1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/24334
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/1ee5d47e755250a516715ab4893eff8c_20332.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/1ee5d47e755250a516715ab4893eff8c_6496.jpeg

「田中樹さんも成人していますから問題はありません。健康を心配する声がありながらも、“想像通りだし、喫煙姿が見られて嬉しい”“最高すぎる”とファンには受け入れられています。とはいえ、以前は健康系飲料のCMにも出演していましたし、アイドルである以上カメラの前では控えたほうが無難ではありますよね」(同・アイドル誌ライター)

2022/06/23(木) 12:22:49




4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の場合吸ってそうにしか見えないから別にショックでもない

2022/06/23(木) 12:24:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
兄のこともあるから、むしろタバコなら健全くらいなイメージ

2022/06/23(木) 12:26:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それ書きにきた。
吸ってそうな見た目だよ。
とくに顔色と口。
喫煙者ってなんか見た目でわかるんだよね。

2022/06/23(木) 12:39:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それ、キンプリはiQOSが映っただけでティアラに騒がれてたけどSixTONESのファンは樹なら仕方ないかみたいな反応だった

2022/06/23(木) 12:41:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
王子様はタバコ吸っちゃダメってイメージなんだろうね
樹は隠し撮りや流出で喫煙者なのデビュー前からのファンはみんな知ってるし今更感

2022/06/23(木) 12:44:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズって9割喫煙者のイメージあるけどな。

2022/06/23(木) 12:24:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
成人ならよくない?

2022/06/23(木) 12:24:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
健康系飲料のCM出てる人がタバコ吸っててもなんとも思わん

2022/06/23(木) 12:24:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
成人してるからいいんじゃない?
ダメなん?

2022/06/23(木) 12:24:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チュッパチャプス、、、は無理あるか

2022/06/23(木) 12:24:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やってそうだもん、想定内。

2022/06/23(木) 12:25:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコくらいよくない?だめ?
携帯いじってるほうがメンバーに言われそうだけど

2022/06/23(木) 12:25:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの事前チェックで油断したのかな?
素行は隠しきれないって事なんだろうな

2022/06/23(木) 12:25:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐とか吸ってたよね

2022/06/23(木) 12:25:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
若者の喫煙率が下がってる今でもジャニーズは結構喫煙者多いよね

2022/06/23(木) 12:25:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
BBQの食材のアスパラは草。そうだったら面白いね

2022/06/23(木) 12:26:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
でもアスパラなら差し替えないよね笑

2022/06/23(木) 12:31:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
別によくない?
吸ってないイメージもあるわけでも
ないしww

2022/06/23(木) 12:26:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
二十歳過ぎなんだから別に構わないと思うけど
アンチ喫煙者に絡まれると厄介だからリスクマネージメントってやつかな?

2022/06/23(木) 12:26:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
20代後半で喫煙って素行が悪いの?違うような

2022/06/23(木) 12:26:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タバコっていまや差し替えられちゃうほどの大事件なんだね。時代だねえ。

2022/06/23(木) 12:26:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
どんなCM受けてるかにもよるのかな?契約事項凄そうだし
健康的なイメージ定着させたい商品だったり、スッキリ爽やか系のイメージで売りたい商品扱ってるCMに出てると少し面倒な事になりそうだよね
ドラマ出るより大手のCM1本取れた方が儲かるらしいし
視聴者の反応より企業側の反応気にしてそう

2022/06/23(木) 12:36:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
品行方正を求めてるファンの方が少ないんじゃない?未成年じゃあるまいし別になんとも思わないけどな

2022/06/23(木) 12:27:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
こうきの弟なのに、腐らないで頑張って活動してるんだからいいじゃん。

2022/06/23(木) 12:27:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンからしたら、女の人と撮られるよりはいいんじゃないの

2022/06/23(木) 12:28:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリも吸っててアイコスが映ったら叩いてるオタ?アンチ?が居てアホかと思った
あんた達のせいでストレス溜まるんだよ

2022/06/23(木) 12:29:28


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
未成年喫煙なら問題になるだろうけど、成人してるんだからいいじゃんね
自分もジャニーズ好き側の人間だけど、一部のファンは本当におかしい

オッサンが若い女の子のアイドルに変な夢抱いてるみたいなレベルで気持ち悪い
アイドルだってタバコ吸うし、トイレだって入るわ

2022/06/23(木) 13:13:10


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
えぇ…なんで成人してる人がタバコ?アイコス?吸ったら叩かれるの…喫煙者ってだけで一気に全部が無理になるタイプの人なのかな

2022/06/23(木) 13:44:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、SMAPが若い頃に楽屋がTVに映ったけど、キムタクも中居くんもスッパスパ吸ってたよ。
時代なの?

2022/06/23(木) 12:29:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニの横山、村上とかは何年か前までラジオで煙草の話してたけど年齢やキャラの問題なのかな(笑)

2022/06/23(木) 12:30:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>チュッパチャプスだとか、BBQの食材としてあったアスパラだとか

アスパラは笑うw

2022/06/23(木) 12:32:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これなにが問題なの?

2022/06/23(木) 12:32:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
しれっと差し替えるからダメなことしてるみたいになるのでは

2022/06/23(木) 12:35:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ほんとそれ
最初から編集で切っとけばいいのに騒がれてから差し替えなんてするから悪いことしてるみたいに写るよね

2022/06/23(木) 12:40:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
昔関ジャニ∞のロケに遭遇したことあるけど普通に吸ってた
吸ってないメンバーもいたけど

2022/06/23(木) 12:43:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
嵐も吸ってたしね
別に犯罪じゃないし良くない?って思う

2022/06/23(木) 12:43:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くんなんて昔テレビのカメラ回ってる前で吸ってたり、Jr.の子たちにタバコ吸いにいきたいんだけどって堂々言ってたの普通に放映されてたよ
今が騒ぎすぎなだけ

2022/06/23(木) 12:46:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコよりライブMCの下ネタどうにかしてくれ。さすがにキツイって

2022/06/23(木) 12:57:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
スノもお泊まり企画でiQOS持ち歩いてるの写ってたし、キンプリもだけど
ファンは目ざといんだからカメラ回ってる時はマネージャーが管理すればいいのに
騒ぎになったら修正するのに詰めが甘い

2022/06/23(木) 12:58:15


136. 匿名@ガールズちゃんねる
画像はったり好き勝手言いまくる悪口トピにしないでほしいんだけど

2022/06/23(木) 13:28:11


編集元: 『SixTONES』田中樹、YouTubeにうっかり映った“喫煙シーン”が差し替えられた理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
濃いメイクが似合うと思う芸能人、似合わないと思う芸能人
もっと評価されていいと思うアーティスト
才賀紀左衛門のブログに潜む“問題の種”…産前産後のダメ発言は一生恨まれる
♥あわせて読みたい♥