1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2240076/full/
この日の放送で、瀬下は「自分ごときが時間を使ってすみません。関係者各位、ファンのみなさまに多大なるご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。…

自粛中の生活について「1ヶ月間は家から一歩も出ず、夜ご飯を毎日、子供と奥さんに作っていた。1ヶ月過ぎた頃には外には出て、息子が野球をやっているんですけど、そこの河川敷の草むしりをやったり…」と回顧。今回の報道を受けて“芸人引退”を口にしたと伝えられたことに関しては「その記事の内容を聞いた時に、これは自分も子どもがいますので、ちょっとキツいなと。どうすれば記事は出ないんですかと。テンパっていたので。僕は例えば一般人に戻ったとしたら出ないんですかという風に言ったんです。やめると思いながら言ってはないんですけど」と明かした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/154f5aa11b0b656574c6d34fed6a932f_7228.jpeg

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4049614/

2022/06/26(日) 11:12:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はえーな

2022/06/26(日) 11:13:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪戻ってこんといてな

2022/06/26(日) 11:13:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
東京に居られても…

2022/06/26(日) 11:22:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯だけかよ

2022/06/26(日) 11:13:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
飯作ったり家族サービスの事を「禊ぎ」と捉えてるんだ、この人。
専業主婦はさぞや大罪人に見えるだろうな。

2022/06/26(日) 12:27:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう別にこの人じゃ笑えない
それでも自分に需要があると思って表に出てこられる根性が不思議で仕方ない
あの酷い痛々しいあざの写真が浮かぶ

2022/06/26(日) 11:14:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

1回も笑ったことないや

2022/06/26(日) 11:34:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の不倫はどうでもいいから
テレビでの釈明もいらない

2022/06/26(日) 11:14:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一歩も出ずご飯作ってたって
買い物は嫁に行かせてたんですね

2022/06/26(日) 11:14:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
次不倫報道が出たら辞めるって言ったんだから潔く辞めなよ

2022/06/26(日) 11:14:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわる

2022/06/26(日) 11:14:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、お好きにどーぞ。

需要があるかは別問題。

2022/06/26(日) 11:15:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇ、再開するんだ。軽はずみに引退とか言わない方が良いのでは?

2022/06/26(日) 11:15:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
川原は一人でも十分面白いから支障はそこまでないだろうけど、パパパワー!とか言って父親押ししてたのに不倫はアカンぞ。

2022/06/26(日) 11:15:26


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
家族でテレビも出てたんだよね
エグい不倫してたくせに

2022/06/26(日) 13:31:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もうどう足掻いても無理じゃないかな。遊び方がエグ過ぎた。中絶強要の時の言葉なんてサ○○パス丸出し。

引き際が肝心。まぁ、それすら分からない無能だと思うけれど。

2022/06/26(日) 11:16:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お前も既婚者だって分かってたんだろ。俺の嫁に訴えられるみたいな脅しかけてたやつだよね。
配偶者や第三者じゃなくて、なんで不倫してた当人がそんなこと言えるのか理解できなかった。
でも、だからこそ平気で戻ってこられるんじゃない…。

2022/06/26(日) 11:22:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まだ堕ろしてない段階で相手の親に「水子供養行ってきた」って言ったのが怖すぎた。

2022/06/26(日) 12:06:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫は病気
またやるよ

2022/06/26(日) 11:16:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンネル変えた。この番組で禊ぎさせるの辞めてほしい。

2022/06/26(日) 11:17:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか芸人、芸能人の不倫不祥事からの自粛や謝罪って茶番過ぎてどーでもいいよ。
芸能人は見られる商売、芸人は笑わせる商売なんだから相手に要らないと言われたら辞め時なんでは?

2022/06/26(日) 11:17:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも引き戻すほど面白いの?

2022/06/26(日) 11:17:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんからすれば何もやらないのに家におられても困るだろうし、働くしかないよ

2022/06/26(日) 11:18:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃんが2回目の記事はかなり昔の事でそれを掘り返すのはちょっと…って援護みたいな発言してたけど、被害女性からしたら年月は関係ないよね
テレビで頻繁に見るようになって怒りや恐怖が蘇って気持ちが公に出たんだろうなと思ってたよ
まっちゃんのは男目線の発言だと思った

2022/06/26(日) 11:22:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
自分も過去掘り返されたく無いからじゃん?

