1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/25/kiji/20220625s00041000418000c.html
橋本は同日にツイッターを更新し「開演時間でのお知らせになってしまったのでワクワクの気持ちから一気に落胆させてしまったのがとても心苦しいです」と観客に謝罪。「私も着替えもメイクもして準備していたなかでの連絡で、ステージのモニターで今日来て頂いた皆様の様子を見ていました。皆様の前で千尋を演じる事が出来ず、残念な気持ちで一杯です」と投稿した。

2022/06/25(土) 17:22:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃわわ
【画像】

2022/06/25(土) 17:23:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
痩せた?
さらに可愛くなってる

2022/06/25(土) 18:01:56


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
痩せたね!!肩まわり見た感じかなり努力したんだろうなー

2022/06/25(土) 19:35:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜに?

2022/06/25(土) 17:23:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コロナだって書いてあるよ

2022/06/25(土) 17:25:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こんな当日の上演間際にコロナの検査ってするんだね
なんか前日とかに前もってするもんなのかと思ってた

2022/06/25(土) 17:43:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
毎日やるんじゃない?現場入る前とか稽古前とか

2022/06/25(土) 17:45:35


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
現場入る前とかならわかるけど、環奈ちゃん衣装も着てメイクもした時点でって言ってるからギリギリにしてんのかなって

2022/06/25(土) 20:59:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナに感染した関係者が1番心苦しいでしょうね

2022/06/25(土) 17:24:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだコロナから

ただならぬ理由なのかと思った
仕方ないよ

2022/06/25(土) 17:24:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
観に行った人は残念だったよね

2022/06/25(土) 17:40:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないけど、自分が客席にいたら「えっ…!?」てなると思うわ

2022/06/25(土) 17:24:10


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
着席して、今か今かと待ってるときだもんね。
わたしならショックで泣いちゃうわ。
その落胆してるお客さんに何かしてあげられることはないのかな。
コロナ禍じゃなかったら、演者さんが握手とか?それなら嬉しいよね。

2022/06/25(土) 19:03:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
配信のチケット配るとか?
せめてお値引き価格で買えるとか?
結構高そうだし無理かな

2022/06/25(土) 19:10:32


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
えー仕方ないと思えないわ。普通に勘弁してほしい。

2022/06/25(土) 19:11:37


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>143
私も。もう2度と行かない!って思うわ。

2022/06/25(土) 19:20:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナかぁ…
いつまでこういうの続くのかなぁ

2022/06/25(土) 17:24:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これはお客さんだけじゃなく出演者、スタッフも残念だね

2022/06/25(土) 17:24:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで中止か
いつまで経ってもコロナ終わらないね

2022/06/25(土) 17:25:08


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんかもう一生こうなんじゃないかって気すらしてくる。楽しみに休み取ったりしても無駄になるなら、予定立てること減るよね。

2022/06/25(土) 20:26:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
明日は我が身だから感染した人を責めるわけにもいかないし、でもそれまでの練習の日々やこれからの期待が無駄になって悔しいだろうね…
コロナが憎い

2022/06/25(土) 17:25:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
感染した本人ってどれだけ慰められても
自分のせいって思っちゃうだろうな…
気の毒に

2022/06/25(土) 17:39:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
自分もこの間職場第1号で感染してそこからクラスターになりました。色々慰めの連絡は来ましたが、自分が移してしまったという罪悪感が今でも消えません。復帰してからもみんな普通に接してくれてすごく嬉しいですが、まだまだコロナに関しての偏見はあるのだなと感じています。
そういうのがなくなる世の中になって欲しいです。

2022/06/25(土) 18:59:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくとも演者は何も悪くないでしょ

2022/06/25(土) 17:25:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ感染者が出たから中止。

