1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/25/kiji/20220625s00041000736000c.html
昨年4月にYouTubeチャンネルを開設し、約50本もの大喜利動画を投稿し続けてきた滝沢。その特訓の成果もあってか、最終結果では「IPPON」を11本獲得し、2位渋谷に4本差を付けての勝利だった。松本も「最後の問題は無双状態になってましたね」と称えていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/06/835cfd9e777a80cfbed87f4d971b42ed_3445.jpeg

2022/06/26(日) 12:38:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人よりも面白かった

2022/06/26(日) 12:39:09


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女性タレントの方は良い意味で肩の力抜けてて、面白いだけじゃなく出演者達が楽しそうにやってるのも良かった

2022/06/26(日) 15:57:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
話を盛ってる人、

水谷豊。

2022/06/26(日) 12:39:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

「あ~、あるある!」じゃなくて
「なんで!?!?!?wwwww」で笑うと思わなかったw

2022/06/26(日) 12:53:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ドラマの話だし、誰も傷つかないし頭いいなって思った

2022/06/26(日) 13:03:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ難しいよね
普通に当てはまる人言うとただの悪口になるから

2022/06/26(日) 14:55:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
神田さんがツボったわ

2022/06/26(日) 12:39:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
マ、ン、ト、ヒ、ヒ

2022/06/26(日) 12:41:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちょっと怖いときもあったね

2022/06/26(日) 12:43:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「風で…」って回答で描いてた人の絵がいまだに思い出して笑えるw

2022/06/26(日) 12:43:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
床ダン最高だったw

床暖と 壁ドンからの床ダン とかけてる所、天才だった!

2022/06/26(日) 12:46:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンちゃんの独特のワードセンスがかなり活かされてた。
なぎさちゃんは少し緊張してたのかな?いつもより調子が良くなかった気がする

2022/06/26(日) 12:39:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見逃した!

2022/06/26(日) 12:39:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
終電逃しても大丈夫ですねはおもしろかった

2022/06/26(日) 12:40:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人より面白かったんだね

2022/06/26(日) 12:40:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
神田さんがが独特で面白かったなw
マントヒヒ

2022/06/26(日) 12:40:47


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
もはやヒントヒヒって書いてたよねw
神田さんの回答どれも斜め上行き過ぎてて笑ったw

2022/06/26(日) 13:36:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンちゃんも面白かったけど王林ちゃんのぼうこう莫大男はまじ笑ったwwww
あとハルカがさすがすぎた!!👏

2022/06/26(日) 12:41:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わかります!!はるかは全ウケしちゃって女芸人のあのメンバーでは頭二つでてだと思います。

2022/06/26(日) 13:09:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
大喜利というより
日本語の不自由さの面白さって感じ
優勝ははるかで良かった

2022/06/26(日) 12:41:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
はるかは別次元
全部の解答が素晴らしかった
途中審査員もはるかに厳しくなってたしw

2022/06/26(日) 13:02:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65

多分スタッフもはるかを入れなかったら地獄絵図になると見越してのキャスティングだったんだろうね
はるか以外は所謂旬の芸人だったし1人だけ明らかに浮いたからね

タレントチームの方もよくバラエティ出てるウイカとか朝日奈央とか出しそうもんだけど、大喜利向きじゃないこともわかってのあの人選だったと思う

2022/06/26(日) 13:08:54


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71

タレントチームは大喜利向きを集めたんじゃなくて、天然を集めてしっちゃかめっちゃか珍解答を狙った制作側の意図だと思うんだ。
けど蓋を開けてみたらクオリティーが凄い高かったというだけだと思う。神田さんが暴れても、王林、渋谷さん、カレンが上手い解答を挟み込んできてさらに盛り上がった。

バラエティーで生き残ってる人を舐めたらあかんかったね。女芸人が霞んじゃったよ。はるか姉さんに感謝せなあかん。

2022/06/26(日) 15:25:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
天然だと基本返しが1個しかないよね。
松ちゃんも言ってたけど、芸人は手数が多くてさすがと言う感じ。

2022/06/26(日) 13:41:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンちゃんすごく面白いし好きだけど、頓珍漢な笑いよりも、ハリセンボンのはるかとか渋谷凪咲ちゃんみたいな上手いな〜って思えるのが好き

2022/06/26(日) 12:42:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
めっちゃ思ったww
個人的には凪ちゃんに勝ってほしかった

尿をにゃお♡って言ったり、お!そうくるか?みたいな発想がすごくて頭良い子なんだろうなーと感心した

2022/06/26(日) 12:46:03


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
カレンちゃん、天然だけじゃなかったと思うよ。めっちゃ考えてたし、フリップにめっちゃ書き込んで何を出そうかめっちゃ考えてた。
ゴツゴツのエゾシカとか、、天然だけでは出てこないw
思い出しても笑うわ。音のセンスがいいのよ。

2022/06/26(日) 14:59:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリセンボンは流石芸歴があるなという感じで
安心して楽しめた!
いつも、相方さんの方が目立ちがちだから
また見たいなー

