1. 匿名@ガールズちゃんねる
165cm65kgから10kg程痩せたいです。
一緒にがんばってくれる方、ダイエット成功者集まれ〜

2022/06/26(日) 10:29:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
67キロから58まで落としましたが油断するとすぐ戻りそう。

2022/06/26(日) 10:30:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
少食は慣れ。
頑張れ!

2022/06/26(日) 10:30:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これなんだよね
というかダイエット自体その場だけ頑張るものじゃなくこれから先一生の食習慣を変えるつもりじゃなきゃ意味ない

2022/06/26(日) 10:51:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って

2022/06/26(日) 10:30:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痩せたいと言いながら何の努力もしてないし出来ない。どんなきっかけがあればダイエットできるのかなぁ?

2022/06/26(日) 10:30:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
痩せなくても生きていける環境だから痩せないみたいよ

2022/06/26(日) 10:38:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何の気なしに体重計乗ったら自分の考えてた重さより2kg位軽かった
そんでスイッチ入ってそこから10kg減した

2022/06/26(日) 10:41:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「でも、ほんとに嫌で、ほんとに大っ嫌いだったら何としても直していくと思うんですよ。なかなか変われないってことは結局今の自分でもOKって思ってる部分もあるんじゃない?」

菜々緒

2022/06/26(日) 10:44:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
運動しましょ〜
なんだかんだ、ベーシックな方法が一番良かったわ

2022/06/26(日) 10:30:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大福ダイエットに見えた…。甘いの食べたい

2022/06/26(日) 10:30:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も!そんな朗報あるんか?!って思ってしまった。

2022/06/26(日) 10:34:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も。大福だけ食べてダイエットできるんなら!って食いついたら違った

2022/06/26(日) 10:43:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も大福ダイエットだと思った💧

2022/06/26(日) 11:07:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大福ダイエットに空目

2022/06/26(日) 10:30:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大福ダイエットに見えた私は当分痩せれないだろうな

2022/06/26(日) 10:30:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
30キロ落とした!

2022/06/26(日) 10:30:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何回も言うけど歩くのが一番いいよ。細い私が言うんだから間違いないよ

2022/06/26(日) 10:30:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こないだ世界一受けたい授業で、歩くより階段の昇り降りがいいってやってた。歩くのももちろんいいんだろうけどね。

2022/06/26(日) 11:32:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限は“多少”でね
食事制限だけで痩せると当然リバウンドするから
世の中しつこく言うてるやろけどやっぱり運動だよ
筋肉付けて「太りにくい体」作ってかないと

2022/06/26(日) 10:31:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわー
私も主と似てる! 167cm 65キロ
マジで10キロ痩せたい~
とりあえず クロスバイク毎日とストレッチしてるど、現状維持にしかなってない

2022/06/26(日) 10:32:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
168だけど、今私その体重目指してダイエット中だわw

2022/06/26(日) 10:46:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
166㎝55㎏ですがムダな脂肪結構あるよ。
痩せたいというか、筋肉つけたい。

2022/06/26(日) 10:32:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばれー!
160cm57キロから47きろまで落としたら、
モテるようになって人生楽しくなった笑

2022/06/26(日) 10:32:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今からコメダ珈琲のカリー祭り堪能するから、明日から頑張るかも。

2022/06/26(日) 10:32:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
152cm50kg。40まで痩せてみたい。
できれば9月末までに

2022/06/26(日) 10:32:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
1か月2キロ目標に痩せたい

2022/06/26(日) 10:34:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
禁酒頑張ってるよ

2022/06/26(日) 10:34:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そのくらいのダイエットに成功したけど、要は食事。栄養云々言われるけどそれだけ太っていれば2週間くらい質素な食事を1日一食でも大丈夫。マイナスの嵐だろうけどw

2022/06/26(日) 10:34:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゆるい食事制限と軽い運動すれば55kgまでならすんなり落ちるよ
厳しいのは55kgからだと思う
私も67kg→54kg減量したけど、そこからがまったく落ちない
お互い頑張りましょう!!

2022/06/26(日) 10:34:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
75.7→53.3
去年10月から頑張ってる。
あと2キロ痩せたい。

2022/06/26(日) 10:34:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私は産後増えた20kgを月3kgづつおとして無かったことにしたい!お互いがんばろうね!

2022/06/26(日) 10:35:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日10分のエクササイズ、そのあとプロテイン飲んで頑張って一年でジワジワ18キロ痩せたよ
地味にちょっとずつやっていった

2022/06/26(日) 10:37:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
153センチ53キロから禁酒で3キロ落ちたけどそこから変わらない
運動しなきゃいけないのかな

2022/06/26(日) 10:38:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今まさに163cm63キロからダイエット中ー!
ゆるめの食事制限と運動で、1ヶ月半でやっと3キロ落ちたとこだよ。
若い頃みたいにスルッと落ちなくて大変だ。
一緒にがんばろ!

