1. 匿名@ガールズちゃんねる
コイン精米機って普通にどこにでもあると思ってましたが田舎しかないんですね…
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/ielSFNHl9NbQUN5.jpeg

2022/06/26(日) 00:36:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コメリ

2022/06/26(日) 00:36:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
種苗店

2022/06/26(日) 00:37:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂YOURS

2022/06/26(日) 00:37:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
バキュームカー

2022/06/26(日) 00:37:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やべ〰️うち田舎やん。全部あるぞ

2022/06/26(日) 00:37:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無人のJRの駅

2022/06/26(日) 00:38:00


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それと、ワンマン電車。

2022/06/26(日) 00:53:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆめタウン

2022/06/26(日) 00:38:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芋の保管蔵
古墳がそこら中にあると思ってた

2022/06/26(日) 00:38:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
道祖神とか?

あと融雪剤置いておく小さい祠みたいなの

2022/06/26(日) 00:38:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの入り口にでっかい扇風機(虫飛ばし)

2022/06/26(日) 00:38:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無人販売場。
野菜とか売ってて、お金を置いてある箱に入れる。

2022/06/26(日) 00:38:53


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
都内にもあるよ

2022/06/26(日) 01:08:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう看板
【画像】

2022/06/26(日) 00:39:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
え!?
これ田舎特有なの!?

2022/06/26(日) 00:41:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19

え、都会の車屋さんはこういう看板ないの!?

2022/06/26(日) 00:41:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こういう虹色アーチもあるイメージ
【画像】

2022/06/26(日) 00:48:28


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
23区内だけど、普通にあるよ

2022/06/26(日) 01:36:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜の無人販売は無いよね?
【画像】

2022/06/26(日) 00:39:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
30台くらい止められそうな駐車場があるセブンイレブン

2022/06/26(日) 00:39:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
駐車場が完備された居酒屋もあるよ

2022/06/26(日) 00:41:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あーーたまに地方行くとビックリするくらい広い駐車場のコンビニあるね。どこに停めようか迷うw

2022/06/26(日) 01:00:30


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
めっちゃでかいトラックが停まってるのよね

2022/06/26(日) 01:12:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/06/GRnAEDo7gbNmnKq_pkGHm_22.webp

2022/06/26(日) 00:39:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これも
【画像】

2022/06/26(日) 00:49:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
冬 電車のドアはボタンを押して開ける

2022/06/26(日) 00:39:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニにだだっ広い駐車場

2022/06/26(日) 00:40:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
都会の人の大半は元ド田舎者なんだからこれくらいは知ってるでしょ(笑)
【画像】

2022/06/26(日) 00:40:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
井戸

2022/06/26(日) 00:41:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田舎って失礼な!大都会、高槻にもあるわい!!

2022/06/26(日) 00:41:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい電話ボックス
【画像】

2022/06/26(日) 00:41:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルメット被ってジャージ着て自転車通学してる中学生

2022/06/26(日) 00:43:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
2両の電車

2022/06/26(日) 00:43:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
Yショップ

2022/06/26(日) 00:45:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
公道を走るトラクター

2022/06/26(日) 00:45:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
トラックも数台停められるコンビニ
【画像】

2022/06/26(日) 00:47:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
都内にあるよ。と言っても都心じゃなく郊外の住宅街にだけど。

2022/06/26(日) 00:47:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
道路から水が出て雪を溶かす

2022/06/26(日) 00:47:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
雪国だけかもだけど、信号が縦になってる

2022/06/26(日) 00:49:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田舎でもない都会でもないわが町にもあるよ。

2022/06/26(日) 00:49:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
電車の切符を車内で買う

2022/06/26(日) 00:49:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/26(日) 00:51:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンカレーの看板
【画像】

2022/06/26(日) 00:55:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/26(日) 00:55:40


130. 匿名@ガールズちゃんねる
白いヘルメットで自転車通学してる中学生
【画像】

2022/06/26(日) 01:01:10


134. 匿名@ガールズちゃんねる
どんど焼きって全国の行事?
都会でもありますか?
【画像】

2022/06/26(日) 01:02:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/26(日) 01:02:15


177. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうプレハブみたいな、カラオケボックス
【画像】

2022/06/26(日) 01:17:16


193. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のおばあちゃんが勝手口から登場する文化

2022/06/26(日) 01:23:05


218. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチめのカカシ
【画像】

2022/06/26(日) 01:36:56


231. 匿名@ガールズちゃんねる
宮古島のまもる君の舎弟みたいな警察人形が突如道路に現れる
※わりとガチの田舎でしかお目にかかれない
【画像】

2022/06/26(日) 01:41:38


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>231
夜はライトが反射してさらに怖いんだよねー

2022/06/26(日) 02:28:36


編集元: 都会の人が知らない田舎にあるもの挙げて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近増えたなぁと思うもの。
家が高騰していて買えない人
世界大学ランキングで日本が低い理由と評価を上げる方法を語るトピ
♥あわせて読みたい♥