(水) 23:47:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
近所に出来たらやだ

2022/06/23(木) 00:05:35


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんな堂々と家の写真載せるとはさすが教祖

2022/06/23(木) 00:20:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
安全第一⛑️

2022/06/22(水) 23:47:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
地震が怖い

2022/06/22(水) 23:47:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
全部降ってきそうよね

2022/06/22(水) 23:59:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ壁紙じゃなくて?なんか本物っぽくない

2022/06/23(木) 00:14:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
維持が大変そう

2022/06/22(水) 23:47:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャパニーズハンサムw

2022/06/22(水) 23:47:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
自分も先ずそれが気になるんだよねw
ポジティブな言葉をアカウント名にするのはいいだろうなと思う

2022/06/23(木) 00:02:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/23(木) 00:18:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何で稼いでるの?不思議

2022/06/22(水) 23:47:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
信者のお布施

2022/06/22(水) 23:49:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
プペル教の信者たちを中心にオンラインサロンで稼いでるんじゃなかったかな
結構稼いでる

2022/06/22(水) 23:49:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
教祖さまだぞ

2022/06/22(水) 23:50:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
家は凄いけど、立地はここで良かったの?

2022/06/22(水) 23:47:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
庭もないし駐車場もないし隣と近すぎ
うちの周りにある家の方が豪邸だわ

2022/06/23(木) 00:18:48


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
家って言ってても事務所みたいな感じなんじゃない

2022/06/23(木) 02:22:24


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうそれ。
周囲の建物が古いしゼロ距離だし、目の前の道路も何だか汚くてものすごい違和感が。玄関開けたらすぐ道路って、近所の人に窓から覗き見されそうだし、芸能人の邸宅なのにセキュリティどうなってんの。

2022/06/23(木) 00:44:43


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
土地安かったんやろ。

2022/06/23(木) 01:33:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除だるそう

2022/06/22(水) 23:47:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
地震あったらぐちゃぐちゃになりそう・・・

2022/06/22(水) 23:47:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
外観写していいの?ばれちゃう。

2022/06/22(水) 23:47:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当に住むところはほかに用意してるんじゃないかな

2022/06/23(木) 00:20:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の家との距離めっちゃ近いね
この人なんとなくポツンと一軒家みたいやうっそうとした森の中とかに家建てると思ってた

2022/06/22(水) 23:47:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
中は絵本の世界みたいだけど、玄関から出たら一気に現実を突きつけられる感じだね

2022/06/23(木) 00:11:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
両隣の家とギャップがある

2022/06/22(水) 23:48:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何やjapanesehandsomeって
誰の事よ?

2022/06/22(水) 23:48:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
プペル御殿

2022/06/22(水) 23:48:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結構な田舎に建ててるっぽいな

2022/06/22(水) 23:48:20


25. 匿名@ガールズちゃんねる
じじいになったら、階段のぼれない。地震怖い。エレベーターないのかな?暖房、冷房金かかりそう。

2022/06/22(水) 23:48:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サロンの売り上げ駄々下がりやな

2022/06/22(水) 23:48:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ吹き抜け?
本は本物?絵?
よくわからなくて拡大して何回も見てしまった

2022/06/22(水) 23:49:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
完成?の写真はミニチュアじゃないかな?
建築途中の写真に写ってる螺旋階段と明らかに違うし、吹き抜け部分もガタガタしてる

2022/06/23(木) 00:40:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
はねトびの時から堤下の西野は苦手だった
すぐ人を叩くし、ツッコミというより上から怒鳴りつける感じで
けど他のツッコミメンバーがポンコツ揃いでこの2人が回すしかなくて辛かった

2022/06/22(水) 23:49:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人のベストセラーのビジネス書一度買って読んでみたけど、内容が中学生みたいに稚拙で途中で読むのやめた。

2022/06/22(水) 23:50:07


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
大学の講義に来たけど
何が言いたいのか、
的外れな事ばっかりだった。

2022/06/23(木) 00:19:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
飾り用の絶対に読むことのない本がたくさんあるね!

2022/06/22(水) 23:50:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館?とか作るんじゃなかったっけ?

2022/06/22(水) 23:50:39


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
クラファンや募金募集してたよね?
あれどうなっただろう

2022/06/23(木) 00:37:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
”こどものための図書館”
【画像】

【画像】

これ思い出した

2022/06/22(水) 23:53:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
司馬遼太郎記念館の真似でもしてるのかな?
子供が本を読めなくて可哀想だよね

2022/06/22(水) 23:56:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
真似っていうか同じ安藤建築だから

2022/06/22(水) 23:57:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitter見てきたけど32万のフォロワーに対して、いいねが30くらいしか付いてない
それでも儲けてるのは少数の強力な信者のおかげなのかな

2022/06/23(木) 00:00:51


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれってなんだったっけ?って思った時に瞬時に本探せない。
他人に見せるためのファッション本棚その年で作ってんのはどうかと思うわ笑

2022/06/23(木) 01:28:12


156. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?この人金とかモノに興味がないとか言ってなかった?まぁそれも信用してなかったけどw

2022/06/23(木) 03:02:32


編集元: キンコン西野亮廣の3階建て自宅がスゴい! らせん階段&壁一面の本棚「リアル絵本の世界」と反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
乃木坂46中西アルノ、ミニライブで"活動自粛期間がフラッシュバック"「その苦しさは私が背負った業」
森田剛『情熱大陸』で妻・宮沢りえとの2ショットを初解禁!V6解散後も高め合う“役者夫婦”の絆
立川志らく 若者との感覚の違いを語る 「やめろって言うと、本当にやめちゃう」 弟子の教育に変化
♥あわせて読みたい♥