1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/1d12dc027010463934d99b60d7110bb8_24089.jpeg

http://www.crank-in.net/news/109779
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/1d12dc027010463934d99b60d7110bb8_7070.jpeg

2022/06/22(水) 20:51:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
この子ガルで変なアンチに粘着されて可哀想

2022/06/22(水) 20:52:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
永野芽郁、土屋太鳳も同じく…
みんな可愛いのにどんなやつが叩いてんだろ
俳優ヲタかな。

2022/06/22(水) 20:59:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
永野芽郁おじさんのことね

2022/06/22(水) 21:05:26


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いま、退治してるよ。🦟

2022/06/22(水) 21:25:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さんなのに虫除けとかしてもらえないもんなんだね

2022/06/22(水) 20:52:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
虫除けスプレーぐらいさせてやれよって思うよね

2022/06/22(水) 21:00:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

前キャンプ場で虫に刺されて以来、アレルギーに目覚めた。

暫く大変だった。
虫刺されは意外と怖い。

2022/06/22(水) 21:37:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか痒くなってきた
ゾワゾワする

2022/06/22(水) 20:52:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクダミチンキって痒み止め効果が強いらしいよ
http://weathernews.jp/s/topics/201906/120185/

2022/06/22(水) 20:52:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
跡が残らないように搔けないだろうし可哀想だね

2022/06/22(水) 20:52:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
O型なのかな?

2022/06/22(水) 20:53:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
浜辺美波はB型

2022/06/22(水) 20:56:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーがいつまでも暴露しないでお馴染みの浜辺美波

2022/06/22(水) 20:53:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏を消毒したら刺されにくくなるんだったよね。

2022/06/22(水) 20:53:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ウナコーワ塗って扇風機当たるしかない

2022/06/22(水) 20:53:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私全然刺されない
隣で旦那が刺されまくるのに
蚊にも好みがあるのだろうか

2022/06/22(水) 20:53:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ効く!
【画像】

2022/06/22(水) 20:53:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私なぜかこれ全然効かない...泣泣

2022/06/22(水) 23:23:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
体温が高い人が刺されやすいんじゃなかったっけ?

2022/06/22(水) 20:54:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
小さい子が刺されやすいから汗か体温だと思ってた

2022/06/22(水) 21:01:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい子連れのママの足にすごい量の虫刺されの腫れがあった。子供が草むらに入っちゃったりしたのかな。跡残るからきついよね

2022/06/22(水) 20:54:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
文章がゾワゾワする

2022/06/22(水) 20:55:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなどうでもいいことがトピになるなんて芸能人って本当にすごいな

2022/06/22(水) 20:56:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコールで拭くだったっけ?
なんか当時高校生の男の子が蚊に刺されやすい妹の為に研究したとかいうのガルちゃんでもトピ立ってた記憶ある

2022/06/22(水) 20:59:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
13箇所も刺され、が目に入ってびっくりした
蚊でよかった

2022/06/22(水) 21:01:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ、ブヨ🪰では?蚊より痒いよ長引くよ

2022/06/22(水) 21:02:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで蚊に刺されたくらいでトピ立つの…
私だって蚊にくらい、刺されてるわ🦟

2022/06/22(水) 21:03:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔も国宝級美人
【画像】

2022/06/22(水) 21:06:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなどうでもいい内容のツイートにとんでもない量の反応があって、どんだけモテてるの…って思った

2022/06/22(水) 21:39:47


141. 匿名@ガールズちゃんねる
私毛深きありません!!アピール

2022/06/22(水) 21:51:55


168. 匿名@ガールズちゃんねる
臭かったんだと思う

2022/06/23(木) 01:32:21


編集元: 浜辺美波、蚊に13ヵ所も刺され対策急募「痒みが悪質です」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もっと評価されていいと思うアーティスト
才賀紀左衛門のブログに潜む“問題の種”…産前産後のダメ発言は一生恨まれる
アラフォーが語るジャニーズ
♥あわせて読みたい♥