1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は学生の時、幼少期の頃から知り合いだった子に「あの子は整形して顔が変わった」とありもしない嘘の噂を流されました。
整形もしていないですし勝手な事を言われそんな噂が流れていると知った時にビックリした思い出があります。
そのままそれを信じた人もいると思います。

皆さんはありもしない噂を流された事ありますか?

2022/06/22(水) 15:56:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
男本人が「あいつ(私)とヤッたことある」って噂流してた事ならある
ふざけんな、と

2022/06/22(水) 15:57:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も会社の取引先の60歳のお爺ちゃんに言われてた。
意味不明だったから、取引先の会社の社長に伝えたよ(笑)

2022/06/22(水) 16:09:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
事実無根の性的噂は鉄板だね
全く相手にされなかったからこその怨念だし、この女から全ての男を遠ざけてやる!誰かの浮気相手や不倫相手にすら絶対させねえ!な勢いだから

本当に一度でもヤッてたらこんな事されない
オレは世話になったし気が済んだ・他の男にどうぞどうぞ♪になる

2022/06/22(水) 16:10:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も新人だった頃に告白されて断った男の同期に言いふらされた。

しかも男好きの噂まで流されて他の部署の人達まで信じてたから異性には言い寄られ同性には初対面でも睨まれたりした。

2022/06/22(水) 16:14:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私は元彼にされたよ。
ヤらずに別れた元彼が私とヤッたと話していたと噂が流れてきて、本当どんな嘘ついてんだよと引いた。

2022/06/22(水) 16:16:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/22(水) 15:57:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/22(水) 15:58:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
提案したのはアンタじゃなくてもそれを決めたのは
アンタや
こんな言い訳通じるなら大臣なんていらん
結局は官僚主導

2022/06/22(水) 16:03:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
言ってもない悪口を言ってたって言いふらされて仲間はずれにされたことあったな。今思い返しても意味わからない。

2022/06/22(水) 15:58:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も!
しばらくしたら誤解がとけたけど。
その当時は分かんなかったけど、今思えば犯人はあの女。

2022/06/22(水) 16:03:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も小学生のときにそれで壮絶なイジメにあったよ。
トレーに乗せた給食運んでたら、手ではたかれて給食ひっくり返されたのが1番つらかった。
制服もびしょびしょだし、床に散らばった物を片付けるのも誰も手伝ってくれなくて。
言ってもない悪口を言ってた事にされるのはキツイ。

2022/06/22(水) 16:22:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分が言いたかった悪態を他人の名前を使って言うんだよね
勢いでいってる割には保身や名前を使った相手に黙秘とか
中途半端に頭回ってる所がより一層腹立たしい

2022/06/22(水) 16:38:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちのジジィと暮らしてる

って流されたことある。
半分事実で半分嘘なんだけど、そのジジィは父親なんだわ。
45のときに生まれた娘だからジジィに見えるわな。
ちなみに金持ちではない。

2022/06/22(水) 15:58:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
笑ってしまったw

2022/06/22(水) 16:05:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7悪いが、笑ったわ(´ε` )

2022/06/22(水) 16:32:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
他人のジジイではないもんねw

2022/06/22(水) 16:37:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある。
東大生の彼氏がいるらしい、なのに研究室の後輩男子を誑かしてるって噂立てられた。
最初から最後まで根も葉もなさすぎて意味不明だった。
彼氏すらいねぇよ…

2022/06/22(水) 15:58:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時、バイト先の40歳のバツイチ子持ちのおじさんと付き合ってるって噂流されてた
付き合ってるって本当?と確認しにくる人が何人かいて変な噂流されてるのを知った

2022/06/22(水) 15:59:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が歳下なんだけど、旦那が借金して私の財産目当てで結婚したと噂流されました…しかも仲の良かった友達に…
旦那には借金もないし、私の財産なんてたかがOLの貯金程度…….

2022/06/22(水) 15:59:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
噂を流したのはわたしだと噂流されたことある
知り合い少ない新入社員がどうやって社内に噂バラ撒けるのか教えてほしいわ

2022/06/22(水) 16:00:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の忌引きでしかも遠方だったので一週間くらい休んだんだけど、万引きで停学中って噂たてられてた。

いまだに誰の仕業かわからない

2022/06/22(水) 16:00:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く同じこと言われました。
二重が整形だと…

2022/06/22(水) 16:01:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時にゼミの女子にかなり嫌われていて
私が大学の男にマイミク親切しただけで
男好き と噂を流されまくった

この人にいじめられて大学生活壊されたわ

2022/06/22(水) 16:01:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛くなったから嫉妬されたとか