2022/06/26(日) 11:24:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
男目線じゃなくて、過去に後ろ暗いことがある人目線じゃない。
だってまっちゃん自身が昔のこと掘り返されたらまずいじゃん。
お前はどうなんだって言われるから、庇うしかない。

2022/06/26(日) 11:25:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
まっちゃんは15年前のことをって言ってたね。
でも2015年のことで7年前らしいよ。
瀬下はまっちゃんの勘違いを訂正しないまま
あわよくばこのままって魂胆が透けて見えた
本当にクズだと思う

2022/06/26(日) 11:25:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
本当だ
2015年に不倫相手が妊娠したんだね
背中のあざの人は別人で2012年から不倫関係(いつまでかは不明)
改めてその時の記事読んできたけど、本人が
「もう……芸人に見切りつけようかな。次出たら芸人やめると決めていた。目茶苦茶やってきたからまた出てくるだろうし。今回ばかりは笑えないですしね」って発言してるから、この復帰を受けてまたなにか出るかもね

2022/06/26(日) 11:33:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てたけど、人相悪すぎて…出てる間は別の部屋にいた

2022/06/26(日) 11:22:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「その記事の内容を聞いた時に、これは自分も子どもがいますので、ちょっとキツいなと。

子供を出汁に使うなよ。嫁子供おるのに不倫したやつが。

2022/06/26(日) 11:22:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
傷つけた女性にも愛情込めて育てた親がいるってこと想像してほしい

2022/06/26(日) 11:32:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
不倫してる時も既に子供いたはずだけどね
第一子は2008年生まれ、女性が中絶したのは2015年だって(ワイドな、のまっちゃんの15年前という発言は勘違い)

2022/06/26(日) 11:40:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供がいるのに平気で中絶強要出来るとか人間性を疑う。妊娠や胎児を何だと思ってるのだろうか。

2022/06/26(日) 11:22:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人辞めたら記事止められるかと思ったけど
止めてもらえなかったから
芸人やめないぴょん♪

って感じか。

2022/06/26(日) 11:23:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
人の親が、不倫で出来た子供を堕胎させるって何なん?
女もエグイけど。子供殺しといて凄いわ。

2022/06/26(日) 11:23:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
松本の擁護感が気持ち悪かったわ
赤ちゃんを堕胎さしてるのに年数何て関係ない
エゴで作って、エゴで殺すなんて何年前にやろうが酷い事に変わりないわ

2022/06/26(日) 11:28:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
浮気はまだ許せるけど、不倫相手に堕胎さしたってドン引きする。

2022/06/26(日) 11:35:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あの擁護の思考は男性ならではだよね
胎児も可哀想だけど母体の事の負担も考え無いで、出てきた言葉
軽すぎる

2022/06/26(日) 11:37:11


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
松本は何年も過去のやらかしは不問にせよとずっと言ってる
自分の過去のやらかしに保険かけてるよね

2022/06/26(日) 12:24:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドナ観てたけど面白くなかった
ギャグも小学生以下
もう潮時でしょ

家族のためにも世間から忘れられた方がいいのに

2022/06/26(日) 11:34:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんと仲がいいって言ってたね。
奥さんが娘さんには、明るく説明してくれた。って言ってたけど。
娘さんが何歳か知らないけどさ。
父親がやってたことの詳細を知ったら、キツいよ。。

2022/06/26(日) 11:35:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
あくまで男側の発言だからね
娘さんや奥さんから同じ言葉が出るかどうか

2022/06/26(日) 11:37:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
家族にはひたすら申し訳ないって感じだったけど
被害者については何も言わないままだったのも
印象悪かった

2022/06/26(日) 11:42:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
不倫相手に家族がいるってわかってて不倫するお前も悪いって言ったらしいからそういう思考なんだろうな
それはそうだけど、不倫してた張本人が言うセリフではない

2022/06/26(日) 11:51:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでこいつゴリ押しされてんの?叫ぶだけの芸なのに。
しかも女性に中絶させた男なのに、ダウンタウンの松本は酷いね。
まるで自分が擁護して復帰させるみたいな。死んだ赤ちゃんがかわいそう