2022/06/26(日) 12:42:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
実力者だったんだな。
飄々と笑いをとる姿がかっこ良かった。

ガツガツしてないから余計面白い。

2022/06/26(日) 13:17:32


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

今回ので仕事増えると思う。
こんなに安定感あるとは思わなかった

2022/06/26(日) 15:25:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人つまんなかったお題もセクハラっぽくてキモかったけど

2022/06/26(日) 12:42:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人選が絶妙だよね
全員、全く空気を読めないわけじゃない
不快なうるささがなくて楽しかった

2022/06/26(日) 12:43:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
カレンちゃんとか、他の人があと1ポイント足りなかったら「あぁ〜💦」ってなったり、1本取ったら拍手して喜んでたねw
ついつい人の応援しちゃってて可愛かったw

2022/06/26(日) 13:38:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
神田が日村の名前を出すことを伝家の宝刀と表現していたけど違う気がする😕

2022/06/26(日) 12:43:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
バカリズムとかのポジションも女性で見たかったなー。阿佐ヶ谷姉妹とか、いとうあさことかの
コメント聞いてみたかった

2022/06/26(日) 12:43:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンも面白かったけど他の女性タレントもみんな面白くて見応えあった
芸人は、はるかしか印象に無いな

2022/06/26(日) 12:44:16


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
最初の女芸人たちのグループで離脱しちゃったんだけど
その後が面白かったんだね 涙
後悔。

2022/06/26(日) 15:52:24


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
はるか凄かったよね。安定感がある正統派大喜利だった。

2022/06/26(日) 15:53:57


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
はるか、もっとピンで出たらいいと思ったわ
漫才より断然いい

2022/06/26(日) 15:55:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の言葉選びも大喜利っぽいものね。
しりとりも「ん」で終わって負けてしまったけど「平野レミと一年」はいい答えだと思った!

2022/06/26(日) 12:45:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タレント4人ともすごいなと思った。
私なら一つも思い付かない。

2022/06/26(日) 12:45:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
意外にはるかが面白かった

2022/06/26(日) 12:45:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人より女性タレントの方が面白かった
女芸人って何であんなつまんない人ばっかなんだろう

2022/06/26(日) 12:46:37


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
去年のWで優勝した2人で笑った事無い

賞金一千万は高すぎるよね
百万でいいと思う
価値としてはそのくらい

2022/06/26(日) 15:54:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
写真で一言の渋谷凪咲の大丈夫、痛くも無いし寒くもないよーってやつと王林の帽子探しに行ってまいります!みたいなやつ爆笑w

2022/06/26(日) 12:46:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
はるかちゃんって頭脳派なんだね。

2022/06/26(日) 12:47:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
はるながいつもはるかが前にも出ないだ、喋らないで集収録終わらせるだ、言ってるけど、もっと相方の長所を活かせばいいのにと思った。

2022/06/26(日) 13:02:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
はるなも人から生かされるタイプで相方を生かすような腕なはい

2022/06/26(日) 13:12:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントのほうはお互いに笑って称え合ってて和やかだったからこっちもリラックスして笑えて楽しかったな。
芸人の時はピリピリしてた中ではるかが着実に面白いの出してきてる感じがした。言い方とかのテクニックも必要なのもわかりやすかった。

2022/06/26(日) 12:47:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
女芸人はさすがにレベル違いすぎじゃない?と思った。はるかだけ芸歴も技術も上すぎ感があった

2022/06/26(日) 12:51:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
Aマッソいらん
出演してる番組全部でスベってる

2022/06/26(日) 12:49:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
周りが気遣うパターンよね。
今回も福田さんがいたからなんとか…って感じだった

2022/06/26(日) 13:26:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ネタもつまらない
何か声の高さ?発音?が凄く嫌
わかる人いない?

2022/06/26(日) 13:30:07


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
元々福田さんの関西弁も好きじゃなかったけど更に上行く嫌悪感だった。他のコテコテの関西弁の女芸人とかそんなことないんだけど、この人は何がいけないんだろうか。

2022/06/26(日) 15:33:44


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
めっちゃくちゃ同意!
なんでこんなにAマッソ推されてるの?おもんないから消えるかと思ってたら最近めちゃくちゃ出てるし。

2022/06/26(日) 16:16:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Aマッソのやつは人間性出まくってた

2022/06/26(日) 12:49:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
はるかの『気付けバカ♡』は爆笑した

2022/06/26(日) 12:50:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ワードセンスが最高なんよ

2022/06/26(日) 12:52:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人面白くなかった。明らかにタレント部門の方が面白かったよね。福田と加納いらんねん

2022/06/26(日) 12:58:27


編集元: 滝沢カレン「IPPON女子グランプリ」で大健闘!松本人志も絶賛「“無双状態”になってた」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アイドルグループでエースになる人
“七光り”は悪いのか? 菅田将暉の弟デビューに見る芸能界「きょうだいデビュー」成否をわける法則
ゆりやんレトリィバァ K-1でラウンドガール挑戦 ハイレグ姿で「私は一体なんなんだろう」
♥あわせて読みたい♥