1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんはどんな事に出来レースだと感じましたか?
自分は雑誌なんかの◯◯ランキングとかですね。
かなり胡散臭いと思います。

2022/06/26(日) 14:45:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
レコード大賞

2022/06/26(日) 14:46:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もはや様式美
1970年代の少女漫画ですでに暴露されている

2022/06/26(日) 14:47:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昔チェッカーズの方が売上良かったのになぜか中森明菜がレコ大とってチェッカーズは最優秀スター賞とか訳わからない賞だったのを見た時

2022/06/26(日) 14:49:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
去年の大賞のグループ全く知らんかった

2022/06/26(日) 14:49:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
松本伊代が最優秀新人賞取れなかった時に泣きながら「事務所が小さいから」と言ってた記憶がある。
子ども心に聞いてはいけないことを聞いてしまったと思った。

2022/06/26(日) 14:55:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでやってるランキングなんて、ほぼ出来レースじゃない?

2022/06/26(日) 14:46:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
1位は今売りたいものの可能性が高い

2022/06/26(日) 14:49:13


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
出来レースどころか忖度ランキングw
【画像】

2022/06/26(日) 14:59:13


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
20代30代はともかく、40代50代もキムチ鍋が一番好きな鍋なわけないよね笑

2022/06/26(日) 15:05:50


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114

あいつら工作ヘタクソ杉よな
まぁある意味おかしな事が起こってるって気付けたからヨシっちゃあヨシ?

2022/06/26(日) 15:06:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB関係

2022/06/26(日) 14:46:54


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
AKB総選挙は全部やらせって元AKB系列の同級生が言ってたな。

2022/06/26(日) 15:39:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
その手のものや○○グランプリとかはほぼ全てがデキレースじゃない?

2022/06/26(日) 14:47:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人の子供がアナウンサー試験に受かる事。なりたいと言ったら慣れるんだろうな〜と思ってしまう。

2022/06/26(日) 14:47:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
フ○ヤの子供とか萬○の子供とか?

2022/06/26(日) 14:59:53


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
報道局に配属された元HKT48でソフトバンク三軍投手コーチ・若田部健一の娘の若田部遥(22)などがすでに報じられているが、実はもう一人、局内で注目を集める新入社員がいる。フジテレビ関係者が語る。 「ヤクルトスワローズ監督の高津臣吾氏の子息です。フジでは珍しい武蔵大学の出身で、硬式野球部ではお父さんと同じくシンカーが決め球のサイドスロー投手でした。野球では目立った実績は残せなかったが、父親譲りの明るい性格で、フジの同期でもムードメーカー的存在のようです」 社内報に掲載された自己紹介では、 〈今までフジテレビのさまざまな番組を通して、スポーツの感動の瞬間や夢を与えてもらってきました。これからは、自分の仕事に誇りを持ち、テレビの向こう側にいる視聴者に感動を届けることができるように全力で頑張りたいと思います〉 と抱負を語っている。 フジでは、2017年に“大魔神”こと佐々木主浩氏、2018年に元千葉ロッテで早稲田大野球部監督の小宮山悟氏、2019年に元横浜の野村弘樹氏と、3年連続で元プロ野球選手の子息が入社。今年も元プロ野球選手のジュニアが2人も入社したことになる

プロ野球選手だったお子さんがフジに何人も入っている
コネだろうね。

2022/06/26(日) 15:28:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/26(日) 14:47:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食べログ

2022/06/26(日) 14:47:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/26(日) 14:47:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
電〇絡みのやつ全部

2022/06/26(日) 14:47:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
100日生きたワニとかもわかりやすかったねw

2022/06/26(日) 15:02:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なんで電通ってあんなに幅きかせてるんだろ…

2022/06/26(日) 15:05:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
カウントダウンTVライブの
各種ランキング

2022/06/26(日) 14:47:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで発信される情報はだいたい出来レースでしょ。スポーツとか選挙じゃない限りは

2022/06/26(日) 14:47:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
レコード大賞なんてEXILEあたりから出来レースでしょ。三代目の時にお金積んでた領収書が流出してたよね。

2022/06/26(日) 14:47:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
盗らせていただく

2022/06/26(日) 14:48:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私はそれより随分前、マッチが「愚か者」でレコード大賞取った時に興ざめしたよ。
レコード大賞取るほど流行った?

2022/06/26(日) 14:51:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳の姉とか?

2022/06/26(日) 14:47:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
消えたね

2022/06/26(日) 14:49:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員登用試験で受かる人があらかじめ決まってるうちの会社 知らずに受けて落ちてる人は…

2022/06/26(日) 14:47:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コンテストで一番スタイル悪いのが優勝した時

2022/06/26(日) 14:47:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中出来レースだらけよ

2022/06/26(日) 14:47:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「オーディションで〇万人から選ばれた××」

2022/06/26(日) 14:47:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
web系の広告代理店業界にいるけど、媒体側から○○ランキング1位とかのメダル売りつけて来ようとするよ。全ての通販モールではないけれど。

2022/06/26(日) 14:48:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストジーニスト賞

事務所の強さや社長との繋がりではないかと思ってる

2022/06/26(日) 14:48:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
キムタクが昔受賞してかなり炎上したのは憶えている・・・

2022/06/26(日) 14:50:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あります。朝ドラヒロインとか

2022/06/26(日) 14:48:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人2世

2022/06/26(日) 14:48:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
流行語大賞
全然聞いたことない言葉がある

2022/06/26(日) 14:49:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみがスカウトキャラバン優勝したやつ。
優勝してすぐ朝ドラヒロイン決まって、怪しいと思ったけど
やっぱりもともとホリプロ(子会社?)に在籍してたんだね、
捏造サクセスストーリー

2022/06/26(日) 14:49:15


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
世界で美しい顔ランキングでもこの人9位にランクインしててびっくりした。他の人も。だいたい日本の芸能人とか女優がそんな世界で上位にランクインするわけないのにさ‪w

2022/06/26(日) 15:26:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国宝級イケメンランキングは胡散臭い

2022/06/26(日) 14:49:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/06/26(日) 14:51:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
地方の市役所職員採用試験
一定数は確実にコネ

2022/06/26(日) 14:55:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
市役所職員の募集

募集は出すけど10人募集なら5.6人はもうコネで決まっちゃってる

2022/06/26(日) 14:56:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリッゴリの長い爪の倖田來未が「ベストママ」に選ばれたこと
良いお母さんの基準謎過ぎるだろ

2022/06/26(日) 14:58:22


127. 匿名@ガールズちゃんねる
これをお忘れか?
http://girlschannel.net/topics/1904160/
映画出たことないのに映画賞受賞。

2022/06/26(日) 15:02:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
笑ったww
これ思い出した
【画像】

2022/06/26(日) 15:16:37


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ミス○○
昔、賞金欲しくて市のミスコン出たら、振袖着たおブスちんちくりんが優勝してて、後で聞いたら市の偉い人の娘だったよ。

2022/06/26(日) 15:04:28


169. 匿名@ガールズちゃんねる
水嶋ヒロの小説大賞
2冊目出てないし、映画化とかもなかったし話題作りだけで失敗した感じか

2022/06/26(日) 15:13:32


編集元: 出来レースって実際あると思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
まぁまぁの人が間違えて覚えてそうなこと
ドラッグストアあるある
ヒール全く履かない人いますか?
♥あわせて読みたい♥