1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220623-OHT1T51028.html?page=1
そして上田に「どんなデートするのが楽しいの?」と聞かれ、「美術館みたいなところ」を2人で訪れた時の話をし始めた。「絵をドアみたいにいきなり引き出して、『奥にレストランあるんだ』って。(そんなこと)今までなーい!って思って。しかもそれを25歳がやるんですよ!?」とノロけると、スタジオは大興奮。共演したファーストサマーウイカやMEGUMIは拍手しながら何度もうなずいていた。

2022/06/23(木) 11:09:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうだね
いいなぁ

2022/06/23(木) 11:10:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳か!スゴいね。物凄く年下

2022/06/23(木) 11:10:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
娘は複雑だと思う

2022/06/23(木) 11:11:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まだ中学生か高校生だもんね。

2022/06/23(木) 11:12:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お母さんがマッチングアプリで彼氏作ってデートしてノロケ話テレビでしてるなんて最悪過ぎて笑

2022/06/23(木) 11:21:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うん、背中を押したのも、そうしないとお母さん悲しむだろうなって分かっててじゃないかなぁって思ってしまう。
あの母の娘だから、そこまで深く考えてない可能性も否定できないが(笑)

2022/06/23(木) 11:33:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いくら美人な母親でも、女の部分見るのは嫌だろうね

2022/06/23(木) 11:34:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の年齢やん。25歳なんて無理。

2022/06/23(木) 11:11:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見てた。嬉しくて嬉しくて仕方ない!って感じだった。
周りも内心ちょっと引いてる感じだった。

2022/06/23(木) 11:11:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
うわぁーそーなんだ。痛々しい

2022/06/23(木) 11:12:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
痛々しいお花畑キャラで行くぞって感じにしてるのかなと思った。私生活を出してお金稼ぐことが楽しくなっちゃってる。

2022/06/23(木) 11:15:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
実際、ノロケってどんなテンションで聞いていいかわかんない事あるわw
他人の夢の話を真剣に聞かされるのとちょっと似てるというか

2022/06/23(木) 11:15:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
久々に注目されてるし、綺麗と言われて年下の彼氏も出来てハイになってるんだろうね

2022/06/23(木) 11:18:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
相手25歳なの!?
子供じゃないか

2022/06/23(木) 11:11:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「絵をドアみたいにいきなり引き出して、『奥にレストランあるんだ』って。(そんなこと)今までなーい!って思って。しかもそれを25歳がやるんですよ!?」



状況が判らない
隠し扉みたいな仕掛け?
だとして、年齢関係あるの?

2022/06/23(木) 11:12:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
多分そういう入り口のレストランだと思う。ウチの近くにもどう見ても壁に設置された自販機なのに手前に引くと壁の向こうがレストランになってるお店がある。

2022/06/23(木) 11:18:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
30歳過ぎで遊び慣れてる年齢なら分かるけど、大卒後3年でそんなスマートなことできるなんて!ってことじゃない?
確かに25歳とかだといいお店でも頑張ってる感出ることも多いもんね。

2022/06/23(木) 11:24:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ね。この人自身が年の差を感じて意識してるってことだよね。
「(自分より)若いのにすごーい」という目線でしか見られないのかも。

2022/06/23(木) 11:26:50


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
若いのにあんまり女慣れしていたら逆に嫌だなぁ

2022/06/23(木) 11:32:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そのレストランが素敵

2022/06/23(木) 11:12:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

そういうことだよねw
『美術館みたいなところ』って言う説明がレストランなのか美術館なのか併設してるのか
なんなのかよくわからないけど年齢関係ないような…

2022/06/23(木) 11:16:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
> 絵をドアみたいにいきなり引き出して、『奥にレストランあるんだ』って。

読解力なくてわからん😂どういう意味?😂

2022/06/23(木) 11:12:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
浮かれ方が高校生とか20代前半くらいのノリだよね

2022/06/23(木) 11:12:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
正直幸せな未来が待っているとは思えない。申し訳ないけど。

2022/06/23(木) 11:12:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
磯野貴理子が年下の元旦那に「自分の子供が欲しい」って言われて離婚したのを思い出した。
本当に気の毒だったわ。

2022/06/23(木) 11:23:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
じゃあ最初からそういう年齢の女性と結婚すりゃいいじゃんね。
年齢はどうにもならないから、そんな事言われると辛すぎる。

2022/06/23(木) 11:25:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
磯野貴理子には申し訳ないけど本当に金目当ての結婚だったと思う
店出してから見た目も見る見る変わってったし
金出させるだけ出させて「子どもが欲しい」って超残酷な言葉だよね

2022/06/23(木) 11:31:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
あれは利用されたとしか思えなかったな。
お店持たせてもらった後に離婚切り出したんでしょ?
まぁキリさんもそれも含めて若い男と結婚できた事をメリットとして考えてるならいいけどさ。

2022/06/23(木) 11:29:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ活の間違いでは?

2022/06/23(木) 11:13:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで出会った話、大っぴらにしないように警察から指導されてなかった?新山さんではなくテレビの報道にだっけ

2022/06/23(木) 11:13:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
それ
たまたま当たり引いたのかもしれないけど現実は変なのも多いし
浮かれてあまりメディアで惚気ない方がいいと思う

2022/06/23(木) 11:21:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざおばさんと付き合うわんでも

2022/06/23(木) 11:13:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
新山以外にも過去に同じ店何人も連れて行ってるんだよ

2022/06/23(木) 11:14:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
よくそんな自分の息子でもおかしくない男と付き合えるね

申し訳ないが軽蔑する

2022/06/23(木) 11:15:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
“スタジ大興奮”って何?
“スタジオ大興奮”の脱字?

記事の誤字や脱字って残念だよね

2022/06/23(木) 11:16:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
破局した時恥ずかしいね、やっぱりダメだったと思われそう。

2022/06/23(木) 11:16:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1こんな格好で、色気付いているけど。
子供いないならいいけど、多感な年齢の娘さんいるんだよね。
【画像】

2022/06/23(木) 11:17:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
浮かれてるなぁ
この方、プライベートを切り売りしないと忘れられちゃうのかしら?
まあ、あんまり印象ないよね。

2022/06/23(木) 11:20:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生涯幸せな結末で終わるならいいけど、万が一破談になったらこう言うトークって…ねぇ。
浮かれきって賢い大人の振る舞いでは無いかもね、後悔先立たず。

2022/06/23(木) 11:22:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
《真剣交際》と思っているのは新山だけ

2022/06/23(木) 11:23:05


編集元: 新山千春、交際中年下彼氏の“イケメンすぎる”デート告白「25歳がやるんですよ!?」スタジオ大興奮

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もっと評価されていいと思うアーティスト
才賀紀左衛門のブログに潜む“問題の種”…産前産後のダメ発言は一生恨まれる
アラフォーが語るジャニーズ
♥あわせて読みたい♥