2022/06/26(日) 11:36:42


64. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトークでわさび口に入れて汚い芸するの本当嫌だった

2022/06/26(日) 11:38:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸人仲間だから庇いたいんだろうけど

松ちゃんが、と言っても片方は、もう15年も前のことですから…
言い出してたのみて、旦那と二人で、はっ?!だった
アナウンサーも


ええ?やったことは変わらないし、昔のことならいいのかと…
時効的な意味なの

誠意を持って罪償って15年なら理解出来るけど
何か違うと思う

最強松ちゃんズレてて悲しい

2022/06/26(日) 11:43:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
尼崎のUSBにはゲスカンまでして批判して当人に謝罪や弁解はさせないのに芸人は甘やかすんだね😑

2022/06/26(日) 11:52:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬下ちゃんと訂正しないと
松ちゃんもリポーターも
15年前と思ってるじゃん笑
2015年なんでしょ?

2022/06/26(日) 11:56:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
前のワイドナでオズワルド伊藤が「人を殺した訳じゃないから復帰できる」って言ってからオズワルドも観たくなくなった。

2022/06/26(日) 12:03:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃん嘘ついた
15年前じゃなくて2015年だよ最近だよ
瀬下否定しなかったし保身

2022/06/26(日) 12:04:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
2砲目は…自分には子供が居るので…子供には見せなくない…
って感じの事を言ってたが自分が不倫しなきゃ良かっただけじゃん?
不倫相手の子はおろさせて自分には子供が居るので発言はキモい
まっちゃんが15年前の事だから…って言ってたけど
15年前からずっと何だかんだやらかしてただけでしょ
本当に気持ち悪い

2022/06/26(日) 12:12:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「1度だけ言ってあげたいのは、結構前のやつなんです。世間の人、誤解している方も結構いて、15年前なんですよ」と指摘。「当然、瀬下がまったく売れていない、15年前のことを、掘り起こしてやるのはスキャンダルとしてはルール違反なんじゃないかなと思いますね」

って松本が言ってたらしいけど、何その理屈って思った。やった事は何年経っても消えないし、やられた側は一生忘れないし。
しかも15年前じゃなくて7年前で、もうその時には26期でワーキャー言われてたわ。

2022/06/26(日) 12:36:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同期のライブが決まってたからってたった2ヶ月で「この機会に復帰したら」って言うかまいたちと藤崎マーケットにもドン引き。
瀬下も同期も許してくれましたみたいな事言ってたけど、かまいたちも藤崎マーケットも中絶強要、暴力も大した事ないって思ってるのが透けて見える。

2022/06/26(日) 12:38:33


136. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部もトイレ浮気でイメージ悪いけどこの人のほうがずっと悪質なのに何故こんなすぐ復帰できるの?

2022/06/26(日) 13:00:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
やったこと過去だろうが受け入れられない
見たくない
松ちゃんのルール違反って意味が分からない
何のルールだよ

2022/06/26(日) 13:11:24


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
世の中の大概の人は真面目に生きてるのにね
芸人みたいに女遊びばっかしてやましいことある奴らは
過去の事だから〜とか言うんだろう

2022/06/26(日) 13:17:55


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
不倫、中絶、暴力、全てがルール違反
ルール違反しといて暴かれたらルール違反だってさ、先にルール破ったのはそっちやん

2022/06/26(日) 13:20:35


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドナショーて有名番組じゃん
なんであんなスキャンダル起こした人が
周りにフォローされて好待遇の復帰できるの?
ローカルや深夜番組からコツコツやるならともかく
視聴者なめてるよね

2022/06/26(日) 13:28:58


編集元: 活動再開の天竺鼠・瀬下豊“芸人引退”報道を釈明「テンパっていた」 『ワイドナショー』で謝罪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小林麻耶改め國光真耶、前夫・あきら。と笑顔の2ショットで再婚報告 3月に離婚、「結婚式が楽しみ」と駆け落ち再婚の意向明かしていた
佐々木希“仕事オファーなし夫”渡部建に孝行!ともに目指すワインソムリエへの道
舞台「千と千尋の神隠し」突然の中止発表 橋本環奈が謝罪「落胆させてしまったのがとても心苦しい」
♥あわせて読みたい♥