1. 匿名@ガールズちゃんねる
家ではノーブラだしブラつけるの面倒臭いなーと思いながら今部屋着のみで待っているとこです
皆さんは前もって着替えたりしときますか?

2022/06/23(木) 17:08:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今は対面じゃなくていいからパジャマ!

2022/06/23(木) 17:09:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプー中でタオル巻いて出たことあるよ
不在より受け取ったほうが宅配の人にとってもマシだろうなと思って

2022/06/23(木) 17:09:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そこ置いといて下さいじゃダメなの?

2022/06/23(木) 17:24:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
そもそもここ数年の話じゃないかもしれないよね

2022/06/23(木) 18:16:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も。どんな格好だろうと裸じゃなければでてるわ。
逆の立場だったら荷物渡せればそれが1番いいわけだし。

2022/06/23(木) 17:28:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
スピーディーに去ってくからノーブラかどうかまで見てないかもね、

2022/06/23(木) 17:29:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
インターフォン対応でドア前に置いてもらうから格好は気にしない

2022/06/23(木) 17:09:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ助かるよね。
収束してもそのシステムは続いて欲しい。

2022/06/23(木) 17:34:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
ずっとこうなると思う
お互い楽

2022/06/23(木) 17:35:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は面倒くさいから、インターホン越しに置き配頼む。

2022/06/23(木) 17:09:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
宅配なら全然部屋着
大型家具とかで中まで入ってくるなら着替える。
ただし他に予定なければマスクするしすっぴん

2022/06/23(木) 17:10:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
非対面なので何にも気にしない

2022/06/23(木) 17:10:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
着替えないよ。
パジャマで出る。
松坂桃李が届けてくれるならバッチリ着替えるけど。

2022/06/23(木) 17:10:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちくびだけわからないように
カップ付きのインナーだけ着ます

2022/06/23(木) 17:10:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えてた時は着替えて待ってるけど忘れててピンポンなった時は慌ててブラジャー装着するけど部屋着で出てます。
ブラジャーが見つからなかった時は前屈みで胸を隠す感じで受け取ります。

2022/06/23(木) 17:10:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさいからすっびんでショーパンの部屋着で出てたんだけど、襲われたニュース見てから不用心すぎたなと反省した。

2022/06/23(木) 17:10:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えず上からエプロンつけてたら
大抵の服装の時は何とかなる

2022/06/23(木) 17:10:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
玄関にエプロンとか置いておくと良いよね。

2022/06/23(木) 17:13:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
できる主婦にも見えて一石二鳥

2022/06/23(木) 17:13:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私もそのためだけにエプロン持ってる
家事するときは使わないので玄関に置きっぱなし

2022/06/23(木) 17:17:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
エプロン案いいですね!☺

2022/06/23(木) 17:21:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンポンには出て、ドアの前にお願いします!って毎回言ってる。
最近は、覚えてくれてる人は、ドアの前に置いておきますね。って言ってくれる。

2022/06/23(木) 17:10:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
半裸でインターホン越しに
「玄関に置いておいてくださいー!」

2022/06/23(木) 17:11:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/23(木) 17:11:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
笑っちゃったじゃん笑

2022/06/23(木) 17:21:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着にマスク

ささっと受け取るだけだし

2022/06/23(木) 17:11:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ツンが見えないように首からタオルでも巻いて出な

2022/06/23(木) 17:12:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
配達員さんはいろんな格好見慣れてて慣れっこだって聞いてから何も気にしなくなった

2022/06/23(木) 17:12:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
インターフォンで「玄関前に置いてください〜」

2022/06/23(木) 17:13:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
時間指定だから、とりあえずブラトップとパーカー羽織って下はリラコはいて待機してる。終わったら脱ぎ散らかす

2022/06/23(木) 17:13:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも来る人がタイプなのでメイクバッチシです🙆

2022/06/23(木) 17:13:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ノーブラでは出ないかな。相手が困るよ

2022/06/23(木) 17:13:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それなりの服には着替える。
でも玄関前に置いておいてくださいーで解決しない?

2022/06/23(木) 17:14:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今下町のおばちゃんみたいに前髪クリップで止めて後ろげねじり上げて猫の柄のキャミソールにデカ短パン履いてお届け物待ってる
もちろんヤンキーまろ眉

ピンポン来たらTシャツ着る予定

2022/06/23(木) 17:15:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今一人暮らしで住んでるところは寝癖でもべつにあまり見られないけど実家に帰ったとき同じような感じで出たらニヤニヤしながらじっと見られた。若い男だった。田舎だからかな気持ち悪い。

2022/06/23(木) 17:18:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インターホン出て玄関先に置いといて下さいって言えば印鑑なしで置いてってくれるよ

2022/06/23(木) 17:22:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシッ!!
【画像】

2022/06/23(木) 17:32:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
冬だとノーブラ余裕なんだけどね
夏はこれが面倒臭い

2022/06/23(木) 17:36:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーブラだし家にいる時は酷すぎる格好してるから、インターホンに「宅配業者様いつもありがとうございます。不在のため荷物は置き配でお願いします」って書いた紙をインターホンに貼ってる。NHKの撃退にも効果抜群。
この前ヤマトのお兄さん荷物置いてってくれたんだけど、帰ったかな~?と思ってドア開けたら敷地内にまだいてめちゃくちゃ驚かせてしまった。わたしもヨレヨレのパジャマにノーブラ、葉加瀬太郎並に爆発した髪の姿を見られてしまってかなり気まずかったから、荷物取る前にインターホンのカメラでちゃんと帰ったか確認することをオススメする。

2022/06/23(木) 17:38:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤマトの志尊君似のドライバーさんにエプロンで誤魔化してるわ

化粧しろって思われてるかも…
エプロンサイコー

2022/06/23(木) 18:37:30


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最低限露出せずマスクつければ何でもよろし

2022/06/23(木) 18:43:56


162. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は部屋着もパジャマも兼用でTシャツとリラコで過ごしてるのでそのまま出ます。パジャマでも宅配便なら出れるかな。受け取れない方が申し訳ないし。

2022/06/23(木) 18:46:34


編集元: 宅配便が来る時の格好

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
貧乏だけど専業主婦の方【子持ち限定】
ありもしない噂を流された事ありますか?
朝からいい加減にしろ−−−!と叫びたい
♥あわせて読みたい♥