1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は職場で好きな人が居て、思いきって連絡先を交換して、早速LINEを始めたんですが、会話が一方通行と言うか…。私ばかりが質問して、向こうは私の問いに答えるだけ。会話を続けようとしてくれません。私に何の質問もしてきません。今までもこんなのばかりで、10年以上彼氏がいないし、モテた試しがありません。今回も興味持たれず、私ばっかりが真剣になって。さすがに傷付くし、自信がなくなります。同じ様な方はいらっしゃいますか?後、この男性にはこれ以上連絡しない方が良いですか?

2022/06/25(土) 16:56:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴年齢

2022/06/25(土) 16:57:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもそう思っております

2022/06/25(土) 16:57:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパしてきたり言い寄ってくる男がみんな気持ち悪い系
私も同類なのかと落ち込む(T-T)

2022/06/25(土) 16:57:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まともな容姿の男はナンパせずに普通に彼女出来るのよ
ナンパする男はレベル低いからついていかないなら大丈夫

2022/06/25(土) 16:58:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どんな男であろうがナンパされたり言い寄られてるだけまだ女として魅力あるんだよなぁ… 本当にブスだったり魅力ないと全く誰もこないから。

2022/06/25(土) 17:05:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
分かるよ
恋愛って差別だよね
こんなこと言ったら怒られるだろうけどw

2022/06/25(土) 16:57:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんからも誘われない

2022/06/25(土) 16:57:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
30年生きてきて、全く誰からも告白されたことがないなぁ…って思った時

2022/06/25(土) 16:58:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女の魅力が無いのではなく、
単に好きな人ではないってことでは。

2022/06/25(土) 16:58:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それよね、好きじゃないもんはどうにもならない

2022/06/25(土) 17:06:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
特に男は、女性を見た瞬間にアリかナシかを瞬時に見分けてて
ナシだと思われたら逆転はまず無いというのを聞いたことがある
対して女性は、後から徐々に好意が増してくるパターンもあるらしい

2022/06/25(土) 17:09:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
これは本当だわ。ちなみに経験上アリよりのアリでも遊ばれて終わる率が高い。きちんとアリである事が重要

2022/06/25(土) 17:17:02


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
わたしは、最初で決まる。
逆転はなかったな。

ただの友達か、友達としてもなしか。
男性としてありか、なしか。

女性の方がストライクゾーン狭くて厳しいと思うけどな。

2022/06/25(土) 18:11:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日とか週1とか定期的にLINEしてる?
メリハリ付けたほうがいいんじゃない?

2022/06/25(土) 16:58:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しない方がいいと思います
興味がある相手なら夏の予定はとか聞かれると思います
次行きましょう

2022/06/25(土) 16:58:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活パーティーや街コンでぼっちになった時

2022/06/25(土) 16:58:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
色気がないよねってハッキリ言われた
いやらしさがないって意味だよって慌ててフォローされたけど、傷ついた心には響かなかった

2022/06/25(土) 16:58:53


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
その人全ての言動からデリカシーの無さしか伝わってこないから気にする必要無し
そんな目でしか見てないのかよって感じだしよく口に出せるねってレベル

2022/06/25(土) 18:02:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しばらく好き好きオーラを出してある日パッタリやめて素っ気なくすると途端に気になるらしいよ

2022/06/25(土) 16:59:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/25(土) 16:59:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
体だけ交換して欲しい

2022/06/25(土) 17:00:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
顔も声も可愛いから交換できるならしたいわ
グラドルという理由で過小評価されてるけど大原優乃すごいスペック高いと思う

2022/06/25(土) 17:10:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
顔も交換してもらっといた方がいいと思うよ。謎に自己評価高すぎるだけで自分の顔のランクわかってない女の子多いよ。

2022/06/25(土) 17:13:51


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
顔のランクは知らんし他人から見たらドブスなのかもしれんけど、私は自分の顔気に入ってるから顔はいらない
顔変えたら私じゃなくなっちゃう

2022/06/25(土) 18:15:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
全額奢らされた時

2022/06/25(土) 16:59:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず、その人にはもう連絡しなくていい。

2022/06/25(土) 16:59:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまには引いてみよう!もしかしたら向こうから連絡くるかも?!

