1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/23(木) 08:21:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美バディの講師が微バディ

2022/06/23(木) 08:22:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あの時間何も良いのやってないから嬉しい

2022/06/23(木) 08:22:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
始めは「この時間帯でニュースなし??」と思ったけど観てみると他の局の情報番組観てるより良い。

2022/06/23(木) 08:22:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
くだらないニュースばっかりだもんね…
だったらくだらないに振り切ったラビット観てる方が気が楽

2022/06/23(木) 08:39:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにおもしろいの??

2022/06/23(木) 08:23:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
えーーーー
I Gがみられなくなるのーーー

2022/06/23(木) 08:23:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
イェ〜〜〜イ♡♡♡本気で生きるって気持ちよくな〜〜〜い?♡

2022/06/23(木) 08:53:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ラヴィットの中で中継とか…ないか
IGだけでいいから見たかったな

2022/06/23(木) 09:20:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
曜日にもよるけど、面白いから嬉しい😊

2022/06/23(木) 08:24:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
美バディ悪くないけど、
わりと運動量激しくて家でやれないから意味あるのかなと思ってたら
こうなったか

2022/06/23(木) 08:24:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィット緩くて、朝掃除したりしながら見るのにちょうどいい。前はスッキリ見てたけど今はラヴィットしか見てない。

2022/06/23(木) 08:25:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうそう
適当に見てたら気になるワードが耳に飛び込んできて皿洗う手止めてテレビ確認しに行く

2022/06/23(木) 08:27:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まったく同じです
ゆるーく見れるのがいい

2022/06/23(木) 08:29:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もスッキリやめてラヴィットです。
朝はゆるく明るいのがいい。

2022/06/23(木) 08:30:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じく。
ZIP→スッキリの流れだったんだけど、
ZIP、ミトちゃんになってからなんか見てるとモヤつくようになって、ご飯だけひたすら食べるコーナーが決め手となり決別wしました。
今はTHE TIME→ラヴィットでノーストレスで見れてる。

2022/06/23(木) 08:56:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
モリカケ桜で永遠に安倍晋三を叩いていた頃に比べたら今の方ずっと朝の時間に相応しいよ
前は朝から鬱々としてて子供たちがTV消してたもん

2022/06/23(木) 08:25:30


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
加計学園って結局何の問題が有ったの?友達だってだけでしょ?
日本は課題が多いのに国会の無駄使い
だから野党はダメなんだよ

2022/06/23(木) 11:45:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
レッツ美バディ。
たまたまチャンネル回してて、これ映っちゃうと
何故かイライラした。なんか朝からテンション高すぎる人見ると落ち込むような気分になるというか、、
打ち切りってことは、同じような気持ちの人が沢山いたという事かな?

2022/06/23(木) 08:26:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリから完全にラヴィットに変わった
朝からあのゆるい感じを流し見するのが私には合ってるかな〜
レギュラーの芸人さんの使い方やいじり方も上手いと思う
(他の番組で見るより面白い気がする)

2022/06/23(木) 08:27:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の川島さんのポテンシャルよ

2022/06/23(木) 08:28:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
頭の回転早いよねー

&ぼる塾あんりさんの秀逸なツッコミ笑う

2022/06/23(木) 09:44:26


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
川島の知識の豊富さにドン引きする時あるよ。
何であんなに何でも知ってるんだろ?

2022/06/23(木) 11:24:17


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
わかる
あんりちゃん、有能だよね!
ポンコツ二人引き連れてよくやってる!
ポンコツ二人も好きなんだけどね

2022/06/23(木) 12:17:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
最近働きすぎじゃない?
平日のラヴィットも朝早いし土日も何かしら出てるもん
心配になる

2022/06/23(木) 11:09:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いから素直に嬉しい

2022/06/23(木) 08:28:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
美バディやってない地域だからちゃんとラヴィット最後まで放送してくれるのか心配
最後の30分ぶった切られなきゃいいんだけど

2022/06/23(木) 08:28:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うちは9時55分からローカル帯番組だから確実に切れるよ
シューイチも9時55分で切れるw

2022/06/23(木) 08:42:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うちも。
通販番組やってる。
ラヴィット延長放送ありますように。

2022/06/23(木) 09:58:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
長くなった分、通販番組挟むとかやめてね〜

2022/06/23(木) 08:29:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
みんなで通販の商品紹介見る時間とかやめてほしい

2022/06/23(木) 08:34:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
頑としてニュースを取り扱わないとかこだわりある川島がいるし、そんな生温いコーナーはやる訳ないと信じてる。

2022/06/23(木) 08:58:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日のトータルテンボスのOP爆笑してしまった
とくにアシモの下り

2022/06/23(木) 08:29:26


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
くろ→しろ→はい→鋼鉄→ASIMO→ブーブークッション 素晴らしい流れだった!