日本はスター制度だからコロナやインフルエンザになると舞台中止になるけど、海外みたいにアンダースタディ制度をもっと使っていった方がいいと思う。

2022/06/25(土) 17:26:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
出演者のけがや単純な病気なら代役立てるだろうけど、感染症だから1人見つかると周囲の人も感染してる可能性高いし、仕方ない。
アンダースタディ制度とは別問題。

2022/06/25(土) 17:30:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
まったく謎だけど昨日の乃木坂の子が突然泣き出して舞台中心とかも酷かったね。
他の人目当てできてる人もいるし、もっとアンダースタディやダブルキャストとかを生かしていければ良いのにね。

遠くから見に来ている人もたくさんいるし、人気の公演でやっとととれた前の席で…ってなったらすごくショックだよ。

2022/06/25(土) 19:22:57


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
舞台俳優でもこの前念願の初主演なのに途中体調不良で中止、適応障害だかと診断されて即全公演中止になった
その子もメンタルヤバそう

2022/06/25(土) 19:41:50


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私が観に行った作品でも主役の人が体調不良でアンダースタディの人に交代してた公演があったよ
公演を止めないっていう意味では大切な役割だけど、主役を観にきてる客からしたら複雑すぎるよなぁ
その1公演しかチャンスがなくて遠征してるとなればさ

2022/06/25(土) 21:36:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリしたー!コロナの陽性者が出たんだね。もっと深い事情があっての中止かと思っちゃった。

2022/06/25(土) 17:26:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これは誰も悪くないからツラいね。好きで感染してる訳じゃないし。

2022/06/25(土) 17:26:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
感染者が出たとしても検査して陰性の人だけでなんとか公演できるような体制にしないとずっとこんな感じだよね
それだけの人数の感染者が出ちゃったのかな?

2022/06/25(土) 17:28:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1人感染者出ただけで
公演中止とかもうそういうの
やめていいと思うけどな。
関係者に感染者いなくても
観客全員調べたら1人くらいは
無症状感染者いるでしょ。

2022/06/25(土) 17:28:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ほんとそれ
もういい加減うんざりする

2022/06/25(土) 17:30:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
どこかで線引きが必要なんだろうけど、政府が5類に下げないといつまでもこの状況続いちゃうと思う

2022/06/25(土) 17:33:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
正直もうコロナ自体大したことないのもあるし、感染対策にもなってないよね。ここでならなくてもどこかでなる可能性はいくらでもある。そして損害はものすごい額に、、

2022/06/25(土) 17:40:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そうなんだけど政府のガイドラインに従わないといけないのよ。何かあった時責任大きい

2022/06/25(土) 17:46:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな直前に分かるものなの?

2022/06/25(土) 17:31:34


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
直前に結果が出るものって部分はしょうがないとしても
観客着席して開演ブザーも鳴ったのにいきなり中止って言われたらしい
そこまでギリギリなのはどうなの?って思う

2022/06/25(土) 22:52:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと早く分からなかったのかな
直前過ぎる

2022/06/25(土) 17:32:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
振替じゃなく払い戻しなんだ
仕方ないとは言え、さすがに客席ついてる状態で中止はがっかりだろうね

2022/06/25(土) 17:33:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
舞台系は振り替えなんてほぼ無いんだよね…
劇場も役者も基本スケジュールだいぶ先まで埋まってるから中止になると他の公演を死に物狂いで探すしかない
千と千尋は超人気公演だからもう探しようないけどね

2022/06/25(土) 19:04:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
先月は環奈ちゃんがコロナにかかって中止してたし、仕方ないけどチケット当たった人は残念だったね

2022/06/25(土) 17:34:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
橋本さんは先月感染してるから心配だね。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/17/kiji/20220517s00041000360000c.html

2022/06/25(土) 17:34:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人気ある公演だから新幹線使って来た人もいるよね。
分かっては居るけど、一人の陽性者の為に中止とか何とかならないのかね。

2022/06/25(土) 17:36:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
でもその一人と練習してたんだから、共演者皆濃厚接触者になるもんね。仕方ないと言えば仕方ない。
自覚症状なければ検査しなくていいじゃん、と思うけれどダメなんだろうなぁ。

