1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/23/kiji/20220623s00041000235000c.html
今月22日に公開された動画では、「スポンサー枠100万円」を支援した会社経営者の赤汁王子と、元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうと撮影。「ゆたぼんスタディ号の準備ができました!支援してくれた人にはメールしましたが、6月30日にゆたぼんスタディ号で日本一周します!」と発表し「東京から関東地方回って、次は中部、東北、北海道、フェリーで京都まで降りてきて近畿、中国、四国、九州、ゴールが沖縄になります」とルートを明かし「めっちゃ楽しみ」と意気込んだ。

2022/06/23(木) 16:06:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼は何を目指しているのかな・・・。

2022/06/23(木) 16:07:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一週して何すんの?会いたい人いるの?

2022/06/23(木) 16:08:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ろくな大人にならんぞ

2022/06/23(木) 16:08:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あと4年で成人の年

2022/06/23(木) 16:38:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車かと思ったらフェリーかいw

2022/06/23(木) 16:08:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分の力だけでチャリで頑張ったなら応援の気持ちはちょっと沸くのにねぇ

2022/06/23(木) 16:24:09


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いっそ
ピースボートに乗ればいいよ

2022/06/23(木) 16:59:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとトピを眺めてきたけど、ゆたぼんって何?
有名人なの?

2022/06/23(木) 16:08:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スタディ号見に行ったのに元記事に載ってなくて残念。本人のYouTubeには見に行かない

2022/06/23(木) 16:08:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こんな感じ
【画像】

2022/06/23(木) 16:14:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ありがとう

…何かゆたぼんの思い描いていた図とも、私がこんなかなと予想してた姿ともかけ離れてた

2022/06/23(木) 16:16:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
なんだろう。
なんか辛くなってきた。
凄く可哀想になってきた。
これで良かったのかな?

2022/06/23(木) 16:20:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
一般的な男子中学生だったら到底受け入れられそうもないデザインだけど、これでいいのかね?

2022/06/23(木) 16:21:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな問題児が学校来られても困るから自分探しの旅に出てる方が学校としても助かりそう。

2022/06/23(木) 16:08:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私、千葉に住んでますが、千葉には来なくていいですよ

2022/06/23(木) 16:09:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
地元に来て欲しくないな勘違い号

2022/06/23(木) 16:09:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スタディ?

2022/06/23(木) 16:10:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでへずまりゅう?

2022/06/23(木) 16:10:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeも再生数落ちてるしこの子どうなっちゃうんだろ

2022/06/23(木) 16:10:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スタディ号…ホントはみんなと勉強したいのかな

2022/06/23(木) 16:10:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんて優しい考え方
私ひねくれてるから「YouTubeの収入あるのにクラファンって」とか思ってたよ!

2022/06/23(木) 16:44:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
学校行かない俺ってかっこいいだろ?ってずっと思っているのだろうな。

2022/06/23(木) 16:10:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お父さんに操られてるとかって意見聞く。

2022/06/23(木) 16:11:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
学校行ってない奴がスタディ号とはこれいかに

2022/06/23(木) 16:10:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この前加藤さんに学校行くように勧められてたね
加藤さん優しいわ
いつかゆたんぼも学校に行ける日が来ると良いね
学校でしか学べないことってたくさんあるもん…

2022/06/23(木) 16:10:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
さらっと書かれたゆたんぼを二度見した

2022/06/23(木) 16:12:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いいこと言ってるのにゆたんぼで笑った

2022/06/23(木) 16:12:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20です!
ゆたぼんでしたね💦
焦って失礼しました。
加藤さんは加藤浩次さんです。

2022/06/23(木) 16:13:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/23(木) 16:13:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで自分の金でやらないんだろうね。
コノヒトタチ

2022/06/23(木) 16:11:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
集めたお金でガソリン代とかフェリー代捻出できるの?

2022/06/23(木) 16:11:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
このガキを支援したり甘やかしてる世間のノリが理解できない。
なぜ無視しないのか?

2022/06/23(木) 16:13:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄の人だけど出発は東京なのね。大人たちに上手に使われてないか逆に同情する。

2022/06/23(木) 16:13:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとこいつのトピいらん

2022/06/23(木) 16:13:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
山口県民です、来なくていいです
恥晒しのへずまも来なくていい
それどころじゃ無いぞ!
どうせなら滝行でもした方がいい、あとは学校に通ったら?暇なガキを相手してる間は無いから

2022/06/23(木) 16:15:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンもなさそうだし、中はサンドバッグ吊るしてるだけ。
こんな車でどうやって日本一周するの?
【画像】

【画像】

【画像】

2022/06/23(木) 16:16:40


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
なんか最初見た設計図とえらい違う

2022/06/23(木) 16:49:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
話題性が無くなって来て再生数落ちたよね
子供だからっていう売りができなくなる前に軌道修正した方が良いと思う、このままだとヤバそう

2022/06/23(木) 16:18:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
このあいだのGWにインスタのQRコードステッカー貼った軽で日本一周やってる大学生見かけたけど、多分自力でバイトなりして稼いで思い出作りやってるんだろうな。自己満は自己資金でやる方がかっこいいよ。

2022/06/23(木) 16:37:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
車で誰かに運転してもらって、お供してもらって…笑
この子は最初から最後まで自分で考えて、自分一人で何かをした事はないんだろうなぁ

2022/06/23(木) 16:39:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で日本1周なら
おーすごいなーってなるけど
車ならこの子は乗ってるだけだしな…

2022/06/23(木) 16:42:47


編集元: ゆたぼん 日本一周、6月30日に出発!クラファン支援金で購入「スタディ号」お披露目

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ネットカフェ立てこもり 男を逮捕 人質女性保護 命に別状なし
差別用語で大爆笑 東海オンエアに批判の声
あなたのスマホは何年選手?
♥あわせて読みたい♥