1. 匿名@ガールズちゃんねる
以前も言われてましたが・・・
http://girlschannel.net/topics/4045433/
それ以外も噓だらけらしいです。泉ピン子、どうしたんでしょうね。
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/06231056/?all=1
「壽賀子さんが熱海の自宅で息を引き取った日、ピン子さんはスポーツ新聞の記者に自分から電話をかけて“橋田先生をひとりで看取った”みたいに話していました。でも、それは大ウソです。実際には看取った人は10人くらいいましたから。どうしてこんなにウソばかり言うのでしょうか。壽賀子さんの名誉や功績を貶めてでも、世間の注目を集めて、自分を売り込みたいのでしょうか」

泉ピン子ほどのキャリアがある大物女優が、いまさら自分を売り込む必要などあるのだろうか。ところが、さる民放キー局の関係者は衝撃の事実を語ってくれた。

「いま泉さんは、テレビ局では事実上の引退状態です。きちんと打ち合わせができないとか、セリフをきちんと言えない、といった話が聞こえてきます」

と漏らす。また、

「橋田先生がご健在のときは、泉さんとも仕方なくつき合ってきましたが、あの方はいつも自分中心で人の悪口しか言わない。橋田先生亡き後は、誰もつき合いたがりません」

2022/06/23(木) 12:33:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかして…

2022/06/23(木) 12:34:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
認…

2022/06/23(木) 12:38:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

2022/06/23(木) 12:41:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
症❓️

2022/06/23(木) 12:43:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
認知症

2022/06/23(木) 12:48:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢的にもうアレなのでは…?

2022/06/23(木) 12:34:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この間のノンストップ、ヒヤヒヤしたわ。

2022/06/23(木) 12:34:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
どんな感じだったんですか?

2022/06/23(木) 13:11:54


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なんか失言しそうで、ヒヤヒヤ。最後は朗読劇の番宣してた。なんで若い人は来て、私に仕事が来ないんだ的な事と言ってた。

2022/06/23(木) 13:39:04


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
最低限、仕事をする上で謙虚って大事だな
若手もベテランも関係なく、実力があってもこれじゃ呼びたくないよ

2022/06/23(木) 13:42:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
そして滑舌が悪すぎ。和田アキ子と泉ピン子はひどい。

2022/06/23(木) 13:43:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケてきちゃった?

2022/06/23(木) 12:34:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何でそんな嘘付くの?
元々虚言癖あるのかな…

2022/06/23(木) 12:34:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元々「少しだけ話を盛る」(盛り上げるための、責められない程度の嘘)くせがある人は
高齢になるとその加減がわからなくなってくることがある。

2022/06/23(木) 12:51:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
やん、どーしよー

2022/06/23(木) 13:12:09


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
認知症だけじゃなんかしっくりこなかったけど、それなら納得

気の強い人や元々口に災いがある人が認知症になったら更に周りが大変だね…

2022/06/23(木) 13:45:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
そうなんだ!
私もその傾向ある
治せないかな

2022/06/23(木) 14:25:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
元々そういう方かと

2022/06/23(木) 12:34:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さつき、プルプル震えてたもんね

2022/06/23(木) 12:34:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ぶりっ子がやる顔ゆらゆらじゃなく加齢特有の感じだったね

2022/06/23(木) 12:36:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんだからえなりくんも嫌ってたんだろうな

2022/06/23(木) 12:35:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あの温厚なえなりくんがあれほど嫌ってるって、相当なんだろうとずっと思ってたよ

2022/06/23(木) 12:56:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
蕁麻疹が出るって言ってたね‥‥

2022/06/23(木) 13:00:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
えなりくんは昔、NHKの「お江戸でござる」でも共演者から嫌がらせされてたらしいし、割と気の毒よね

2022/06/23(木) 13:04:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
なんで嫌がらせされたんだろう?

2022/06/23(木) 13:05:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症?

