1. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで自分は骨格ウェーブで下半身が太いからジーパンが似合わないと思ったけど、夏服になってきたらあら不思議!下半身だけじゃなくて二の腕やお腹も大変なことになってたわ。
知らないうちに太ってた。
まだ怖くて体重計乗れてない。

夏至も過ぎたし、みんな一緒に現実を受け止めていこう。

2022/06/23(木) 16:55:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が汚くなってた

2022/06/23(木) 16:56:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
噂話してる人の方が友達多いし、他人の悪口言う人の方が味方も多い

2022/06/23(木) 16:56:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
性格悪い人ほど友達が多いよね

2022/06/23(木) 16:57:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

陽気で明るくて、悪口も面白く聞かせる人もいるからね…

2022/06/23(木) 17:00:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ね。で、その悪口を鵜呑みにする人が多い

2022/06/23(木) 17:00:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
まともな人ほど孤立する
最悪スケープゴートにされるんだよね

2022/06/23(木) 17:11:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒カード超大事

2022/06/23(木) 16:56:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/23(木) 16:57:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あと2ヶ月で無職丸2年…

2022/06/23(木) 16:57:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ババアはモテない

2022/06/23(木) 16:57:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
二十代に見えるアラフォーより、本当の二十代のがモテるし需要ある
ってガルで見た名言

2022/06/23(木) 17:01:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
当たり前

2022/06/23(木) 17:02:34


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ガチの20代には勝てんよ。

2022/06/23(木) 17:11:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
20代に見えるアラフォーより、年相応で綺麗なアラフォーの方がモテそう

2022/06/23(木) 17:14:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイエットは食事が9割

2022/06/23(木) 16:57:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
鬱で食事できなかったとき、あっという間に痩せたもんな。今もズボンがゆるい。
食べてないのに太るの~(パクパク)は絶対うそ。

2022/06/23(木) 17:10:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私もそう思う。
食べなければ必ず痩せます。

2022/06/23(木) 17:19:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私も、運動中心のダイエットしてた時はなかなか痩せなかったのに、体調崩して1週間寝込んだ時はご飯もあまり食べられなくてみるみる体重落ちてびっくりしたよ。
私でも食べなかったらこんなに痩せるんだ!って。

2022/06/23(木) 17:22:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
物価上昇だが給料上がらず!

2022/06/23(木) 16:58:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が微妙にシミだらけ!
滅多に外出ないのに何で?と思ったら
どうやらPCのブルーライト焼けだったみたい

2022/06/23(木) 16:58:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ブルーライト焼けなんてあるんだ!?
スマホばっか見てるからもう終わったかも
顔を覆うにはどうしたらいいんだろう

2022/06/23(木) 17:11:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どうやって判明したの??

2022/06/23(木) 17:23:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
恐らくネットかなんかで見てきっとこれだ!!って自分で思ってるだけだと思うw

2022/06/23(木) 17:33:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
歯は大事

2022/06/23(木) 16:58:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私ブスというか奇形だなと気付いた
ひっそり生きる

2022/06/23(木) 16:58:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
婚活は才能
面食いでない才能がないと
終生婚活することになる

2022/06/23(木) 16:58:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
アンガーマネジメントの本を読んだんだけど、自分の考えが凝り固まってることがよく分かった。そして、本を読んでもまだ、その考えがほぐれない。どうして私はこんなに頑なで融通がきかない石部金吉なのか。

2022/06/23(木) 16:59:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な奴が不幸になるとは限らないこと

2022/06/23(木) 16:59:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
犯罪行為をしてたやつでも家庭を持って幸せに暮らしてる。そんなもんよね。

2022/06/23(木) 17:04:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーが故障してるかもしれない…

2022/06/23(木) 16:59:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
三十代以降だと、同い年でも
結婚した事ない人よりも、
一度でも結婚したですがある人のがモテる

2022/06/23(木) 16:59:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか他人と違うな、人と話すと苦しいな、すごく気を遣って集団から浮かない様に嫌われない様に振る舞うと今度は馬鹿にされがちだな、数字にはやけに強いけどそれ以外は全然ダメだな、と思ってたら発達障害だった。
これからどうすればいいのか…

2022/06/23(木) 17:00:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全部遺伝

2022/06/23(木) 17:00:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これタブー視されてるけど、現実だよね
家柄、外見、頭脳、運動神経
レアケースでもなければ生まれでほぼ決まってる

2022/06/23(木) 17:07:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
選挙の現実。若者100%の投票率だとしても人口の差で老人に負ける。
選挙の意味ないよ。馬鹿みたい。

2022/06/23(木) 17:01:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は、求められるハードルが高くてシンドイ。

2022/06/23(木) 17:01:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報はない。
いじめっこも普通に幸せになれる

2022/06/23(木) 17:01:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
クタクタなのにこれから夕飯作らなきゃいけない
洗濯物も片付かない
やる気が出ない
でも明日も土曜日も仕事

2022/06/23(木) 17:01:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
老眼ひどくなって肌綺麗になったなぁと思ってたら老眼鏡最近買って肌見たらすご毛穴とシワすごくなってた。
悲しすぎる

2022/06/23(木) 17:02:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今日業者さんにある場所を修理してもらってかなり綺麗になってこれで気分よく生活ができる
色々な職業の人がいて社会が成り立っているんだな
と改めて感じた
ガルちゃんではブルーカラーが馬鹿にされるけど愚か
ありがたい
感謝しかない

2022/06/23(木) 17:03:11


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ブルーカラーとかホワイトカラーとか差別もいいとこだよね。働いてる全ての人に感謝だし尊敬するわ

2022/06/23(木) 17:29:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「あんまり食べないのに太るのよね」という人程、食べている

2022/06/23(木) 17:03:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
何をするにも結局お金がかかる。

2022/06/23(木) 17:03:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴はMARCH、MBAも持ってるので賢い方だと思っていたけど、IQは平均よりかなり低かった。
がむしゃらに丸暗記して受験を乗り切っていただけだった。口頭で言われた事の理解が出来ず、聞き流してしまう。

2022/06/23(木) 17:04:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
自己評価が低いと美人でも幸せになれない。
元友人がそう。女を憎んでいる男(過去に女性に嘲笑いされたらしい)に引っ掛かりモラハラ三昧されているのに大切にしてくれた元旦那よりモラハラ男が好きで離婚しているからね

2022/06/23(木) 17:06:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これみよがしな友情は
卒業してからは続かない

2022/06/23(木) 17:06:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係は
トラブルしか生まない

2022/06/23(木) 17:09:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この世は金持ちだけがよりお金を増やせるシステム

2022/06/23(木) 17:12:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクして鏡で見た自分→えっ、私って結構いい感じかも

他人から写真に撮られた自分→えっ、誰この顔パンパンのデブ

2022/06/23(木) 17:13:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ああ分かる。履歴書用の写真撮った時「誰このオバサン…」だったもん。家族からは「お母さんのいつもの顔だよ」と言われた。

2022/06/23(木) 17:16:49


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんやってても頭と性格が悪くなるだけ

2022/06/23(木) 17:33:21


編集元: 最近気付いた残酷な現実

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「人生何があるか分からない」エピソード
こういうサービスがあったらいいなと思うもの
名古屋市営地下鉄ユーザーいますか?
♥あわせて読みたい♥