2022/06/25(土) 16:59:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
未婚のまま閉経したこと。
お父さんお母さん、ごめんなさい。

2022/06/25(土) 16:59:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分を好きになってくれる人を好きになった方がいい。過去に自分自身がそうだったのですが、何となく追いたくなるタイプを選んでいませんか?

2022/06/25(土) 17:00:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
理屈ではそうなんだよ。理屈では
でも現実にはそうは行かないから皆悩んでるんだよ…
私もずっと好意を向けてくる男友達が居る。清潔感あっておっとりしてるのにメンタル強い。しかも金持ちだから周囲の友達も「あの人がいいじゃん!」と猛プッシュしてくるけど
恋愛的な好きとは違う…ってなって恋人として好きになれない

2022/06/25(土) 17:05:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その感じじゃ興味持たれてなさそうだよね。
同僚だから交換断るのも、と思ったのかも。
様子見で連絡やめてみて、それで何も言ってこないなら次行こう。

2022/06/25(土) 17:00:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男は追われたくないし、主10年彼氏居ないのはかなり無理目が想像出来るわよ。
もう質問しないほうが良いと思う。
1回他のことに集中してみて、忘れた頃に何か誘ってくれるかもよ。
見た目から魅力を高めると良いかも。

2022/06/25(土) 17:01:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社内恋愛はしない
という人は一定数いると思います。
私は絶対嫌だから。

2022/06/25(土) 17:01:58


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私もです。
破局した後の事を考えると、転勤や転職も考えないといけないのか等。

2022/06/25(土) 17:58:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず相手に彼女いるか確認したほうが良い。同じ職場なら脈なしでも連絡先交換断れないし、彼女いる男の人は彼女に気遣って他の女性と無駄な会話もしたくないだろうし。

2022/06/25(土) 17:02:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
主です。本人に確認したら未婚で彼女も居ないとの事です。

2022/06/25(土) 17:06:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたは恋愛感情があるからやりとりしたいんだろうけど、相手の男性は普通の同僚としてLINE交換しただけでは?
なのに質問ばかり送られてくるって私なら嫌かな。
プライベートにズカズカ入り込まれるのが抵抗あるし。
普通に職場で一緒に仕事して、合間に仲良く話してる延長で聞くのと、家帰って同僚から質問ガンガン送られてくるのでは同じこと聞かれるにしても全く違うよね。

2022/06/25(土) 17:02:50


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ほんとこれに尽きると思う
主は10年彼氏いないということは、失礼ながら男性慣れしてないだろうし
LINE以外で距離を詰めた方がいいような気がする

ただ社内恋愛嫌いな人もいるから見極めないといけないけど

2022/06/25(土) 17:50:23


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ラインでガツガツ質問されたら相手からの好意は嫌でも気付くからね。
ラインはほんとに連絡ツールだけにして対面で仲良くなった方が良いと思う。
対面で質問したら一瞬の相手の表情も見えるし。表情の見えないラインで好意アピールしてると、相手はライン見た時に渋い顔したりため息ついたりしてても何もわからないじゃない?