2022/06/26(日) 10:38:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大幅ダイエットの途中。
154センチ59キロ→48キロまできたのであと3キロ痩せたい!体脂肪率も落としたい!

2022/06/26(日) 10:40:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、169㎝で75から54までダイエットして25年キープしてます。今50歳です。思春期からずっと肥満ぎみでした。過食症みたいな時もあって。
今もストレスが高じると過食してしまうことはあるけど、太ることは無いです。
やったことは、ご飯中心の和食を3食きちんと食べる。丸2年以上かかりました。
昔流行った鈴木その子さんを信奉していたので、「痩せる=脂肪細胞を小さく作り替えている時は、脳と自律神経がフル活動している。それを妨げる激しい運動はしないこと」
という理論を信じて、運動はしませんでした。

2022/06/26(日) 10:41:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
すごいです。
私は今51歳で数年前から169cm71kgで過去最高体重です。
若い頃は痩せていたけど40超えてから太る一方で、いろいろ試しても続かなくて…
お米中心やっぱりいいんですね。
やったことあるけどお米好きでついつい食べ過ぎてしまいます。
せめて10kgやせたいです。

2022/06/26(日) 10:47:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ62キロ→52キロまで痩せたよ
間食とか米の量減らすだけでかなり落ちるよ!
頑張れー!

2022/06/26(日) 10:41:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

163cm 64kg!

私も10kg痩せたい。まずは60kg切るのを目標にしてる。お互い頑張ろう!

2022/06/26(日) 10:44:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生の時頑張ってダイエットして、153cmで53kg→43kgの10kgダイエットに成功し、その後ほぼずっと同じ体重を維持しています

やったことは、普通ですが、食事制限です
運動は学生で忙しかったのであまりしなかったです
1日でも早く痩せたら、スリムな人生が長くなります
恋もおしゃれもできます
ファイトです

2022/06/26(日) 10:51:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
お仲間に入れてください!

ダイエット中で、半年で10キロ近く落としましたが停滞期なのか減っては戻りの繰り返しで落ちなくなりました。
現在、160cm・71kgです。
あと21キロ落としたいです。

2022/06/26(日) 10:53:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
無理して走るより、一日たくさん歩くのが良かった。
座ってる時間が多いと思ったから
暇があれば普段しないところの掃除とかに時間を使って体を動かすようにしたら、家も綺麗になるし一石二鳥だった。

2022/06/26(日) 10:55:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4月から始めて2kg減りました。
ゆっくりペースだけど頑張りたい‼︎

2022/06/26(日) 10:55:54


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
165センチ53キロが1番きれいだったなー…
今?今は60キロです。

2022/06/26(日) 10:57:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
豚バラ肉をやめる
これ、すごく大きい!

2022/06/26(日) 10:59:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで週4ジム行ってるけどマジで何も痩せない。
でも筋肉付いてきた気がする!身体も柔らかくなった!
体重計には乗らずにストレス発散のためにジム通い続けるよー。

2022/06/26(日) 11:02:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
162センチ67キロから52キロ
リバウンドで57になったので今また頑張って55です!
52に戻して、最終目標は49です!
一緒に頑張りましょう!!!

2022/06/26(日) 11:16:46


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
88キロから59キロまで落としました!
あと7キロ痩せれば目標達成します!
今年中には達成したいです!

2022/06/26(日) 11:33:01


156. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年の1月から1年かけて12kg落とした
月に1kg前後、それから増えないように、かつゆるやかに落とせるように維持してるけどあと5kg落としたい
元々158cm75kgの大デブだったので落とすのは比較的簡単だった
元々のきっかけがBMI30以上だとコロナの重症化リスクが高いと言われて怖かったのと
子供の卒業式までに以前着ていたスーツを着たいという目標があったw(間に合った)

散々出ているであろう、あすけんと糖質制限、オートミールという王道ですが
以前はXXL~3Lだった服が今年はLサイズを着れたり、久しぶりに会う人たちに痩せたね、と驚かれると達成感が凄い
スマイルランドよ、さようなら👋

2022/06/26(日) 11:44:42


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフィフ目前
163cm 65kg
一年で今55キロ 体脂肪16.5%
MAX53まで落ちてリバウンドで58まで戻ったりした

けど結局
少食に慣れること
お腹が鳴るぐらい空くまで時間気にせず食事をしない
晩ごはん終わりから起きて初めての食事までの時間を長くあける
( 途中お腹空いたらトマトジュースとかコーヒー飲んだり、耐えきれなくなってきたらチョコ一欠片口と胡桃口にしたりしてる )
食事前に必ず高カカオチョコ一欠片口にする
とかが効果ある!

少食になってきたら、本当にお菓子とか甘いものがいらなくなったりしてきて余計痩せだした
リバウンドしたくないから軽く筋トレもしだした

顔の肉とお腹の肉なくして
絶対絶対昔の体型に戻したい!

2022/06/26(日) 12:47:29


編集元: 大幅ダイエットしたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スクワットってどうですか?
ダイエット中のおやつ
ダイエットでくじけそうな人
♥あわせて読みたい♥