2022/06/23(木) 10:02:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してたから見る機会なかったんだけど、切迫早産で自宅安静になっちゃって家で横になってるしかなくてどこにも出かけられず家事もほとんど出来なくて苦痛な毎日を過ごしてる私にとってはラヴィットを見る事が毎日の楽しみになってるから嬉しい

2022/06/23(木) 08:30:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ご自宅で安静、大変ですね
出産の前にレストランで食事とか
したい事いろいろあったでしょうに

赤ちゃんに会える日まで
がんばってください

毎日ラヴィットを見るとき
心の中であなたにエールを送ります

2022/06/23(木) 09:25:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ラッピーと盛山のからみが好き。

2022/06/23(木) 08:31:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
最近は生ラッピー出てきてくれるからより楽しくなったよね。
昨日も「あぁ…鼻触らないでくださーい」とか激カワ(笑)

2022/06/23(木) 09:07:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
ラッピーの手の可動域にいつも笑ってしまう。全然動かない。声も可愛いし、着ぐるみラッピーが1番好き。

2022/06/23(木) 10:12:05


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
私はいつぞやのバザー企画でぬいぐるみとか貰ってた人に対してクリアファイルだったか付箋に文句言った芸人さんに「…ダメでしたかぁ?」って目ウルウルさせながら言ってたのが可愛すぎた。

2022/06/23(木) 10:37:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
見取り図面白いよね
私はリリーのBGM当てるの楽しみにしてる笑

2022/06/23(木) 09:24:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだ
美バディてやつつまらんからいつもラヴィット終わったらノンストップに変えてたわ

2022/06/23(木) 08:31:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
他の局の番組が嫌いすぎてこの時間観るのは
コレ一択だけど、
韓流押しの日はソッコーで消してる。

2022/06/23(木) 08:32:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
わかる
必要以上に推すよね
韓国嫌いじゃないけど、ちょっとしつこいと思う時がある

2022/06/23(木) 08:34:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今だと朝のオープニングだけで40分使うからその後のランキングとか芸人のコーナー短く感じてたから、30分延長は嬉しい

2022/06/23(木) 08:33:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
オープニングの個々のお気に入りをのんびり30分くらいやってるから、後のロケやランキングのコーナーが押しちゃわないかいつもハラハラしてる
これからはもっと余裕もって遊べるようになるのね

2022/06/23(木) 08:34:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
不動産ものとかDIYとかじゃなかったら見てる。
酷評されてる時から見てる。

今日のパフォーマンスはどれもすごかった!!

2022/06/23(木) 08:38:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からずーっと観るのも疲れるテンションだけど、見逃してる間に面白い事が起きるんだよね〜
あのちゃんとか結婚指輪アマゾン置き配とかw

2022/06/23(木) 08:38:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
やったーー!うれしー!

2022/06/23(木) 08:38:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
竹竹っていう中華屋さんが出た時の放送事故が面白かった
店長さんがラヴィット大好きで登場からずっと緊張→番組で過去に紹介された健康リングを買ったと調理中の鍋のそばで突然ポッケから出す→鍋に指輪落下→店長パニック
あの日は観といてよかったっと思った

2022/06/23(木) 08:43:50


編集元: TBS「ラヴィット!」が30分拡大へ、関東ローカル「Let’s!美バディ」は終了

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
知られざる神回!
泉ピン子「若い子しか出ない」最近のテレビに不満「じいさんは出るのに、ばあさん出てきやしない」
広末涼子 起床時間が「4時か4時半」の理由、朝の“日課”「2時間半は必要」
♥あわせて読みたい♥