1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は背が高いのもあるし、スタスタ歩けないのでヒールに憧れるけど履きません👠
スニーカー愛好家です。皆さんはどうですか?

2022/06/25(土) 20:19:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通にいます、以上、終わり、解散

2022/06/25(土) 20:19:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
つまんない人だ…

2022/06/25(土) 20:26:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
意地悪そう

2022/06/25(土) 20:56:36


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何でお前が仕切るんだよ

2022/06/25(土) 21:17:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
冠婚葬祭以外で履かない

2022/06/25(土) 20:19:53


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じく

2022/06/25(土) 22:02:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーばかり履いている。

2022/06/25(土) 20:20:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は仕事の時はローヒールのパンプス履いています

2022/06/25(土) 20:20:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
靴擦れするからいつも諦めちゃう

2022/06/25(土) 20:20:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
履かない。普段はスニーカー、キレイ目の時はローファー

2022/06/25(土) 20:20:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も100%スニーカーです

2022/06/25(土) 20:20:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
162センチ

スニーカーかペッタンサンダルのみ。
ヒール履いたの友だちの結婚式行った10年前のみ。
今後誰かの結婚式行くなら履くけど、結婚式以外は履かないなぁ~歩きにくい。

2022/06/25(土) 20:23:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は夏スニーカー、冬スノーブーツです。149しかないけど今更身長高くしてスタイル良く見せる必要もないので。

2022/06/25(土) 20:43:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールだと歩きにくいしスニーカーかサンダル

2022/06/25(土) 20:20:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
脚の問題で履かない。左側だけ足底筋膜炎になるんだよね。痛い…。あと幅狭いらしくてかぽかぽ。でもつま先は広いのか狭い方に合わせると痛い。
ヒール履ける人が羨ましい。

2022/06/25(土) 20:20:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/25(土) 20:20:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
履かないし持ってないし憧れもない。足が疲れそう

2022/06/25(土) 20:21:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
足いたくて無理
ペタンコ靴でも靴擦れして足いたいのに

2022/06/25(土) 20:21:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
足が疲れるのでもっぱらスニーカーです。
ヒールは冠婚葬祭でしか履きません。それも3cmぐらいのやつ。

2022/06/25(土) 20:21:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール全部捨てた。
葬式もぺたんこのパンプス

2022/06/25(土) 20:21:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
厚底も含めてヒール高い靴履いたことありません。
試着の時点で痛い!無理!!ってなってペタンコ靴買ってしまいます…
ヒール履ける人、本当にすごいなと思ってます

2022/06/25(土) 20:21:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私もデブです!履きません。

2022/06/25(土) 20:21:59


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
40過ぎてヒールは卒業しました。フォーマルな服の時はローファーです。

2022/06/25(土) 20:21:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カツカツ音が鳴るのが嫌い

2022/06/25(土) 20:22:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール憧れる はいてるだけでキレイな気がする
でも疲れるよねーむりー

2022/06/25(土) 20:22:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔デカ159センチだからヒール履かないとちんちくりん
ヒール履くと普通になれる

2022/06/25(土) 20:22:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もそうだよ。
自分に合うヒールに出会ったことがないし、高価なものを選べば履き心地がいいんだろうけど、履く機会もないのでスニーカーばっかり。
あと内股だから、ヒールを履いても歩いてる姿がダサいから履かない。

2022/06/25(土) 20:22:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
冠婚葬祭の時に数回はいただけ

足の健康調べるやつ(器具に乗って型をとったり、足の裏の力の分散をみる)で、スタッフさんが大笑いしちゃうくらい健康的な足の裏の見本みたいだといわれた

2022/06/25(土) 20:22:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
足首ふらふらするし背も高いから履かないよ
スニーカーかフラットなサンダルやローファーはいてる 高いヒールで歩けるのすごいなと思う

2022/06/25(土) 20:22:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/25(土) 20:22:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
歳をとって履けなくなりました
20代はピンヒール履いてたのに今は怪我や転倒が怖い

2022/06/25(土) 20:22:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒールばかり履いているせいか久しぶりにローファーを履くと
なぜか、ふくらはぎがピンっと引っ張られる感覚があって違和感がある

2022/06/25(土) 20:23:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
168だから履かない
昔近所のおばさんにただでさえでかいのに
更にでかいねって言われたから😡😡

2022/06/25(土) 20:23:23


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私も168ちょいだけど、その近所のおばさん失礼だね。
履きたい物を履くでいいと思うよ。
私はヒールは全くというほど履かないけど憧れはある。

2022/06/25(土) 20:28:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してから高校時代の体育以来でスニーカー履いたら歩きやすくてもうずっとスニーカー

2022/06/25(土) 20:24:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に膝の怪我してからはずっとスニーカー。元々カジュアルな格好多いので問題ないです。

2022/06/25(土) 20:24:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
冠婚葬祭でしか履かない

2022/06/25(土) 20:24:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
150しかないけど、若い時に靴擦れで悩んで3~5㎝くらいしか履かなくなり、最近はもうフラットのバレエシューズやスニーカーばっかりw

2022/06/25(土) 20:24:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
152センチ
めんどくさいからいつもスニーカー
今はスポサン

2022/06/25(土) 20:24:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対にスニーカー
だからキレイめは服は一切着ない

2022/06/25(土) 20:24:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今35、学生の時はおしゃれにヒールはマストで足痛くなりながら頑張って履いてた。

今はスニーカーがおしゃれ扱いされるようになっていい時代になったよ〜
フォーマルな場とかドレスアップしてディナーみたいな時以外はスニーカーです!

2022/06/25(土) 20:25:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚式くらいしかヒール履かない
妊婦で参列した時は真冬の北海道だったからヒールはやめました
ヒールで外を歩かなきゃいけなかったし
式場から食事会場へは雪の上を徒歩で移動しなきゃだったし
というかここまできたら妊婦じゃなくてもヒールは避けたいと思っても不思議ではないよね

2022/06/25(土) 20:25:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
履きたいけど履けません。どうしても合う靴に会えない。試着で大丈夫でも歩いてるうちにずれてくる。

2022/06/25(土) 20:26:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
腰がいたいから履けない。フォーマルなパンプスのヒール3センチもダメだ………

2022/06/25(土) 20:26:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール履くと足が死ぬ

2022/06/25(土) 20:27:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
25過ぎたら履かなくなった
と言うかバランス取れなくなった。
外で足くじくの恥ずかしいし、身長ある程度あるからヒールは卒業しました。

2022/06/25(土) 20:28:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的には背が高い人の方がヒールは似合うと思う。特に横から見たとき上げ底感がないのがうらやましい

2022/06/25(土) 20:30:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ですらパンプスしか履かないのにヒールなんて一生履かない気がするわ

2022/06/25(土) 20:30:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
高いヒール履いてるのに履きこなせてなくて歩きかたがぎこちない人いるから、そんなんだったらスニーカーでいいじゃんと思う。

2022/06/25(土) 20:30:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い頃はハイヒールに憧れてパンプス履いたけど走りたくても危なくて走れないし、足の裏が痛いのとで、履かなくなった。
今では足に優しいローヒールの靴やスニーカーだわ。

2022/06/25(土) 20:34:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
3.11以降スニーカーです
当日ヒールで8時間歩いて帰って辛かったから…

2022/06/25(土) 20:40:37


編集元: ヒール全く履かない人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達の意見に賛同できないとき
言葉遣いが独特な人
人に優しくするもんじゃないと思ったこと
♥あわせて読みたい♥