1. 匿名@ガールズちゃんねる
今の学校では、男女関係なく、
スカートとスラックス選べるようですね。
もし自分が高校生だったらどうしますか?
わたしはたぶんどっちも購入して、
生理の時とか寒い冬とかはスラックスをはくと思います。
でもスラックスといっても、
男性みたいな格好をしたいわけではなくて、
レディースの細身のスラックスが良いです!

2022/06/23(木) 18:45:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート

2022/06/23(木) 18:45:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート
若いからこそかわいい方を着たい

2022/06/23(木) 18:45:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
若いからスカート

2022/06/23(木) 18:45:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェンダー関連のトピック多すぎ

2022/06/23(木) 18:45:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート

2022/06/23(木) 18:45:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートだな
大人になってからの方がパンツスタイルばかりだわ
足を出すのに抵抗がある

2022/06/23(木) 18:46:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブ、短足だからスカート

2022/06/23(木) 18:46:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート!
高校は私服だったから制服に憧れる〜

2022/06/23(木) 18:46:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スラックスとか冬しかやだな

2022/06/23(木) 18:46:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体操服のジャージがいい。

2022/06/23(木) 18:46:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一応両方購入するけど結局はスカートしか履かないかも
スカートの方が可愛いから

2022/06/23(木) 18:46:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート。寒くてもスカート。

2022/06/23(木) 18:46:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート
スカート可愛い

2022/06/23(木) 18:46:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はスカート冬はスラックス

2022/06/23(木) 18:46:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私もこれ!!
冬にスカートなんか履けない

2022/06/23(木) 18:58:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートに決まってる

2022/06/23(木) 18:46:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート!セーラー服きてみたい!

2022/06/23(木) 18:46:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スラックスは尻デカが目立つからスカートかな‥

2022/06/23(木) 18:46:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート
ジャージに着替えやすい

2022/06/23(木) 18:46:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スカート

制服はスカートだからこそ可愛いから

2022/06/23(木) 18:46:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/23(木) 18:47:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これはチェックだから余計になのかもしれないけれど、スカートのほうが可愛いと思っちゃう。色々言われるけど、可愛いと思う気持ちってあるよね

2022/06/23(木) 18:51:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対スカート
だって可愛いのが好きだから

2022/06/23(木) 18:47:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツスタイルももっと可愛い形だったら着たいけど
今のところ野暮ったいデザインが多いからスカートを選ぶかな

2022/06/23(木) 18:47:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い制服の学校行きたいくらいなのに、スラックスは選ばないわ

2022/06/23(木) 18:47:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対スカート!
スラックスは大人になってからもはけるけど、あのプリーツスカートは学生じゃないと無理!笑

2022/06/23(木) 18:47:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はスカート履きたい

2022/06/23(木) 18:47:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとスカートしかはかないと思うけど、
とりあえず両方あるなら両方買っておくって選択をすると思う

2022/06/23(木) 18:47:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深いからスラックス
人目とかどうでもいい、ゆるめにはく

2022/06/23(木) 18:48:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にどっちでもいい高校あるけど女子はスカートしか見ない。

2022/06/23(木) 18:48:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
両方買って夏はスカート、冬はスラックスにする

2022/06/23(木) 18:48:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スラックス選べるのは良いと思うんだけど、もう少しデザインなんとかならんの?って思う。

2022/06/23(木) 18:50:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
だんぜんスラックス 楽すぎる

2022/06/23(木) 18:50:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
てかさ、いくら自由ったってスカート履いた彼氏とデート出来る?無理じゃない?

2022/06/23(木) 18:50:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ここをスコットランドと思えばなんとか

2022/06/23(木) 18:52:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
別に無理って思ったら別れたらよくない?
学生時代のお付き合いなんてそんなもんじゃん

2022/06/23(木) 19:07:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで聞いてもスカートだらけになるよ…
若い子は露出するべきって考えの年代の人ばっかりだもん

2022/06/23(木) 19:17:15


編集元: 自分が高校生だったら、、、制服でスカートとスラックスどっち??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
朝からいい加減にしろ−−−!と叫びたい
「人生何があるか分からない」エピソード
こういうサービスがあったらいいなと思うもの
♥あわせて読みたい♥