2022/06/25(土) 20:48:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
生理でもないのに彼氏とデートしてホテルじゃなく普通に改札へ送り出されたときww勝負下着使わずのままで虚しくなるww

2022/06/25(土) 17:04:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
道路工事現場のおっさん
ちらっとこっち見た瞬間、タバコ吸うし
オナラしたりつばはいたり暴言吐いてからの、猛スピードでトラックを運転して去っていく。

地方自治体はこんな人らと契約して税金を渡してると思ったら悲しくなってきた。

2022/06/25(土) 17:06:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼女がいるんじゃない?
恋人いるならライン断れよって思うかもだけど、普通にライン聞かれた方は深い意味もなく聞いてるのかもなって思って、恋人いるから無理とか言う人あんまいないと思う。

恋人いるから交換はちょっと‥とか断っても、そういう意味じゃ無いのに自意識過剰とかなりそうだしね

でも実際は恋人がいるから、ラインの会話が広がらない可能性が高そう

2022/06/25(土) 17:12:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マジレスすると、男から見て連絡先を聞いてくる女性は魅力的には見えないと思う。
さらに質問攻めで好意がバレバレならなおさら。
男性は追いかけたくなるような女性が好きだから。
今は相手はどうせ俺のこと好きなんだろって確信してる状態だから一旦引いてみるのは有効かも。
ちなみに引くなら徹底的にあなたに興味無くなりましたぐらいで良いよ。

2022/06/25(土) 17:16:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただ脈ナシなだけ。
職場で気まずくなるのが面倒なので、次行ってみよう!
私はブスだけど、自分に似合う髪型やメイク、ファッションを見つけて、垢抜ける研究しました。
周りの反応が明らかに違いましたw

2022/06/25(土) 17:18:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
追いかけると男は逃げる。
かといって動かないのも何も始まらない

ある程度好意があるよってアピールをしたら、あとはそっとしとく。
もう連絡先交換までしたんだから、あとは向こうから来るのを待つ
その間、せっかく、フリーなんだからコンパ行ったりしちゃいましょう(これ私)

2022/06/25(土) 17:20:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が居ない人トピとかで好きな人が出来たら積極的に行くべき!とか素直が1番駆け引きや好き避けは駄目!とか受け身の女はいつまでも幸せになれない!まずは自分から動く事!とか沢山コメントがあったけど、せっかく好きな人が出来て頑張ろうと思っても、結局は相手から興味持たれないと意味ないじゃんって思うわ

2022/06/25(土) 17:28:34


126. 匿名@ガールズちゃんねる
致す時、顔にタオルかけられてからトラウマで誰とも付き合えなくなった
胸でかいから体は良いんだけどなと吐き捨てられて振られた
多分顔がブスだから。酷くない??

2022/06/25(土) 17:41:35


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
相手の男クズすぎ。そいつがクズなだけだから落ち込まないで欲しい

2022/06/25(土) 17:44:43


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
あなたの欠点は男をみる目だけ
くだらない男のことなんて忘れちゃいな

2022/06/25(土) 17:52:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場内なら気まずくなる前に連絡やめた方がいいかなと。向こうも職場の人だから…と、失礼のない程度に付き合ってくれているのかもしれませんし。酷ですが、ただ単にあなたに興味がないんだと思います。興味がある人、ましてや好きな人のことは知りたいって思うのが普通だと思いますし。頑張るのは自由ですが、自分のこと好きになってくれる人を探した方が幸せになれると思います!

2022/06/25(土) 17:50:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
休日に一人でガルチャンやってる時。
今頃魅力的な女性はデートや遊びに出掛けてるんだろうなって思う

2022/06/25(土) 18:00:42


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もそんなことあったけど、とにかく見た目を磨きまくったら相手から来るようになった。本当に人は見た目が大切なんだなーって思った。

2022/06/25(土) 18:42:13


203. 匿名@ガールズちゃんねる
この子自分のこと好きなのかな、告白したらOKもらえるかなと思ってもらえる程度の好きアピールをして、告白やアドレス聞くとかは相手にさせるように持っていく強かさが女には必要なのよ

2022/06/25(土) 19:04:29


編集元: 私って女の魅力がないんじゃないかと落ち込んでしまう時は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
月曜日、旦那が嘘をついて遊びに行きます
無口な男性とお喋りな男性
育児休暇中の離婚
♥あわせて読みたい♥