2022/06/25(土) 18:45:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
もーほんとこういうのいい加減にしたいよね。ほぼみんな仕方ないとは思いつつもういいやろ、、って思ってるのに

2022/06/25(土) 17:37:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>「私も着替えもメイクもして準備していたなかでの連絡で

演者側も気持ちあげてるから、残念だろうね

2022/06/25(土) 17:42:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私も先月、博多公演の環奈ちゃん回を見る予定でしたが、環奈ちゃんのコロナ陽性により、萌音ちゃんの代役となりました。
私の時は代役で公演されましたが、環奈ちゃんが陽性になったと判明した日の公演は、開演直前で中止が発表されました。
やっぱり直前の中止はみんなが悔しいですよね。
早く、コロナ完全終息してほしいです。

2022/06/25(土) 17:48:03


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
博多公演の中止に該当しました。
中止が発表されても皆その場からしばらく動けませんでした。
お客さん同士で顔見合わせて困惑してました。
仕方ないのはわかってるけど隣の人は奈良からわざわざ来ていてものすごくがっかりしてた。
私も「こんなことあるの!?」と呆然としてしまった。

2022/06/25(土) 22:04:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこのまま公演続けてクラスターでも起こしたら叩かれるのは千と千尋の関係者だからね
どっちがいいかと言われたらクラスター起こす前に短期間だけ中止するほうだろうし

2022/06/25(土) 17:50:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/0f0426e5ebfdde5d2ef18d5ece74501c355e857a

規模が小さいけどこっちの方がきつい。舞台上で泣き出して過呼吸→幕が開いても泣き止まないまま進行→幕急遽下りるも中の声聞こえる状況→クリエ支配人涙の謝罪

2022/06/25(土) 17:59:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
払い戻しじゃなくて延期にして欲しいかもね
なかなか取れないプラチナチケットなんだよね
でも出演者関係者の予定もあるし劇場なんか空いてないだろうしね
まあ規約に書いてもあるだろうから仕方ないんだろうけどね
大人でも多分残念に思うだろうけど、週末だからきっとお子さんも沢山いただろうね
見せてあげたかっただろうね

2022/06/25(土) 18:15:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
今日まさにその場にいました
みんな座席にもつき、いよいよだね〜って話してたら突然の中止に(><)
仕方がないことだけど残念でした

2022/06/25(土) 18:27:24


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
えーそれはそれは残念でしたね…
回りの人達はどんな感じでしたか?
仕方ないかって感じ?

2022/06/25(土) 19:08:05


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
中止の発表があったときはいよいよってときに突然すぎて、冗談?どっきりか何か?と話される方も多く感じました(><)
発表後はすぐに退場するように指示があり、理解する間もなく外に出ました。
周りの方も仕方がないとは思いつつ、泣いてしまう方もいて、とても複雑な気持ちです

2022/06/25(土) 19:16:55


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
私のフォロワーさんも仕方ないけど本当に辛いって泣いてました...コロナが憎い

2022/06/25(土) 19:22:04


111. 匿名@ガールズちゃんねる
湯婆婆役の朴璐美さんがコロナ感染したんだね

2022/06/25(土) 18:28:37


153. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日何か乃木坂の早川聖来って子が舞台始まる前に泣いて舞台中止になってたよね
何があったのか気になる
騒がれてたけど

2022/06/25(土) 19:18:48


編集元: 舞台「千と千尋の神隠し」突然の中止発表 橋本環奈が謝罪「落胆させてしまったのがとても心苦しい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長谷川潤、再婚後初の夫婦2ショット「人生って不思議よね。あんなに辛かった時期から新たな美しさが生まれるなんて」
豪邸話題の滝沢眞規子、スーパー買い出しコーデも超オシャレ!「一般人この格好で買い物行く勇気ない」
平行二重の芸能人が見たい
♥あわせて読みたい♥