2022/06/23(木) 12:35:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症かな

2022/06/23(木) 12:35:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こわいな
周りから人がいなくなって更に悪化してるのかな

2022/06/23(木) 12:35:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
虚言癖ぽいよね

2022/06/23(木) 12:35:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
若い人のそれとは違う、年齢的なものっぽい気がします

2022/06/23(木) 12:36:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そうなのかも。
でもよくテレビにでてたときから、それ本当に?みたいなエピソード話してたよ。大御所だからか周りのMCや芸人とかはリアクションして持ち上げてたけど。

2022/06/23(木) 12:38:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ピーコさんももおすぎが死んだと思ってるんだよね
切なすぎる

2022/06/23(木) 12:38:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
今、そんな感じなんだ…切ない

2022/06/23(木) 12:45:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
理想が現実みたいになっちゃうんかも

2022/06/23(木) 12:35:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何が本当なのか?
事実と自分の思ったことが頭の中ですり替わっちゃうの?
大丈夫なのかな?

2022/06/23(木) 12:35:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか違和感はあったよね
えなりくんと、もめてるあたりから。
橋田先生との関係も、本当のところは
わからないね

2022/06/23(木) 12:36:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
橋田さんはピン子さんとの付き合いにピン子さんほどの熱量があった感じはしない

2022/06/23(木) 12:37:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
橋田壽賀子から体調悪いから熱海にも来ないで、と言われたと以前テレビで話してた。冗談ぽく言ってたけど、橋田壽賀子は本気で嫌で言ってたのかな。

2022/06/23(木) 12:54:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
橋田先生の家政婦さんだか秘書さんだかと一緒に看取ったと最初は言ってなかったか?

2022/06/23(木) 12:42:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
寿賀子クラスなら住み込みの家政婦や看護師がいても可笑しくないよね
もしかしたら医者も何かあればすぐに駆けつけてくれそう

2022/06/23(木) 12:46:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
えなり「情けないったらありゃしないよ」

2022/06/23(木) 12:36:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり意味のない内容な噓も言ってるね。ちょっとこれは何かの病気かなって思うレベル。

2022/06/23(木) 12:36:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のでてる2時間ドラマ、何気に好きだった

プライベートでは色々よくない噂はあるけど、下世話なご近所おばさんから警察のプロファイラーまで演じて無理がなくていい女優さん

2022/06/23(木) 12:36:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
だってしょうがないじゃないか

2022/06/23(木) 12:36:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分を良く見せたいから?
それとも認知症?
祖父が認知症だったけど、嘘を言う事が多かった。
と言うより本人はそれが本当の事だと思っている様だった。

2022/06/23(木) 12:36:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うちの祖父もそうだった。
毎日意図不明の嘘ついてて、会話自体はしっかりするから最初は認知症だって誰も気づかなかった。
祖父はよく嘘つくな〜と思ってて、でも本人が本気でそう思い込んでるのが伝わってきてやっと認知症ってわかった。

2022/06/23(木) 12:42:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
関係者が相当うんざりしてるのが伝わってくる

2022/06/23(木) 12:37:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
橋田さんへの盲信と年齢的なアレかな…
橋田さんのことママって呼んでたよね

2022/06/23(木) 12:37:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆゆに対してひどい態度を
テレビでしててビックリしたけど
今となっては、後ろ楯もなくなって
まわりも本音が言えるように
なったのかな?

2022/06/23(木) 12:38:27


編集元: 泉ピン子、「橋田壽賀子の遺骨を海に」はウソだった? 関係者らは「何から何まで事実と違う」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『仰天ニュース』難病告白の千原ジュニア、再現VTRが物議?「病状を悪化させるだけでは」疑問の声も
華原朋美、2歳息子と新幹線の最上級シート"グランクラス"に乗車 「とても居心地がいいです」
濃いメイクが似合うと思う芸能人、似合わないと思う芸能人
♥あわせて読みたい♥