2022/06/22(水) 16:01:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あります。
職場のお姉さま方の間で精神疾患持ちと噂を流されました。
発覚したのは一人のパートさんが「メンタル系の病気あるって聞いたよ。治療の為に始めた絵画教室はどう?やっぱり精神安定に効果あるの?」って聞いてきたから。
確かに趣味で絵を描いてるって言ったけど…それがなんでそんな事になってんの?って驚いた。

そんなに私ってメンタルやばく見えるのかと一時期すごく落ち込んだけど、ある先輩が退職してからはそういう噂が一切流れなくなった。

2022/06/22(水) 16:03:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の頃「あいつは酒豪。ゼミの教授に酔っ払って絡んですごくめんどくさいことになった」と噂を流された。

噂を流した犯人は嫌われ者で他にもいろいろやらかしていたから友人たちがかばってくれた。

2022/06/22(水) 16:03:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりがひどくゲッソリ痩せた。安定期じゃないので妊娠を周りに言ってなかったら会社で末期癌だと噂になった。

2022/06/22(水) 16:03:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中2か中3の時 伝書鳩女に知らされた⬇
家で鏡の前でキスの練習をしている

創作のセンスが気色悪すぎて…🤮

好きな男子がいたけどその噂をきいてキモいって言ってたと教えてくれた伝書鳩女😊

2022/06/22(水) 16:04:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時、ある男子と噂流された。あれ何が楽しくてやるわけ?

2022/06/22(水) 16:04:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中小企業で本社に異動になったら「社長の愛人」と流されました。それまで2、3回くらいしか話したことなかったのに…

しかもさらに「社長の好みじゃなさそうなのに」とも言われ、噂は収束しました。

こっちも相手も選ぶ権利はあるし、誰が選ぶかあんなクソ社長

2022/06/22(水) 16:08:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中学生の時、とある男子と隣の席になり、私がその男子の事が好きだって嘘噂流された。

で、その噂をきっかけに3年間虐められた。

その男子とは、挨拶程度の関わりしかなかったのに。

噂を流した張本人はクラスのボス的存在の女で、嘘の噂を流した理由が、

ボス女はその男子が好きだったらしく、隣の席になった私が気に食わなかった…と。

2022/06/22(水) 16:09:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、掲示版?が流行っててそこに書かれてたことがある。
工業高校だったからか、男好き等ありもしないことがたくさん書かれていた。
仕方ないかと思いつつ、それをわざわざ同じクラスの女が毎日のように見せてきたから、書いていたのはその子だと思ってる。

2022/06/22(水) 16:20:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ありもしない噂を流すよ
徹底的に追い込むためにね
社会的抹殺、そして自殺へ導くための手段
集団いじめ、集団ストーカーの実態

2022/06/22(水) 16:23:19


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛性人格障害者によるウソの吹き込みと陥れはすごいよ。被害に遭って職場辞めさせられたことある。自己愛女って犯罪者みたいなもんだよ。一生こうやって揉め事起こして周りから嫌われて生きてくんだろうな。二度とか変わりたくない。あの歯茎女。

2022/06/22(水) 16:23:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの子供がわたしの本当の子供ではないという噂を近所の人に流された。
しかも障害があると流された。

2022/06/22(水) 16:34:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
以前、専門学校生だった時に壇蜜さんと同じ学校だった 学年は違ったけど当時から色気と美貌は学内でも有名だった でもカースト上位の人気女子のような有名とは違って、「あの綺麗な子はいつも1人でいるね」という感じだった
「あの先生と付き合ってるらしい」「全身整形らしい」「パパがいて愛人契約してるらしい」「株投資で稼いでいるらしい」「休みの日は海外で暮らしてるらしい」今思えば、彼女を取り巻く噂は、彼女の雰囲気からくる勝手な周りの妄想で、作り上げられた彼女だったと思う  今思えばそれらの嘘の噂の中でも飄々とした顔で学校に来てたのが彼女らしいなと思う

2022/06/22(水) 16:56:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ他人のことを話す口軽女は信用しちゃダメ。

2022/06/22(水) 18:19:06


148. 匿名@ガールズちゃんねる
地元じゃない高校に進学して 高校デビューしたら、地元で整形したって噂たてられてた
でも、それだけ垢ぬけたってことだなって前向きに考えてほっといた

2022/06/22(水) 20:28:54


編集元: ありもしない噂を流された事ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私、太い...と実感したこと
年金の追納をしようか悩んでいます
妊娠超初期症状ありましたか?
♥あわせて読みたい♥